でも嬉しいです 私みたいなおっかけでもレイ様のお力になれる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:44

    …で
    騎士さんは今回も手伝ってくれたお礼にこの後一緒に食事でもどうですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:18

    あわわお前はユダ界のレズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:23

    お前はレイ様を出汁にしてる淫売の糞女!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:19:36

    (騎士ボーのコメント)☝️☺️

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:19:50

    なめるなメスブターッ!
    本当は騎士くんとファ,ックしたいんだろが!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:25

    >>1

    マ…マネモブ 俺はもう疲れた

    こんな才能をドブに捨てないで大人しくプリコネの二次絵でも描いた方がいいんじゃねぇかって思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:31

    やばっもう普通に絵が可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:49

    >>5

    しかしプリコネのヒロインはみな、はい、そうですが、なにか?みたなメスブタしかいないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:21

    人面獣心の淫売と言ったんですよ負けヒロインムーブ先生
    暇だったから騎士ボーを呼び出して服を選ばせるなんて言った時はびっくりしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:22

    ま⋯また才能をドブに捨てるスレ主か⋯

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:48

    レズなのに男に媚びるとは⋯殊勝な心がけや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:30

    気にさわったら謝りますどうもすみませんでした…
    でも…どう考えても最初からレズじゃないですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:33

    >>8

    ヌーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:38

    はあ?おかしいだろ死んだように生きてるマネモブども
    あのツムギちゃんが先輩みたいな凡庸オブ凡庸男子に言い寄るなんて妄想にしてもキモいからもう死んでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:26:31

    >>14

    あわわ お前は実家で声が低そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:27:36

    >>14

    (ツムギのコメント)

    カルミナすこすこ侍やん

    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:15

    >>14

    そしてチエルは脳破壊されて絶命した

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:23

    このコラの何がマネモブ絵師の琴線に触れたのかわからないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:25

    >>16

    "ファンのクラスメイト"というより"うちのバイト"という感覚!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:50

    >>2

    すいませんそもそもレズじゃないんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:58

    >>1

    おーっ 憧れのレイ様を出汁にして騎士坊とイチャつくメスブタやん

    今日も元気にアリプリでシャドウどもを縛っとるんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:53

    嘘か誠か 騎士坊がレイ様と親しいという情報がなければ一話でかなりいい関係になれたという科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:30

    >>21

    騎士さんが強化し私が縛りレイ様が吹き飛ばす

    私たち二人がレイ様を支える…ある意味“最強”です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:13

    >>23

    それはええけど……殺人ポンポンにプリンセスなレイ様は耐えられるんか?


    ちなみに最近のトレンドはニュレイとツムギとアネモネでじりじりなぶり殺しにする攻めらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:46

    おいっ お姉ちゃんだぞ👆もつくってくれっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:10:47

    そろそろ新衣装が欲しいですね……マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:38:05

    中学生なのに過密スケジュールになりすぎて休みになにすればいいか分からなくなってるんだよね
    哀れじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:42:20

    プリコネで描いてくれたマネモブ感謝するよ!
    騎士ボーで描きたかったけど、画力も面白いネタも思いつかなくて泣き寝入りしてたから本当に嬉しいのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:13

    >>26

    ウム…チカにも何か新衣装が欲しいのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:30:39

    お前は中学生とは思えないくらい乳がデカい…それだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:31:18

    アヤネやキャルと同い年ってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:24:08

    >>31

    悔しいが…これがツムギの乳輪の力だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:41:48

    ツムギ アカリ スズメがプリコネ中ボーデカパイを支える…ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:01:22

    >>1

    おおっめちゃくちゃかわいいツムギを描いてくれとる!

    見事やな… ニコ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:56:14

    どうしてヒロインのおっかけだけで設定は十分なのアパレルの社長でアイドルにしたの?
    明らかにオーバーワークなのにどうして?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:22:10

    >>35

    スーパーハイスペックで初期の設定に都合が良かったからやん…

    実際前作から服作りはしてたからその影響でとんでもないことになってる気がするのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:14:19

    単品だとそうでもなかったのにエリスやアネモネのメチャクチャなバフのせいでぶっ壊れたんだよね
    酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:29

    >>1

    かわいいーよ

    描いてくれてあざーす

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:52

    >>37

    えっ そうなんですか

    土下座するからそのパーティ教えて欲しいーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:51

    >>39

    恐らく風深域の話だと思われる

    いくつかツムギ編成があるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:57

    バトルアリーナの登頂もカスミ編成と択ぐらいに使えるんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:45:48

    >>41

    ニュレイとツムギとアネモネで攻めると敵が面白いように溶けるんだよね

    マツリも時間をかければ潰せるんだ


    流石にガッチガチに固められたりTPを奪われたりするとつらいんやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:47:47

    ツムギみたいなキャラを教えてくれよ
    ワシめっちゃレズ界のユダ好きやし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:48:40

    >>28

    騎士坊でネタは思い付いたけど"シリアスになってイマイチ使いづらい"という感覚 なんだ

    もちろんめちゃくちゃ絵はヘタクソッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:56:58

    スレ絵が騎士ボーの勃起時陰茎の大きさを把握してるってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:02:52

    >>45

    因みにこのシーンはお互い全裸らしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:04:07

    >>46

    毎度思うんスけど騎士ボーの騎士棒エグくないっスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:05:03

    >>46

    な、なんやこのとうもろこしの芯は!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:05:32

    >>46

    ぷ、プリコネってエロゲーなんだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:06:18

    >>46さり気なく信頼の厚さを挟むこの卑しさは…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:08:10

    ちなみに>>46のシーン以外でもリダイブのクウカのエピソードでクウカが転びそうになった時に、うっかりズボンの上から掴める程度の大きさなのは確定してるらしいよ


    "平常時の時点"で"倒れ込みそうになったときの手の位置でズボンの上から掴める"!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:10:32

    とうもろこしの芯ってエグくない?
    鍛えてない成人男性の腕くらいありそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:10:36

    ちなみに精気を吸うお化け(一体でレイ・ツムギ・マツリが行動不能になる)を六体キャパオーバーさせて爆散させる程度の絶倫なのも確定ェらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:12:24

    >>53

    ひょっとしてギルドの2つや3つ充てがっといたほうがいいんじゃないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:12:53

    >>51

    >>52

    巨根を超えた巨根

    俺が女なら股を濡らすね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:14:07

    >>46

    とうもろこしの芯発言...すげえ

    この発言をもとに作られた某スレがとうとう1100P超えたし...

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:22:31

    >>32

    なんで乳輪限定なんだよあーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:25:59

    騎士ボー巨根絶倫説のエビデンスの内二つに関わってるそんなツムギをレズユダに思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:58:32

    >>33

    デカ過ぎる……デカさの次元が違う

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:59:49

    うーっ 緊縛ボボパンさせろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:38:58

    >>56

    うえーっこわいよーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:52:58

    服の上から女性のスリーサイズが分かるんだから当然一目見たら騎士坊の騎士棒のサイズも完璧に把握して記憶しちゃうんだよね
    条件反射じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:55:05
  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:55:30

    >>62

    ツムギの裸は巨乳好みの騎士坊には麻薬ですね

    もう勃起しちゃって……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:56:28

    >>63

    本……間違いなく神


    作者の話はするな

    無駄話にしかならないからするな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:28

    >>52

    怒らないでくださいね

    罵倒というより男にとってはもはや褒め言葉じゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:36:44

    なあ春草この巨根絶倫男が前作ではチャラ男みたいな性格してたって本当か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:38:58

    >>67

    チャラ男というか普通の男子高校生ッスね

    ライターが数人いるからキャラスト次第だとキャラ崩壊はしてるけど基本は本当に男子高校生してるだけなんだ

    お人好しなのは前作から全く変わってないけどな(ヌッ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:38:59

    >>46

    一応騎士坊は被害がないっスね

    ツムギが服だけ溶かす粘液をぶっかけられて騎士坊がズボンの中で勃起したのだと考えられる


    そこにツムギのスリーサイズ透視能力が合わさって騎士棒=神という認識に至ったらしいよ

    与太話の類だけどレイプや寝取られが嫌いなワシには助かる概念なんだァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:39:52

    オワーッ! このスレもとうもろこしの芯に乗っ取られてるやん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:41:32

    >>68

    ミミちゃんやアオイに対する騎士坊……キモい

    ここは無印を見てるとどうしても思ってしまうんや

    マホに対する騎士坊……神

    マホのメルヘンムーブに合わせつつ両親と話し合うように励ます騎士坊は凄いんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:12

    >>70

    ツムギの悪因悪果を呪え


    ちなみにレイ様がラジオでお便りを読むからって謎の怪文書を送り付けたりもしたらしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:41:40

    >>53

    >>54

    騎士ボーの身に起きたことややったことを考えればハーレムを作ってもま、なるわな…と思う反面…おそらく一夫一妻の価値観で育った騎士ボーはハーレムなんて作らない!と思う衝動に駆られる!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:12:52

    >>69

    どうして中学生に欲情してるの?

    騎士坊は高校生なのにどうして?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:14:18

    >>73

    しかし……どう足掻いてもシズルとコッコロは付いて来そうなんです

    二人が諦めるビジョンが想像出来ないんだよね


    ちなみにツムギは騎士坊に振られた後で心の底から好きだったことに気付くシチュがワシの好みらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:22:13

    >>74

    なんでって……ツムギの体は高校生並に出来上がってるし、騎士坊の好みは巨乳だからやん……

    無印騎士坊ならラキスケに反応して勃起するのもおかしくはないと思ってんだ

    流石に勃起を隠そうとしたとは思うっスけど、ツムギは見抜いて来るだろうから話になんねーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:50

    アイドルグループのカルミナで17歳二人に囲まれて一人だけ14歳なんだよね
    若くない?
    しかも意外と衣装作成とマネージャーの業務も行っているから一番タスクが多い…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:54

    >>77

    確か舞台の演出企画もやってなかったっスか?

    まあそれが無かったとしてもハードワークを超えたハードワークなんだよね、怖くない?

    しかも意外と振り付けに歌唱の練習もある……!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:52:25

    もしかしてこの中学生アイドルの舞台に上げたノゾミは鬼なんじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:35

    >>79

    (ノゾミンのコメント)

    しかし…才能があるんです…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:51

    >>79

    あたぬか!

    カルミナの水着イベで普通にきつかったと回想してたんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:03:21

    >>78

    まあサイズを測る名目でメスブタの体を触りまくれるからやめるとは言わへんけどなブヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:13:14

    >>82

    レイ様へのストーキングも一緒にこなしてるし化け物を超えた化け物なんだ

    代わりにチカやランファのスリーサイズがバラされるんやけどなブヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:32

    >>75

    お言葉ですが既に好きですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:05

    水着で孤島にデートに誘って二人でディナーは完全にライン超えてるんだよね
    やりすぎじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:46:24

    >>85

    ハッキリ言って水着で二人きりの無人島バカンスとか滅茶苦茶危険

    襲われてボボパンされても文句言えねーよ なにっデートだけで終わったっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:04

    >>86

    騎士坊は紳士やな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:13

    >>87

    ふざけんなっ完全に誘ってたのにこれじゃ惨めなだけやんけっ オラーッとうもろこし出てこんかいーっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:56:54

    そもそもスレ画はレズやないやんけ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:18

    >>88

    お言葉ですがツムギはキシ坊に普段苦労をかけまくってるからゆっくり休んで楽しい思い出を作ってもらいたかっただけですよ

    見事やな(ニコッ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:11

    アニメのツムギには致命的な弱点がある
    レイ様がおらんせいで騎士ボーへの対応が普通になってるところや

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:03:09

    >>91

    俺と同じ意見だな...あの好意と癇癪がごちゃ混ぜになって9割好意が勝つ所が1番の魅力だよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:04:46

    >>69

    なんでフルダイブ型とはいえそんな卑猥なエネミーが実装されてるんだよえーっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:09:51

    >>90

    ツムギも散々苦労してるのに騎士坊を労れるから普通に人間が出来てると思うのは俺なんだよね

    まっ ストーカーとかセクハラはアレだからバランスは取れてるんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:03:43

    >>93

    恐らく、こんな魔物がいれば変態メスブタの欲求も満たせるやろなぁ……と魔物デザイナーが考えたのだと思われるが……

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:13:30

    >>76

    しかし体格的には乳がデカいだけで普通の中二ぐらいなんです…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:22:09

    >>96

    それでも反応してしまう男のサガってことやん……


    体型の話だとツムギは153cm、花子が154cm、サレンやペコやハツネが156cm、ノゾミが157cmだからそんなに差は無いんだよね

    例に挙げた中だとペコハツネには負けるけど他には乳で勝ててるから高校生クラスの体だと言って良いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:10:03

    >>80

    才能を見抜くのは慧眼と言えるけど……ツムギの体力は大丈夫か?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:06

    >>43

    これの右側(シスター服の方)…

    左側の方(とあと一人)をめちゃくちゃ好きだけど、対魔忍体質だから(表面上は)嫌いな主人公とのボボパンでいきまくるらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:02:24

    ちなみにツムパイをアピールできないのが心残りだったらしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:05:03

    >>100

    とうもろこしサンド専用ボディやん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:19:38

    騎士坊とツムギが結婚したらツムギは良い奥さんとして奮闘しそうなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:34:48

    >>100

    うーっ やらせ……いいやこの胸は騎士坊が好きに使うことになっている

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:47:35

    許せなかった…私を口実に彼と近づこうだなんて…!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:48:56

    >>104

    レイ様の意図の通り騎士坊とツムギは仲良くやってるんだ、満足か?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:54:41

    >>104

    各種エピソードを見ると根本的に騎士坊とツムギの人間的な相性が良いんじゃねえかって思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:59:17

    >>106

    騎士ボーは包容力があるからキャルとかチエルとか反応が素直じゃない奴らを受け止める器には最適なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:31:53

    >>107

    いやちょっと待てよ、レイ様も面倒くさい女だと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:34:08

    何度でもいうけどレズではないですね…🍞

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:41:06

    それはそれとしてツムレイの絡みが見たいのは俺なんだよね
    もちろん後で騎士坊を挟む

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:46:35

    ”レズ界のユダッ”と言うよりレイ様儲なのにごめレイ常連の”ユダ界のユダッ”という感覚
    「レイ様のため」や「騎士くんへの嫌がらせ」という建前を容易く破壊するアマノジャク・ハート

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:50:08

    多忙なのに山奥のリゾートスパにもカルミナとして営業に来てくれるんだよね
    神じゃない?
    しかも意外とカルミナすこすこ侍を認識してる…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:56

    >>112

    怪文書や創作小話まで作ってるめんどくさいオタクのことを認識して感謝までする

    そんなカルミナを誇りに思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:39

    愛しのレイ様を脳破壊する
    そんなツムギを誇りに思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:48

    >>114

    ワシはこの脳破壊が好きなのでごめレイ様していて欲しいんです

    この気持ちわかってください

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:45

    なんかアマノジャクな行動してる割にナチュラルに騎士君との距離感バグってるんだよね
    怖くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:22:18

    >>116

    まあ気にしないで

    いつでも「仕方が無いから私が騎士さんとずっと一緒に居てあげます」と言う準備がある

    あの女は本気だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:22:31
  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:25:54

    何度も騎ーボーにプレゼントを渡してるってネタじゃなかったんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:29:44

    >>119用事に付き合ってもらったり普段お世話にもなってるならお礼の気持ちは示さないと失礼やん…仕方ない本当に仕方ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:32:13

    >>95

    そんなメスブタいるのかよえーっ


    …クウカは喜びそうですね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:02

    プレゼントどころか貴重な休日はデートに使うわ孤島に誘って二人でディナー食うわやりたい放題なんだよね
    何をやってるのこのユダは?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:34:07

    >>122

    正直、多忙であればあるほど騎士ボーにオフを数日使っても構わないツムギの本気度が伝わってくるんだ

    マジパネエなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:35:03

    もうプロデューサーを含めてカルミナ全員娶ってくれって思ったね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:10:10

    >>124

    無理です。他のメンツはともかくノゾミンは一夫多妻を許容できない。これは差別ではなく差異だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:57:47

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:04:07

    >>123

    というか仕事に脳をやられすぎてオフの過ごし方が分からなくなってるんだよね

    可哀想じゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:23:41

    >>120

    プレゼントに悩むメスブタァっに親切心でアドバイスしてるけど側から見たら牽制してるようにしか聞こえない…そんな繭宮を埃に思う


    既に自分が通った道なんだよねひどくない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:46:49

    >>127

    よしっ ツムギにメスブタたちの新衣装を作らせよう

    ツムギもセクハラできてハッピーハッピーやんケ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:35:29

    >>129

    だから休ませてやれよえーっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:37:03

    >>130

    仕事人にぶらぶら歩いてる騎士坊を放てっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:52:23

    騎士坊は騎士坊で暇でぶらぶら歩いてるようでもおそらくなんかのタスクこなしてる最中なんだよね
    ホラーじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:55:33

    なあ春風レズ界のユダとか言われてるけど普通にメスブタにもセクハラしまくるってのは本当か?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:15:17

    >>133

    ああ

    同僚のバニー姿を視姦したりレイ様にストーキングしたりと毎日がセクハラのカーニバルだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:55:01

    ツムギの新衣装がそろそろ欲しいと思っているそれがボクです

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:01:01

    >>134

    性欲猿としてお墨付きを頂いている

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:09:59

    その嫉妬は誰に向いてるのか教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:53:17

    >>134

    どないする?

    まぁ(本人もバニー着てるから)ええやろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:47:33

    >>131

    >>132

    暇のようでずっと働きっぱなし…それがヒーローさんです

    正月ホマレのキャラストで「最後に休んだのはいつ?」って聞かれて答えられてなかったり、美食殿が3人でも捌ききれてない量のタスクがあるなんてそんなんアリ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:56:28

    >>139

    いいんだ

    人の喜びを自分の喜びに出来る騎士坊にはそれが許される


    まっ だからこそ騎士坊を支えてあげられるメスブタが必要になるんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:02:04

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:11:54

    騎士坊がコイツ抱いたらカルミナやトゥインクルウィッシュはおろかなかよし部まで脳破壊が波及する埋まった地雷状態なんスけどいいんスかコレ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:13:07

    >>140

    お姉ちゃんだよーっ蛆虫野郎ーっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:29:17

    >>143

    あわわっ お前は姉を名乗る狂人

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:37:02

    >>142

    いいんだ、恋する乙女にはそれが許される

    まぁ許さない奴らはぎょうさんいるんやけどなブヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:22:38

    >>135

    クリスマスに期待してるのは俺なんだよね

    一人だけクリスマス衣装が無いでしょう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:31:25

    文句は言うけどツムギちゃんは騎士ボーが心折れても支えられる数少ない人材だと思うのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:47:05

    >>107

    マサイの戦士騙されない、プリコネのヒロイン全員面倒くさい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:51:19

    >>148

    ま、待てよ

    チカはそんなでもないんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:51:55

    >>149

    欺瞞だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:02:38

    もしかしてレズなんじゃなくて単純にカワイイ女の子が好きなだけなんじゃないんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:01:10

    プリコネ…ハーレムもののギャルゲーと聞いています
    メスブタどもがヤバすぎて主人公の立場がそんなにうらやましくもないと

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:04:26

    >>152

    そもそも意味記憶含めて今までのこと全て忘れてる時点で羨ましくないんだよね過酷じゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:11:51

    >>152

    そもそも騎士ボーの経歴からして羨ましいと思えないんだよね

    あと自分だったらあんな善性の塊になれないのん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:34:55

    怒らないでくださいね
    事実上無印時代の騎士坊はこの世のどこにもいないじゃないですか

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:41:02

    >>152

    従者を名乗るガキッからして騎士坊が家事を手伝うとキレる面倒臭さなんだよね、怖くない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:35:40

    普段から胸元明けてるお前が言うな案件ですね...マジでね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:32:01

    胸元締めたら締めたでなんかエロい
    それがツムギです

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:45:31

    >>155

    こ…こんなの納得できない…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:47:24

    >>1

    君グッド絵師と認めるネ

    はーツムギは可愛いなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:47:45

    >>155

    騎士ボー以外のキャラの性格も前作から変わったままが殆どだからマイペンライ!リノ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:51:13

    >>1

    >>134

    どっちかと言うとバイなんじゃないっすか?

    少なくともレズではないと思うのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:45:19

    >>161

    性格とは違うけどクリスちゃんの演技は変わりすぎだよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:15:35

    騎士坊は性格が変わったというより死骸を集めてでっちあげたパチモンなんだよね
    ヤバくない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:53:10

    >>164

    尊厳をめちゃくちゃにされた騎士坊がとにかく不憫なんだよね、かわいそうじゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:58:37

    騎士くんの尊厳と記憶と魂が代理戦争の鉄砲玉にされた結果ぐちゃぐちゃに崩壊したんだこれはもうどうすればいいんだッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:05:36

    騎士坊には似合いのメスブタをあてがってやりたいですね……ガチでね
    プレイヤーというよりは近所のお節介おじさんという感覚なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています