どのみち妾の勝ちじゃ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:28

    レイクエイムが破壊されればアルテミスがオーブに向かって落下するように仕掛けてあるのじゃ
    貴様らの頑張りすぎじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:24

    混ざってる混ざってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:34:24

    出力100%のディスラプターなら割れるかなアルテミス

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:12

    >>3

    本編で使った80%でも問題なくいけるかと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:24

    なおその頃マイフリはアカツキ島…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:45

    ディスラプターってあの細さでしか打てないんかな?
    太く出来るならそれで片は付くが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:23

    アコードたちまでアルテミスを押し返すのに参加して 陛下が「妾のこどもたちがー!?」ってなるのでしょうか。わかりません!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:43

    破片は燃え尽きるから大丈夫…になるまで何回撃てばいいんだよ
    さすがに連射はきかないでしょアレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:43

    >>8

    ジグラート壊した後にオルフェとやりあってる時も撃ってたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:48

    >>8

    わりと短時間に2発は余裕で撃ってるし

    マイフリがその後かっとんでオーブ戻っても問題ないし

    ある程度は間隔置いても打てる可能性のが高そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:40:30

    >>6

    まあ軌道変えるだけでもできれば十分なんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:07

    クルーゼのセリフと逆シャアのセリフが混じっとる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:03

    これの在庫ってまだあるかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:04

    >>11

    軌道が変わってもどこかに落ちたらブレイクザワールドの二の舞になるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:33

    ふざけるな!
    たかがアルテミス一つ、ズゴックで押し出してやる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:01

    あぁ…三馬鹿の命が…吸われていきます…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:40

    >>15

    ズゴックは爆⭐︎散したやろがい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:16

    >>14

    落ちないように変えるって話じゃろ

    重力に引かれてるならまだしも

    アルテミスの場所からオーブに落ちるまでならディスラプター2回縦と横に撃って割りゃ

    勝手に四散していく

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:52

    主要キャラ全員でアルテミスを押し返す絵を思い浮かべたら、なかなかいいなと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:11

    アルテミスが再度傘を展開していたら面倒な事になるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:57

    ディスラプター禁止令出さないと大体あれでどうにでもなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:10

    マリュー「ミレニアムでアルテミスを押すのよ!」

    ノイマン「無茶言わないで!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:51:00

    ふざけるな!たかが要塞ひとつガンダムで押し出してやる!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:51:42

    コンパスだけにいい思いはさせませんよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:28

    SEEDに限らず他のガンダム作品あると逆シャアの押し出すシーンするの大変だなって改めてなった
    ゴッドとかそれこそ石破天驚拳でアクシズ貫通しそうだし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:40

    マイフリとイモジャが地上に降りた後にこの最後っ屁が発覚したらまずいなデスティニーが全速で駆けつけないといけなくなる
    それと光波防御帯にディスラプターってどうなるんだろう
    貫通するのかバリアごと貫くのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:55

    地球が駄目になるかならないかなんだ!

    やってみる価値ありますぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:51

    ……耐えてくれよデスティニー!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:04

    西川アニキ「ゆ〜びろんとぅみ〜」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:07

    密かに回収したデビルガンダムをヤケクソで起動させて自らがコアになってデビルアクシズならぬデビルアルテミスになりそう、キャラとしてはこっそり何かしてましたとか誰かの手先役で使われてましたと便利な役どころでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:03:55

    ゼウスシルエットの砲身がまだ1本残ってるからワンチャンある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:08:18

    シンが分身すりゃ押し出しもいけるやろ
    実体が3人より増えないならアレだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:09:55

    ディスラプターって劇中描写的にピンポイントレーザーみたいなんだけどコロニーみたいな大質量を消し飛ばせるのか?
    発射口をデカいのにすればいけるかもしれんが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:34:33

    こういう時レクイエムが便利なんだろうな、多分

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:39:58

    劇場版でも同じ距離かは知らないがけっこう遠いっすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:06:24

    >>33

    メサイア切ってるし原理的に大概のものは真っ二つはいける

    切れれば消し飛ばす必要は別にない

    アクシズみたいに重力に引かれだしてるとかならまだしも

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:10:55

    >>29

    FREEDOMのアウトロがそのままBEYOND THE TIMEに繋がるからな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:48:02

    アウラの目的はコロニー落としじゃないから別に勝ちではないよな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:19:12

    >>38

    最後の辺のアウラなら「オーブに落として壊滅させれば勝ちじゃ!」くらい本末転倒なこと言いそうな雰囲気はある

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:17:34

    「ラクス・クラインは私の妻になってくれるかもしれなかった女性だ!そのラクスを奪ったお前に言えたことか!!」
    「お嫁さん…!?ラクスが…うわぁっ!」

    (そして拡がっていく緑の光)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:16:28

    >>40

    キラとオルフェ(+イングリット)が行方不明ENDになるのか…

    一人残されたラクスは悲しみ廃人と化した

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:21:22

    >>41 緑の光に包まれて地球から離れるアルテミス、泣き叫ぶラクス、そこから流れる"去り際のロマンティクス"!

    そして映画館から退出するSEED眼になった観客たち…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:24:19

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:26:08

    なんかおまけ映像とかでオーブで死んだ眼になっているラクス、それを気遣うヤマト夫妻&マルキオ導師&子どもたち みたいなのがお出しされそうな展開だな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:31:50

    ふっ、コンパスは円を描いてりゃいいんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:54:01

    というかアルテミスはメイリンがシステム目茶苦茶にしてカガリがリモートズゴックフルバーストしたから多分使い物にならんで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています