なんか…キャラ少なくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:16

    このゲームって今後バンバンキャラ増えてくタイプ?教えてくれよワシめっちゃ最近Pデビューしたばっかやし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:12

    副生徒会長と生徒会長と美鈴と男あさり先生が追加されるんじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:38

    売上次第と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:50

    さあね…ただ最初は9人でそこから2週間くらいで追加された時は「今後はこのペースでの追加は無い」と明言されたのは確かだ
    現状未実装で名前の出てる学生は3人くらいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:03

    後々作中時間を進めていくつもりらしいから長い目で順調にいけばどんどん増えていくんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:10

    3人は確定ェしてますよ
    実際そんな増やさない方が話回せるからいいと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:52

    ウム、キャラが増えれば増えるほど担当の出番は減るし荒れネタも増えるから程々が丁度いいんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:31

    >>6

    少なくともウマ娘くらいまでは増やすべきだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:31

    ふうん○○マス系ってのはキャラ少なめのコンテンツなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:02

    うーっやらせろ 美鈴とアイドルやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:05

    >>8

    "9人"から"100人"!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:38

    美鈴、会長、副会長、そしてSyngUpのもう一人のメンバーだ
    追加キャラで待機するぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:40

    >>11

    誤差ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:40:38

    シャニマスですらキャラ格差が叫ばれることがあるんだ!めっちゃゆっくり増えた方がいい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:35

    2年のところが空白だからなんとかなりますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:45

    デレステとか200人近くいるのが異常なんだよね
    初期ポケモンより多いんだよね すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:21

    >>12

    おーっ意外とおるやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:05

    まあ気にしないで 佑芽が早すぎただけで他はしばらく来ないらしいですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:12

    >>12

    少なっ少ねーよ

    少ないと思われるが…

    少なすぎるだろうがよえーっ

    少ないを超えた少ない

    少ないんだよね、少なくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:07

    うーっよこせ激えろで激かわなメスブタよこせ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:20

    >>1

    なんか…巨乳メスブタいなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:15

    何回も練り直した上に3Dモデルもめちゃくちゃ拘ったんだ 9人はまだ頑張った方だと思った方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:12

    お言葉ですがキャラ数を絞ることでキャラの掘り下げとかがしやすくなるメリットがあるんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:23

    ウム…それぞれキャラ濃いからそんなにキャラを増やさなくても成立するんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:29

    現時点で優遇不遇論争してるアホもいるし1人以外ならどうにもなんないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:12

    多いと正直次いつ出番が回ってくるんだァってよくなるんだよね
    人数が少ないのは利点でもあるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:48

    ワシ…めちゃくちゃらキャラが多いアイマスを知ってるんや
    キャラが多いとどうしても避けられない問題点も知ってるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:51

    >>11

    えっ、もうそんなに居るんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:00:12

    >>27

    問題点ってま…まさか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:09

    >>28

    残弾ないよ(笑)とか言われてた時代が懐かしいですね ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:02:14

    >>29

    キャラ格差…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:03:48

    >>27

    うーんその手の問題はあの企業のお家芸みたいなもんだから仕方ない本当に仕方ない

    担当の出番待つのは疲れたからその手のゲームはあまりしない…それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:10

    >>27

    総選挙確定ェ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:04:03

    >>30

    デレステみたいな問題がすでに起きてそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:04:53

    昔のソシャゲみたいなのならまだしも今みたいに1キャラにたいしての情報が多いゲームなら
    少なくていいと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:04:53

    そういうところ含めて昔っぽくて好きなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:06:38

    でも美鈴に一目惚れしたのに来ないから放置し始めてるのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:33:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:35:29

    ま…まさか声優すら間に合わない某ゲームと比較してるわけじゃないよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:37:10

    担当の新曲が年3くらい欲しいよねパパ
    それ以上はいらない出されても回せない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:55:49

    >>40

    間に合わない…用意する気がないと言うてくれや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:59:07

    未だに声が無い奴らのPを見てると何か哀しくなってくるのん
    多すぎても良くないが学マスの現状の10人も少し少ない気がしている・・・それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:04:48

    教えてくれ お前は他のアイドルが二~三ヶ月連続で出番を貰う傍らで数年供給の無い担当を見たいのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:09:35

    >>14

    シャニマスは何人くらいいるんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:11:48

    >>35

    ウム…増えたのは良いが当たり前ではあるけど個々の出番の減少が増えてきて

    開発人数割かれたのかスキルの改善数減り好評のウマさんぽが荼毘に伏したりたんだなァ…

    ワシの推しが最後に出たのはいつやったんやろうなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:12:26

    >>45

    28人っスね

    学マスが13人以上増やしていくとしてもこの辺りが限界じゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:14:18

    >>47

    あざーすガシッ

    一クラス分しかいないなんてソシャゲにしては結構少ないんスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:26:58

    >>48

    少ない方かも知れないスけど確か小糸のサポが1.5か2年出てないと言われてたのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:24:44

    >>43

    むしろ解釈違い起こすから声無い方がいいとか言ってる方が悲しいのん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:14:00

    >>49

    どこかで帳尻が合う一時的な偏りならまあいいんじゃないスか?

    お隣を見てみい 身分社会が出来とるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:15:43

    モバマス…聞いています
    増やしすぎた結果ボイスすらつかないキャラが山ほどいると

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:20:54

    >>52

    最初期から既にボイス付ける気があるキャラとそうでないキャラで扱いに差があるんだよね 凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:17

    >>51

    まあ新ガチャで人気キャラや信号機優先される傾向があるだけで年単位で見れば帳尻は合うんスよね

    お隣はシラナイイヴの声実装見届けて去ったからヨクワカラナイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています