• 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:40

    ………

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:03

    どうなったのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:04

    終わったアニメだ
    忘れたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:35

    今どうなってるんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:58

    どうしてアニメ企画終わったのに未だにアカウント動き続けてるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:08
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:48

    >>5

    このゴミのせいでミームとしては死んだっすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:55

    何やってんだ>>1!!

    言いたいことあるなら自分で言えよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:01

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ温野菜

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:26

    続編やるんじゃなかったスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:25

    百歩譲って制作中に飯ツイはまだ鋭意制作しているチームの様子ですって取れるけど諸々終わった後に飯の写真投げ続けてるの純粋に意味わからないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:55

    >>11

    本垢でやるよりこっちの方が反応いっぱい貰えるやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:43
    /photo/1

    こっちで真面目に作るっぽいからいよいよ存在価値無くなるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:05

    >>14

    このアニメにチルノだのミクだの原作とはなんの関係もない不純物は入る予定なのか教えてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:44

    な、なんやこのクオリティは(ギュンギュン

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:51

    >>15

    配信場所が所謂"僧侶枠"のアニメ作ってるところだから不純物0のエロアニメになると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:24

    >>5

    >>9

    こんなのに未だに100以上のいいねが付く理由を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:50

    >>14             ・・

    明らかに出来が違いますね…阿部さんの声がどうなるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:51:36

    >>18

    こんなこと言うの嫌なんだけどニコ厨のホモガキがオリジナル展開混ぜて作る原作レイップアニメなんかより百倍良いじゃないですか

    ふうん これがいわゆる『作品を愛しているか作品を推す自分を愛しているか』の違いというやつか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:52

    >>7

    まあ気にしないで

    ミームとしては10年以上前の時点でもほぼ死んでましたから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:43

    まさかと思うけどちゃんとしたところが周年記念とかに合わせてヤマジュンアニメ化企画水面下進行してたらクラファンで暴走したトラックが突っ込んできて道連れ自爆されちゃったタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:01

    >>20

    これでいさじだったら爆笑するのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:37

    >>20

    これが幽玄の"URL貼"


  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:45

    くそみそ以外の2本がヤマジュン作品屈指のバッドエンドなのはいいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:04

    結局このアニメの展開ってマジでどうなったんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:10

    このちゃんとした版の絵って確かチンカス版がジョジョの作画監督を呼んでまず前金的に描いて貰って
    結局クラファン失敗で呼べなくなって不採用、シティーハンターのパロ描いてた絵師に安価で依頼

    みたいな流れだったはずだけどなんで不採用になった奴がこっちで採用され直してるのん?
    よくあることなんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:04

    >>29

    ゴミ流されてキレたヤマジュンファンの業界人もしくはヤマジュンファンの大富豪がアニメ化企画をドリトライしたのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:27

    そもそもこっちの新やらないかが上手く評判集めたから僧侶枠の原作準拠版も作れたって流れだからスレ画が愚弄される謂れは無いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:35

    >>29

    山川純一アニメ劇場を手掛けてるスタジオレオは新やらないかに参加予定だったんだけど去年の7月9日付で参加を取りやめたんだよね

    おそらくクソみたいなオリジナル要素に嫌気が差して抜けて自分たちでアニメ化を立ち上げたと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:44

    地獄の使者たちが入っているのは好感が持てますね ガチでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:13:20

    >>31

    ふうんドラゴンボールエボリューションのおかげでドラゴンボール超が生まれたのと同じってことか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:12

    >>34

    いうてスレ画もちゃんと支援した奴は満足してるし評判は悪くないから実写ドラゴボほど酷くもないのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:23

    >>32

    時系列的に早すぎないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:24

    >>36

    https://twfan.net/user/1504599246234091520/old/4

    これが幽幻のソース魚拓

    このページの一番下のツイートっスね

    ちなみに元ツイは消されてるらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:11

    >>37

    おおっ……うん……

    やっぱりクラファン予算の見通し甘かったんすかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:49

    どっちの企画にしろクソ低予算だったのは間違いないからまぁそれぞれのやれる範囲でやったことで結構なんじゃないスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:02:39

    謎のTwitter以外はなんだかんだ事前の悪評判の割に軟着陸出来たと思ってるのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:25:29

    >>27

    いいんだ

    明るい方のヤマジュン作品はそれこそくそみそが代表格だし残り2作もくそみそ以外の中では有名だから許される

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:43:59

    >>35

    怒らないでくださいね

    それと比較される時点でクソじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています