宮沢…俺今月金ねンだわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:00

    牛丼つゆだくで買ってこいよ
    吉野家でな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:03

    吉野家…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:03

    つまん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:07

    これは偽物
    フェニックスあたりっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:28

    しかし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:36

    で、でもこれはステーキのお金で...

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:42

    >>4

    恐らくキングトーンだと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:26:16

    >>6

    お前にはハンバーグセットが似合ってるよ…チュッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:26:18

    大王なのに金が無い!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:26:42
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:27:27

    設定的にも作品の売上的にもスグルのほうが金持ってるヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:56

    雑誌の同業者繋がりなら主人公であるウンスタに頼むべきだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:25

    極貧ダメ超人時代でも毎日11杯は食えるくらいには日銭を稼いでいたんだっ!
    こんなクズになる訳がないっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:59

    >>12

    しかし…大会稼いでた金がちょっとは残ってるであろうキー坊と違ってうんこ野郎は無一文で飛び出したからマジで金無いのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:59

    うおおおおおおおおおおスグルをバカにすなあっ(スーパーフェニックス書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:20

    >>12

    龍星… マキバオーと飲み行こうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:00

    キン肉マンはですねぇ…牛丼なら吉野家なんかより養老乃瀧かなか卯派なんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:49

    すき家のフリスビー丼の方が遥かに美味いんだ だから…すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:03

    宮沢熹一が道場を畳んだ真相見たり!
    野蛮な蛆虫に破壊されたのかぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:38

    お客さん食べ物なんて美味いから食うんやなくて生きるために食うもんなんや
    そんなに丼食いたければ宮沢家スペシャルライスをご馳走するで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:41

    >>17

    ウム…

    百歩譲ってもすき家なんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:59

    >>19

    なぁ春草肉世界だと人間の民度が終わってるって本当か?

    あぁ超人墓場の鬼のほうがよっぽど人間出来ているんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:00

    >>17

    しゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:42

    >>22

    おそらくそれはペインマン様の人徳の賜物だと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:37

    うおおおおおおタツノリの孫を馬鹿にするなあっ(ネメシス書き文字)
    うおおおおおワシの息子を馬鹿にするなあっ(真弓書き文字)
    パパはそんなクズじゃない!(万太郎書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:08

    >>24

    待てよ アビスマン様やミラージュマン様もいい上司なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:37

    おいガキ 今王子のことをバカにしなかったか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:52

    龍継ぐ=キン肉マンとマキバオーのパシリ
    プレボ系続編の中で唯一の面汚しだから仕方ないんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:46

    でもねオレ一転して>>1のエアプキン肉マンっぷりがツボにはまってきたんだよね

    本当のキン肉マンはツユギリでなか卯で皆に振る舞う側とかまさに真逆でしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:03

    >>29

    恐らく吉野家が裏切られた復讐のために生み出したニセ超人と思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:22

    でも原作初期中期あたりとして最高に調子に乗ってる状態だとちょっといいそうだなと思って笑ったのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:11

    チームプレボ…すげぇ

    感動するくらい層厚いし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:39

    >>32

    メンツクセありすぎて笑うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:15

    ひろゆきとホリエモンの対談コラムがプレイボーイの層の厚さを支える……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:27

    "キン肉マン"が"ツユダク"!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:01

    >>30

    逆恨みを超えた逆恨み

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:13

    >>34

    待てよひろゆきのゲームコラムもあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています