ここだけCERO判定「C」なSF近未来の裏路地28

  • 1ソーヤ・セレナ24/07/18(木) 22:25:56

    ~時は23世紀。北アメリカ大陸を占める世界有数の超巨大メガロポリスであるこの都市は、今日も人々が織り成すカオスを映し出す~

    【大まかなルール】

    ・明らかなファンタジー描写、確定ロール、チートは厳禁

    ・インフレ防止のため、個人が持てる最大戦力は『戦車』と辛うじて互角程度とします←ココ重要

    ・過度なエロ、R18に入るグロ描写等は禁止

    ・恋愛の範疇でのロールに関しては不問とします

    以上のルールを守って、退廃的なSF超巨大都市での生活をお楽しみください

    次スレは>>190の方お願いします

  • 2ソーヤ・セレナ24/07/18(木) 22:26:14
  • 3ソーヤ・セレナ24/07/18(木) 22:26:41
  • 4ソーヤ・セレナ24/07/18(木) 22:27:13
  • 5ソーヤ・セレナ24/07/18(木) 22:28:32

    ホスト規制とかの時はこちらに

    https://reachat.org/?e90740a00cc0d3edb4a226fc70ebcab7,300,20,1

  • 6義足付き24/07/18(木) 22:28:36

    立て乙デースっが、明日仕事なのでここで落ちますねぇ~

  • 7ソーヤ・セレナ24/07/18(木) 22:29:11

    >>6

    お疲れ様です~。

  • 8ソーヤ・セレナ24/07/18(木) 22:32:35

    ほしゅ

  • 9ソーヤ・セレナ24/07/18(木) 22:34:43

    ほしゅ

  • 10ソーヤ・セレナ24/07/18(木) 22:35:14

    ホス

  • 11鋼線のハンター24/07/19(金) 20:01:30

    こんばんはー

  • 12義足付き24/07/19(金) 20:03:43

    こんばんわぁ~

  • 13鋼線のハンター24/07/19(金) 20:04:22

    >>12

    こばわぁ

  • 14鋼線のハンター24/07/19(金) 20:15:11

    バカみたいな誤字してて恥ずかしい、稼働中の粒子加速器に頭突っ込んでアトムスマッシュされたい

  • 15義足付き24/07/19(金) 20:17:31

    なぁに、酷い誤字だと「××を入れる」が「××を抽挿る」ってのもあるから

  • 16鋼線のハンター24/07/19(金) 20:24:49

    >>15

    あわぁ

  • 17義足付き24/07/19(金) 20:28:59

    あんときはスレ民ほぼ全員固まったからなぁ……みんなも投稿するボタンを押す前に一度確認しよう、な!

  • 18鋼線のハンター24/07/19(金) 20:31:00

    >>17

    (''◇'')ゞ

  • 19メギストス社警備兵24/07/19(金) 23:49:44

    たておつです
    都市外の二人組の方もぽちぽち気ままにやります

  • 20ソーヤ・セレナ24/07/22(月) 07:15:09

    おはようございます

  • 21義足付き24/07/22(月) 07:16:20

    おはようございます

  • 22ソーヤ・セレナ24/07/22(月) 07:20:29

    ちょっとね、風邪ひいてたんですよ
    原因は一昨日、雨に降られながら登校して、そのまま一日体験入学の手伝いしてたからだと思います。関節痛み始めたあたりで察して、風邪薬飲んで寝てました

  • 23義足付き24/07/22(月) 07:22:12

    おっふ……無理せず休んで、どうぞ

  • 24ソーヤ・セレナ24/07/22(月) 07:25:13

    早めに対処したので今日は問題なく生きてますよー
    安静にはしますが太腿

  • 25メギストス社警備兵24/07/22(月) 23:39:46

    メルトは地元出身と気が付かれるのか否か

    dice1d4=4 (4)

    1.気が付かれない 2.家族は気が付く 3.感のいい村民は気が付く 4.モロバレ

  • 26義足付き24/07/22(月) 23:40:47

    何も隠せてない…

  • 27メギストス社警備兵24/07/22(月) 23:41:01

    >>25

    地元でそこそこ有名な一家and顔変わってなかったのが原因か…?

  • 28メギストス社警備兵24/07/22(月) 23:46:14

    >>26

    基本的にメギストス社の研究者達は被検体たちを整形させたりしなかったのがモロに響いたってことかも…

    故人のDNA使った面々は元々お外に出す予定なかったし、身売りで来た面々もまあ顔は実験に関係ないしいいか…くらいの気持ちだったのやも…

  • 29ソーヤ・セレナ24/07/23(火) 13:13:40

    ソーヤはセレナに対して

    dice1d100=60 (60) 程度はまあ、別にいいかな…と思っている

  • 30ソーヤ・セレナ24/07/25(木) 08:03:20

    ステルス性能を有する珍しい車種のDORETCAR

  • 31マスターウィール7000/ケオ24/07/25(木) 08:43:06

    どうも自宅のWi-Fiが規制食らってしばらく書き込めなかった人です 今は外出先のWi-Fi使ってるので大丈夫だけども はよ規制解除してくれ〜!

  • 32義足付き24/07/25(木) 08:44:45

    外だと規制喰らってる自分とは逆だあ~

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:54:40

    老婆心ながらCEROを戻して良いんでない?という気がしてきた
    どうせいなくなった人は帰ってこないし新規も望めないのだから
    何ならZまで進めよう(過激派)!

  • 34メギストス社警備兵24/07/25(木) 22:32:23

    我慢しないで好きなもんのっけていいの?
    だったら0番アルフレッドの体がリアルタイムor過去回想で崩壊するシーンとか、血に飢えた13番が12番喰い始めて討伐されたりだとか、設定だけはぼんやりある他メンバーが色々と大暴走したりする展開とかやるけど(ジョーク)

  • 35ソーヤ・セレナ24/07/26(金) 11:39:22

    モバイルデータは機内モードでゴリ押しできるから助かる…
    こんちは皆様

  • 36ソーヤ・セレナ24/07/26(金) 11:40:15

    >>34

    そのためにあるので、ぜひぜひ好きなこと載せてくださいな

  • 37メギストス社警備兵24/07/26(金) 19:24:52

    >>36

    申し訳ないが流石に最低限のマナーも守れないほどお子様ではないんです…

    無法を助長してはいけない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:46:33

    でも人がいなければ法もないよ

  • 39ソーヤ・セレナ24/07/26(金) 21:24:43

    >>37

    了解です、大事なことですね

    >>38

    そしてそれは本当にそう…もう少し人がいてくれれば…サイバーパンクなGTA的な感じでできそうですのに

    (※WiFiは許されてないので、モバイルデータでやってます)

  • 40マスターウィール7000/ケオ24/07/28(日) 23:25:43

    今急に言うことではないかもしれないけど規制解除されたよ!

  • 41ソーヤ・セレナ24/07/29(月) 07:40:17

    ようやくモバイルデータの規制が解けた…
    おはようございます皆様

  • 42義足付き24/07/29(月) 07:41:31

    相変わらずモバイル側はNGですかそうですか……
    おはようございます

  • 43ソーヤ・セレナ24/07/29(月) 07:43:33

    おはようございます、こちらはWiFiの方が規制ですね
    ちくしょうauのWiFiやっぱダメだよ…

  • 44ソーヤ・セレナ24/07/29(月) 15:11:31

    多分ですがWiFi規制抜けました

  • 45ソーヤ・セレナ24/07/29(月) 22:49:25

    テスト

  • 46ソーヤ・セレナ24/07/30(火) 22:03:32

    うむ、素晴らしい

  • 47鋼線のハンター24/08/01(木) 07:46:33
  • 48鋼線のハンター24/08/01(木) 07:47:57
  • 49都市外:狙撃手と鎌使い24/08/03(土) 00:53:29

    ・スコープと台座、補正器の機能を持つ補助装置:
     照準の近距離と遠距離を自動で切り替えてくれる以外にも天候や風向による補正もやってくれる。一応自走機能付きなので移動するとき自分で動いてくれたりする。
    ・弾倉選択機構付きスナイパーライフル:
     撃つ弾とそれにあったシステムを簡単に切り替え可能な武器。外付けのペダルや引き金近くに備え付けられたスイッチで操作する。

  • 50ソーヤ・セレナ24/08/05(月) 14:49:03

    こんにちはー
    やっぱり次スレからはCERO戻すorZにでもするかなと思う今日この頃

  • 51エトワール24/08/07(水) 16:54:19

    メガロポリスで最も危険な場所っぽいイラストで来ましたわ~

  • 52義足付き24/08/07(水) 16:56:46

    >>50

    スレ主のやりやすい方にすればよろし

  • 53エトワール24/08/07(水) 17:01:00

    >>52

    ありがとう、それじゃあ次からはまたDに戻すってことで固めようと思います。

    このスレを立てた理由の一つでもあるし。

    なので、これからなんかしましょう。(レスを楽しんで消費しよう)

    カーチェイスバトルなんてどうでしょう?

    ぽっと出ギャングVS我々的な

    車は、そうですねぇ…………こんな感じのに乗ろう!

  • 54義足付き24/08/07(水) 17:02:19

    >>53

    いいですねぇ。射撃は別の人が担当かな?

  • 55エトワール24/08/07(水) 17:03:10

    >>54

    ディートが引き受けましょう

  • 56鋼線のハンター24/08/07(水) 17:30:53

    ちなみに、エレクトロトンファーの下りは傘から来てます

  • 57義足付き24/08/07(水) 17:34:50

    ちと落ちます。次インできそうなのは20時過ぎかな?

  • 58鋼線のハンター24/08/07(水) 17:35:16

    >>57

    (⌒∇⌒)b

  • 59義足付き24/08/07(水) 20:03:35

    た だ い ま

  • 60鋼線のハンター24/08/07(水) 20:19:46

    おかえんなさぁい

  • 61鋼線のハンター24/08/07(水) 20:34:25

    ちなみに、後々荷台部分に二人追加したいんですがいいですかね?

  • 62義足付き24/08/07(水) 20:34:56

    >>61

    いいぞぉ

  • 63鋼線のハンター24/08/07(水) 20:41:28

    >>62

    やったぜ、

  • 64鋼線のハンター24/08/07(水) 21:09:01

    ちなみに、ソーヤとセレナは別のギャングに追われていて
    その理由はセレナに対して人さらい仕掛けたギャングの頭をソーヤが思わずルイゼット(首狩りキック)で弾けさせたからです

  • 65義足付き24/08/07(水) 21:09:53

    よー喧嘩売ったなぁ…そのギャング

  • 66鋼線のハンター24/08/07(水) 21:26:37

    >>65

    ほら、セレナって

    パツパツボディースーツのエッチな女の子だから…

  • 67義足付き24/08/07(水) 21:32:51

    >>66

    あっ、はい

  • 68鋼線のハンター24/08/07(水) 21:59:34

    すみません、そろそろ落ちます
    (寝不足なのじゃ…………)

  • 69義足付き24/08/07(水) 22:00:45

    >>68

    こんな暑い時期に寝不足は死にかねないから体冷やして寝てどうぞ

  • 70都市外:狙撃手と鎌使い24/08/08(木) 12:15:16

    ナムに施された改造は『視聴覚ジャック』。
    周囲の電脳や感覚ユニットに介入し時に姿を見られることなく相手を倒すことに適したもの。
    今回は防衛用の柵に施したリアルタイム投影装置、即ち光学迷彩システムを戦闘と並行して制御運用することで一方的な蹂躙を可能とする。
    欠点は肉の壁のような物理的質量による攻撃だが、援護射(砲)撃による作戦系統の破壊攪乱によりその欠点をカバーしている。

  • 71鋼線のハンター24/08/08(木) 19:44:06

    んばんわぁ

  • 72義足付き24/08/08(木) 19:47:26

    地震で危く徹夜確定しそうになりました

  • 73鋼線のハンター24/08/08(木) 19:50:56

    >>72

    あわぁ、震度六クラスでしたっけ。

    お疲れ様です........。

  • 74義足付き24/08/08(木) 19:52:30

    >>73

    正確に言うと支社があるんですけど止まると会社的にアカン→状況によっては車で向こうの支援頼む→問題なし!帰宅!

    となりまして……ちょっと今日は疲れたんで休みますわ

  • 75鋼線のハンター24/08/08(木) 19:53:27

    >>74

    お疲れ様です~

    ゆっくりお休みくださいな…

  • 76鋼線のハンター24/08/08(木) 20:15:46

    え~、ながらくこのスレにいてくれて本当にありがとう
    ですが、永遠に続けられるスレなんてのはないといいますか
    そろそろ潮時なんじゃなかなと思うのです
    色々考えて悩んだんですが
    今週末で、このスレを一度幕引きとしたいと思います
    勝手かもしれませんが、どうかご理解くだされば幸いです
    それに、私はまだこのテーマでやりたいことは残ってます
    ですのでいつかまた似たようなスレを立てるかもしれません
    そのときはそのときですね

  • 77義足付き24/08/08(木) 20:17:35

    幕引きはしょうがないね・・・・・・
    ユルく楽しくやれて楽しかったです。その時はまた

  • 78鋼線のハンター24/08/08(木) 20:18:57

    >>77

    ありがとう、本当にありがとう

    CERO基準は続けるか分かりませんけどそのときに気が向いたら

    是非お越しください

  • 79都市外:狙撃手と鎌使い24/08/08(木) 20:22:47

    >>76

    了解です

    自分も都市外の話を書き上げたら引き上げる予定でしたのでちょうどよかったです

    お疲れ様でした

    >>74

    お疲れ様です

    何事もない事をお祈りします

  • 80鋼線のハンター24/08/08(木) 20:24:30

    >>79

    これまでいてくださって本当にありがとうございました

    またいつか、お会いできればそのときはよろしくお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています