一つ問おう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:27:18

    このメスブタの下着がゲーム内で見放題というのは本当かね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:41

    ドロワーみたいなやつだったか忘れたけどそれつけてるので実質見放題ですよ
    完凸すれば少し見れるよ(笑)

  • 3見える…24/07/18(木) 22:29:05

    フンッオールマイトなんかに教えるわけがないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:22

    ドロワーズっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:06

    >>1

    しゃあ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:19

    >>1

    はい!あと同僚の鮫イドもスカートのガードガバガバなので意識しなくてもフィニッシュ画面などでパンツが見れますよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:20

    >>3

    俺はツンデレを無条件で尊敬する

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:53

    >>2

    そ…そんなに確率渋いのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:08

    >>8

    SR枠だから結構出るけどピックアップやってないんで若干厳しいと思いますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:47

    ちなみゴッツイピアスしてるよ笑

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:49

    >>5

    ☝️🌞🫳<コリン君…なんでそない変な格好してんねん!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:38

    >>11

    金仮面卿はエルデの地に帰りやがれっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:52

    >>2

    >>6

    見せろ 頑張って引いてみせるから画像見せろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:58

    ったくしゃあねぇなぁ零号ホロウ周回してるって時に…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:01

    因みにスレ画のカリンはストーリー進めてると序盤で仲間にできますよ
    しかも120円課金してパックみたいなの買えば4種類しか選べないけど星4武器セレチケみたいなのが手に入ってカリンのモチーフ武器が手に入りますよ
    しかもこのゲーム星5武器よりも今のところ星4でさえモチーフ武器の方が強いらしいよ
    まっ興味があったらプレイしてみてくださいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:57

    というかカリンはスキルか装備かの待機ポーズでほぼ見えてるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:19

    >>14

    おおおおおおっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:51

    げきえろ

    ちなみにキャラとしてはおどおど系のドジっ子なのに電動丸鋸を振り回す超危険生物らしいよっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:58

    キャラ画面でお尻向けてくるんだよね
    えっちじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:00

    カリンのドロワーズの裏地が赤色なのに気付いて興奮したのは俺なんだよね
    な…なんやこのニッチなエロティックさは…(ギュンギュン

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:07

    >>19

    これで見るなってそんなんアリ?

    誘い受けしてる自覚が足りんのとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:57

    >>14

    >>18

    >>19

    今日はこの娘で抜いちゃっていースか?師匠(コキ…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:18

    >>20

    目の付け所が見事やな…(ニコッ)

    どこで気付いたから教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:28

    可愛いメイドさん居ないかなってチャットしてはい、カリンはここに居ますよ!みたいに言うの可愛すぎるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:34

    >>24

    ビビりの癖に意外と図太い性格してるのが可愛いよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:42

    とにかくヴィクトリア家政は従業員がパンツチラ見せしながら働く危険な会社なんだ
    ボスも誠意を持ってパンツを見せるべきだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:50

    >>26

    尻尾はご容赦ください…(ライカン書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:51:10

    >>1

    カリンのファミリーネームのWICKESって…

    ま…まさか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:51:30

    >>27

    おらーその尻尾モフらせんかい!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:28

    >>26

    えっ もしかしてアレクサ何とかさんも見えるタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:33

    >>27

    うー吸わせろ

    丁寧丁寧丁寧に手入れされたオオカミモフモフ胸毛を吸わせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:52

    >>31

    ベンさんの胸板に飛び込むべきと考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:42

    >>30

    まあリナさんはパンツじゃなくて白タイツなんやけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:36

    >>33

    うむ…ふよふよ飛んでるから見える前提のかっこしてるんだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:59:21

    >>33

    どないする?

    まぁ(隠された部分を見るという行為自体に興奮するから)ええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:00:06

    >>32

    汗臭ッッッ汗くせーよ!

    しかも毛がゴワゴワしてるーよ

    ちゃんと毎回風呂でリンスとふわふわになる動物用オイルで手入れしろーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:00:07

    しゃあっ タイム・リー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:00:30

    エレンは麻薬ですね
    蹴り技多用するからなんとなく下着は見えっぱなしだし、なんならよくフィニッシュする度にタイツの太腿が輝いて見えるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:32

    うむ…というかどいつもこいつも足振り上げるから丸見えなんだなぁこのゲーム

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:52

    >>38

    画像を貼れよマスクを取れよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:03:04

    ちなみにこのキャラ(カリン)は配布キャラだからゼンゼロを始めると誰でも確定でゲットできるらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:03:32

    >>30

    “エロい”というより“すごい”という感覚っ

    チラ見えでエッチな気分通り越して驚嘆するえげつない白タイツ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:21

    とにかくゼンゼロは様々な女キャラからパンツやおっぱいやお尻や太ももがはみ出てる危険なフェチゲーなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:26

    >>42

    タイツから片尻を出すアイデアを考案したデザイナーに勲章を与えたいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:35

    >>42

    飛び慣れてるせいで尻と太ももにしっかり肉がのってそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:07:33

    ゼンゼロこのキャラだけちょっと気になってるんスよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:08:32

    >>40

    早過ぎてスクショ取れなかったから拾ってきたのん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:08:37

    僕はソシャゲに手を出した事がありません アホほど課金もしたくありません
    それでもこのゲームを楽しめますか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:44

    ハイ 楽しめますよ!
    なんなら配布のキャラ普通に強いしなっ(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:33
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:02

    課金したくないなら尚更時間とやり込みが必要っスね
    天井は引き継がれるからとっとと始めるんだーGOーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:07

    >>48

    はいっ!無課金でも初期配布でこの激えろ女のおっぱいを楽しめますよっ


    初期配布石なんかを集めればげきえろサメイドやおっぱい魔神のリナやグレースを引けるかもしれないしなっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:30

    >>49

    わ…わかりました DLします

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:30

    もうすぐ激エロサメイド終わって激エロポリスに変わるんで始める人は早めに始めるのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:13:02

    ここもまたシコ猿で満ちている
    まあワシも同じ穴のムジナなんやけどなブヘヘへ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:13:49

    ゼンゼロはキャラダッシュも麻薬ですね
    お試しで使ったベンがマジで遅くて笑っちゃったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:00

    凸進めると脱ぐのは卑怯なのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:30

    >>54

    サメ引くにはどこまで進めればいいんスか?ワシめっちゃまだ序章やし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:54

    これがエレンの"ケツ"

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:16

    >>57

    ウム…上半身素っ裸になったりするんだなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:23

    >>58

    はいっ、チュートリアルを進めてればガチャ解放されますよっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:58

    >>58

    ガチャは序章終われば引けるようにはなるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:03

    >>58

    なんか六分街のおもちゃ屋行った後ぐらいにガチャ引けるようになった気がするっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:25

    >>18

    ま…まさか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:09

    ゼンゼロはゲーム性は単調を越えた単調だしガチャは渋いを越えた渋いだけどね
    演出だけは本当に一見の価値があるのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:40

    >>64

    そりゃもうピザカッターくらい押し付けて削るモーションがいくつもありますよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:18:08

    >>64

    はいっ、正しくそれですよっ


    モーションにもピザカッター押し付けがあるんだよね

    しかもモーションの終わりに爆発する火薬庫仕様ッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:18:19

    >>64

    ガリガリ削れるのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:56

    >>64

    な…なんやこの既視感ある武器は…ギュンギュン

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:43

    >>60

    不思議やな ビリーが真っ当にカッコよく見える

    普段はあんななのに何でや

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:37

    >>70

    このビジュアルで言動行動全てが3枚目なのはある意味すごいと考えられるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:22:36

    >>70

    ビリーはガキみたいな言動ばかり目立つけどね


    自分らが助かる為にパエトーンを売り渡す判断を出せるドライな一面も有ってかっこいいの

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:24:22

    >>66

    >>67

    >>68

    >>69

    冗談で言ったつもりなのにマジで狩人なんて聞いてないよっ

    うーっやらせろ 僕のスマホはタフナイタフ娘崩壊伝スタフタフマスケンゴ0721怪物を超えたモンストタフタフあとは死人のように書き込むSNSがあり容量があと18.3GBしかありせんそれでも出来ますか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:25:32

    >>73

    無理です

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:39

    >>73

    しゃあっアン・スト!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:28:35

    >>75

    嫌だ…どれも課金歴があるから引退したくない…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:29:35

    PCかPS5とかは持ってないんスか?
    ぶっちゃけ出来るならそっちでやったほうが遥かに良いと思うっすよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:31:34

    でもねオレこのゲーム初めてマジで良かったと思うんだよね
    たまにある「最後にやったゲームの世界へ転生」みたいなスレでフロム作品以外を選べるようになったでしょう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:52

    >>78

    ウム…最近の終わってる世界・ラッシュの中だとだいぶ平和なんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:36:15

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:37:04

    >>78

    待てよくっそ明るいし皆たくましいし優しいけどぶっちゃけガンダムX的な民度の良さなんだぜ普通にヒャッハー世界なんだ

    まあわしもテイワットや崩壊、ゼムリア大陸や狭間の地行くよりは万倍マシやとも思っとるがなブヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:21

    これが幽玄の乳パ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:40:59

    で、iPad買ったら世界広がるから投資として突っ込んだのが俺…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:41:03
  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:42:42

    ふうん ゼン・ゼロってのは素晴らしいゲームなんだな
    急げっ乗り遅れるなっ ボンプ・ラッシュだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:45:45

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:45:46

    スマホでやってるけど大体今25GBぐらいなのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:54

    みんな乳尻太ももばかり見てるけどねぇ

    このパイパーのワキオ〆コも激エロなの

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:12

    >>78

    待てよ、新エリー都が普通に人類最後の砦っぽいしホロウ耐性が無いと突然幻突してきたホロウに対処出来ず荼毘に伏すんだぜ

    そして長時間動けるレベルのホロウ耐性はまあまあ希少…!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:56:40

    >>88

    ダウナーで薄着のメスブタは麻薬ですね もう少し触ったぐらいじゃ何も反応しなさそうで…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:58:10

    ルーシー…神


    神を超えたお嬢様なんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:12:28

    ルーシー…独特な兜で人気を削がれたと聞いています
    そのアクも刺さる者には刺さると

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:25:37

    >>78

    異 常 回 転 ノ コ ギ リ 愛 者

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:06:21

    邪兎屋のメンバーは魅力的だなぁ 基本漫才しながら進行するから見てて楽しいんや
    何故だ……何故4人で編成出来ないんだ猫又も立派な邪兎屋のメンバーなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:15:45

    >>94

    フンッ 可愛いペットを現場に出すわけないだろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:46:01

    >>61

    >>62

    >>63

    ガチャ画面まで辿り着いたあ〜〜〜〜っ 早速運試しだGOーーーーーッ


    …で天井はどのぐらいなんですか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:52:59

    >>96 リアルタイムでガチャ画面に表示されるから見ろ…鬼龍のように…

    ちなみに素で引ける確率がしょぼい代わりに天井が低い仕様らしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:16:32

    >>97

    S確定まであと69回とか出てるんスけど…

    しかもSランクキャラってサメイド以外にも何人かいるっぽいんスけど…

    初ソシャゲだから分からないことだらけでごめんなあっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:17:27

    ウィール・パイパー
    乳首保有数 2

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:23:42

    >>99

    逆に乳首の数が2つ以外のキャラを教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:29:30

    >>98

    S確定まであと69回ってことはあと69回回せば確実に出てくるのん

    まぁ残り20回かその辺りを過ぎると確率が跳ね上がるらしいっスけどね


    1回目の天井は50%でPU、残りはそれ以外のSが出るっス

    そこでPUが出なかったら次の天井までには確実にSが出るのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:29:33

    >>100

    猫のシリオンなんかは乳首もっとありそうっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:31:46

    >>98 S確定まであと69回って事は…S確定まであと69回って事やん… ま、運が良ければ5,60回位で引けるから頑張ってくださいよ

    ちなみに虹色のテープのガチャがサメイドが出やすいガチャらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:32:43

    >>102

    乳房は2つなのに乳首だけ8個あったらバランス悪すぎやろがあーっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:35:56

    >>103

    地味に嘘ついてるんじゃねえよえーっ

    出やすいじゃなくてそっちからしか出ねえだろうが(ゴッゴッ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:40:03

    >>102 あーっ猫又の複乳絵をくれぇ 俺は猫又の複乳絵が無いと生きていけないんだぁーっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:20:06

    >>101

    >>103

    い…今更だけど確定で出るSランクキャラがエレン以外って事はないよね?ライカンとか


    テープは虹色列車の方を買って引いたからそこは大丈夫なハズなのん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:24

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:25:37

    >>107 嘘か誠か 限定ガチャでピックアップキャラが出るのは50%だという科学者もいる

    ま、1回目でサメイドが出なかった時は2回目で絶対出るからバランスは取れてるんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:07

    >>92

    我らがピッケルハウベを冒涜するのか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:44

    >>107

    天井してない状態なら

    50%:エレン

    50%:それ以外→次の天井はエレン確定


    のん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:31:22

    つまるところ最大180連回せば必ずピックアップキャラ一人が手に入るということだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:43:19

    朱鳶さんの為に溜め込んでるけど無駄遣いもあって百回分しか無いのが俺なんだよね
    もし引けなかったらと思うと怖くて夜しか寝れないのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:47

    >>109

    >>111

    >>112

    あざーっス やっと仕様を理解できたっス

    ガチャは悪だ…!ガチャは我々の大切な金を奪う…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:11

    >>18

    見える…尻の形が見えるぞっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:59

    >>106

    “誰も描いてない”ってことは自分がパイオニアになれるってことやん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:09

    天井するにはどれくらいお金が掛かるか知りたいのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:10

    >>110

    名前を初めて知ったからWikiで調べてみたらこれがトンガリの起源ってネタじゃなかったんですか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:13

    >>117

    天井90連

    基本12000で40連

    仮天井(50%)までは24000前後

    ※ただし初回は倍なので12000ちょいで仮天井

    具合が悪いと*2なのん


    今始めると1週間かけて20個ぐらいもらえた気がするのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:42:05

    えっ この店長人だったんですか
    ボンプと同じような機械だと思ってたのは…俺なんだ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:52:55

    >>120

    さあね…ただ獣人や悪魔っ子まで出てくる作品でもコイツの同類を見かけないのは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています