オルト・シバルバーvs死徒二十七祖

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:15

    汎ORTには秒殺されたけど汎より弱い亜種で更に弱体化したこっちとならどれくらいやれそう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:21

    無理 侵食固有結界バリバリ使えるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:53

    鯖で勝負になってるから数分~数時間はいけるんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:40:35

    >>3

    ククルカンのサポートありきだし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:16

    どっちもORTいね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:35

    27祖にORTいるじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:40

    こいつが居るてことはどこかにORTの現物がある訳で、それを消滅させない限り無限ガッツてか
    無限再召喚(パワーアップ機能付き)があるから頑張って倒せてもジリ貧でしかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:03

    そもそも実力とか能力がはっきり判明してる二十七祖がほとんど居ないから議論のしようが無いって言うか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:04

    月姫ORTいるので27祖の勝ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:23

    汎オルト対亜種オルトになるだけやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:25

    勝った方が我々(死徒)の敵になるだけですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:27

    ORTvsORTのミラーマッチを観戦してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:51

    >>6

    汎ORT抜きで現状能力の分かってる二十七祖ならどれくらいやれるか?という話じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:06

    確かによく考えたら二十七祖に完全体いて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:23

    本体に劣化版が勝てるわけねぇだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:51

    >>1

    二十七祖のORT抜きでお願いします。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:05

    ORT「はい。我が27祖陣営の圧勝かと」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:21

    現5位が起きて、亜種進化してる自分見た場合の反応が気になる
    美味しそう頂きますなのか、俺お前、お前俺で同化パワーアップでもするのか、うるせぇ!ORTはオンリーワンだ氏ねぇ!するのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:42

    >>3

    鯖で勝てるレベルなら27祖は神霊クラスらしいから余裕そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:54

    >>2

    使ってたっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:25

    >>21

    ククルカンの自爆で焼けるまで使ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:27

    >>18

    二十七祖全員取り込まれてるじゃねーか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:37

    >>19

    1番最悪なのは「一緒にいずれ来るアルティメットワンを分け合いっこしよっか♡」して仲良く居座られること

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:42

    >>20

    マイティハートアンチボディなら持ってるなら27祖(ORT除く)でも勝てるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:47

    ORT抜きならゲーム的なメタと設定的なズレをどう考えるかによるかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:42

    現状能力の判明している死徒二十七祖(番外込み)でやり合えそうな奴誰かいたっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:51:00

    正直星を打倒しうる原理血戒持ってるなら侵食固有結界に対抗できても不思議はない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:51:34

    シバルバー撃破までならギリいけるんじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:25

    仮に他の祖がオルトシバルバーと同格としても
    無限復活でゴリ押しされね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:04

    ORTが勝つに決まってるだろ
    二体いるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:27

    いつものORTマウントが現れるスレかと思ったら二十七祖にもORTいて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:27

    そもそもORTってなんか挑んできた祖瞬殺してなかったか?
    月姫リメイクでは瞬殺した祖から原理取り込んで、それで祖扱いされてるんだろうけどさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:57

    ORTとORTが和解して人類と死徒滅ぼすよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:27

    そもそもこいつ抑止のグランド霊基で召喚されてるから死徒への特攻持ってるんでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:19

    ところでシバルバーを倒すと恐らく確定で出てくるコイツはなんなんです?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:22

    >>33

    前五位をもぐもぐしたから27祖になってるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:25

    ORTがORTが合体してスーパーORTに成って死徒も人も星も食べて終了ごちそうさまでした

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:18

    正直水晶渓谷じゃなくて空想樹海なら即死じゃないからそこまで脅威じゃない(あくまで比較すると)

    それこそ五位とか水晶にやられてるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:20

    >>37

    おかげで月姫世界のORTは異聞帯亜種とは別の厄介な能力を保有してます

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:09

    >>35

    人理じゃなくてORT理だからなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:15

    >>33

    そいつって異より元の性能が遥かに強くて心臓もあってそこからさらに弱体化なんて当然してないからスレ画はそれこそ瞬殺だと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:35

    >>36

    消すとパワーアップして増えます的なアレ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:35

    二十七側ORTがこいつら食ってみ飛ぶぞ(ほか二十七祖)とORTシバルバーへ提供してモグモグされるとかもあるかも


    >>36

    宇宙と同じ時間くらいずっと存在してる神秘補整上乗せパワーアップ形態、ククルカンが自爆したので戦わずに済んだ

    死徒の場合だと二十七祖側のORT君が自爆でもしてくれんと……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:39

    >>36

    何だったんだろうなこいつ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:00:47

    取り合えずORT同士で戦う余波で地球は死ぬ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:13

    マリスビリーの計画が138億光年に対して
    146億年観測したORTさん………何で?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:02:11

    >>47

    まあ普通にマリスビリーがメチャクチャ準備して用意した演算能力を素で超えてるんだろうな、ORT

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:03:00

    >>47

    光年と年は単位が違う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:36

    ヴローヴとか原理血戒で街一つ氷漬けにしてたし太陽風もそれで対抗できない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:45

    >>50

    凍らせる為の水が消し飛びそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:03

    >>50

    何故出来ると思ったの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:07

    原理血戒が星を侵す権能みたいなもんらしいけどORTにも効くんかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:16

    ORT抜きじゃ少なくともある程度詳細判明してる奴らじゃ恐らく亜種相手でも無理

    判明してない奴ら、特にThe、nest、Millenの3体は推定二十七祖の中でも最強格だろうから詳細次第では勝ち目がありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:25

    何ならORT起きたら人類の生存圏がヤバくなるから起こさないようにってブリシサン院長も言ってたから、起こしたら困る奴

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:07:05

    >>53

    逆にORTの水晶に侵食されそう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:07:10

    >>55

    まあシバルバーと汎の完全体ORTはマジで格が違うから一緒くたにしちゃダメな奴

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:07:27

    たぶんORTの中じゃイデアブラッドある月姫ORTが一番最強なんじゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:31

    >>47

    宇宙の外までは必要じゃないってマリスビリーが言ってたからなまぁ、それかデイビットの心臓取り込んだのもあるかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:04

    ほぼ設定明かされてない上位メンツがどんなもんか次第だけど
    少なくとも二桁位じゃ無理そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:17

    >>58

    イデアブラッドの性質次第。それで死徒化してるとかあったら多分防御ではマイナスだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:51

    ワラキアでククルン出して爆破

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:45

    >>57

    格は違うかもしれないけど

    汎人類史で目覚めたらどっちも人類滅亡は簡単だと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:07

    >>58

    十中八九そうだろうね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:13:12

    エル・ナハトで相打ちかワラキアにククルカン出してもらって爆破するのが確実(ククルカンを誰かが連想しないといけないけど)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:13:17

    >>52

    月姫リメイクで二十七祖の能力が神霊クラスとあったしサーヴァントレベルまで能力が落ちてるならやれるかな?と思って

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:02

    旧27祖なら、ガイアの獣居たしワンチャン…あるかも?
    新はわからん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:04

    今のところ最強候補を暫定であげるとしたら
    1位.ORT
    2位.亜種ORT
    3位.異聞帯ククルカン(実質ORT)
    4位.カマソッソ
    みたいなもんだからね
    個人的な見解マシマシだからあまりマジに受け取らないでだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:06

    まあ、ORTはきのこがFGOでもないと出せないって言ってたレベルだしなあ
    それで出したけど異聞帯の方で、汎人類史の方が強いは笑うとこはあるけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:14

    >>66

    グランドフォーリナーオルトくんはサーヴァント名乗ってるけど並の神霊よりは普通に強いと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:43

    >>61

    ORTの吸収は最適化も含めてるから弱点にはなりずらいと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:46

    >>63

    少なくともシバルバーは鯖で対処可能レベルでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:48

    >>68

    全盛期カマソッソならククルカンよりつよないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:29

    >>65

    希望の星エル・ナハトくん!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:42

    >>72

    対処出来てたかなぁ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:20

    ククルカンいないとシバルバー状態でも対応不能だろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:45

    >>73

    そこら辺話し始めるとスレ違だから(あっ君はそう考えてんだ…)って軽く流して欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:27

    >>72

    出来てなかったからククルカンが出張ってたやん……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:18:00

    月姫のラスボスっぽいけど、今のところ志貴達に勝ち目ありそう?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:18:30

    >>79

    ないだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:18:34

    >>79

    ゼロじゃないさ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:45

    >>79

    鯖規格ならアルクでいけるんじゃねえかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:03

    >>79

    近付けず終了

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:07

    今のところの最適解が不死身になってシンプルに殴り合うだからなぁ
    志貴に向いて無さすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:53

    そもそも外宇宙の戦いになると死が一時的な状態異常なのよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:12

    >>82

    月姫世界じゃ鯖は存在しずらいじゃなかった?

    SN世界で祖が居ないのと同じで

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:26

    >>79

    カルデアの大量の設備とサーヴァント、現地住民、多数の神霊、宇宙大統領をもってしてもククルカンの気分次第でカルデアは負けてたんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:40

    >>79

    志貴やヒロイン達と含めて色んな要因が絡んでやれば可能性はあるんじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:22:16

    >>88

    逆に多彩になるほどORTのパワーアップ素材にされちゃう可能性あるからどうだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:22:21

    >>39

    手を変え品を変え無限リポップするようになるからこっちの方が結果的に凶悪だぞ♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:22:49

    >>86

    オルト・シバルバー召喚したのが人理じゃなくて恐らくORT理だからどうやろ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:04

    >>90

    多分水晶渓谷ならぐだ即死でククルカン来る前に終わると思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:28

    >>89

    シバルバーは特に吸収してなかったと思われるが

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:29

    >>91

    ORT理を作るにはそもそも鯖を食わせなきゃ行けなくね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:24:01

    >>94

    ネコアルク「…で、アタシの出番ってわけ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:24:42

    >>72

    いつ対処出来たんだよ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:25:27

    >>88

    そもそも星とか恒星クラスに有効打に成るような攻撃が特に無いから烏合の衆だと思うよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:25:40

    >>95

    水晶にされかけて逃げ帰ってなかったっけ?キミ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:26:10

    >>95

    こうして誕生したのがお前よ!英霊の力と原理血戒を合わせ持った新ORT君!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:26:27

    >>97

    マジで物理で消し飛ばす方法があるにしても、それを直撃させたら余波で地球も割れそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:26:28

    >>90

    水晶渓谷だとカマソッソがゾンビアタック仕掛けて心臓取り出す事すら不可能になるからそもそも異聞帯自体存続してなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:26:34

    >>93

    そら出現したあとすぐにククルカンが来て最終決戦だからな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:15

    >>93

    吸収しても鯖程度の能力使うまでもない扱いだったかもしれない

    だから英霊の座だけしか能力として使われなかった

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:35

    心臓無しであればあるいは。
    亜種でも心臓ありなら打倒困難と思われ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:44

    そもそも垢ORTも有効打に成ったの世界を一つ枯らして準備したニンキガルの攻撃だし、カルデアのサーヴァントは足止め位しかしてないぞ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:28:42

    >>58

    普通に原理血戒とかそういう後天的な影響のないFate世界のORT(FGOに出てきた亜種扱いの奴じゃない)が最強の可能性もある

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:28:57

    >>99

    悪魔合体させてんじゃねぇ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:29:24

    >>105

    有効打与えたのはニンキガルと、紅閻魔オルタ&キングプロテアオルタ、大統領砲とククルカンぐらいな感じはする

    まぁ部品交換と自分召喚してきたんですけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:29:53

    サーヴァントの攻撃なんか足止めになってないぞあれはデータ収集が目的だ
    明確に足止めできたのはニンキガルとテノチとプロテア&紅閻魔の神霊鯖たちぐらいだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:29:57

    >>106

    なんでどの世界でも地球にいるんだよコイツ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:31:00

    >>106

    つっても色々他の惑星で食ってきたORTが味が濃かったみたいな事言ってなかった?旧設定だけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:31:07

    >>110

    そこに地球(御馳走)があるからだろ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:31:20

    >>79

    鋼の大地では言及されてないこと、未来においては倒されてる疑惑あり

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:13

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:26

    >>106

    いや、二十七祖のORTが昔から最強明言されてて、亜種と差別化された後も最強と言われてる正統なORTって言われとるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:44

    >>111

    リメイク版では「この星に来て」とかつけ加えられるかもね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:53

    >>115

    すまん何処で?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:02

    >>117

    この前の亜種ORT特集記事だったはず

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:33

    >>86

    月姫世界だと英霊の召喚が出来ないじゃなかったかな?

    二十七祖が存在し人理が弱いというか不安定だからだろうけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:49

    なんかちょいちょいスレ画のシバルバーじゃなくてORT亜種と戦わせようとしてる人いて草

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:39:02

    >>110

    勘違いしてたので訂正


    地球「何か死ぬのに人が生き残ってる助けて」


    太陽系のアルテミット・ワン「5000年後なOK」


    〜連絡後すぐ〜


    ORT「もう大丈夫!私が来た!!」


    地球「……誰?」


    年代的に月姫とかFate世界に分岐する前に来てるからねどの世界にもいるさ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:40:31

    >>121

    5000年後って約束なのにすぐ来るの何なの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:42:23

    >>122

    ORTの時間間隔だと誤差だったのかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:12

    まあ、英霊や二十七祖がどれだけ盛られても、ORTは物理的に星壊せるってなっちゃってるから規模がおかしいとこはある
    そしてそんなんだからFGOぐらいでもないと出せないってのも分かる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:43

    >>113

    実際100年あれば対象出来る的な事言われてなかったっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:50

    >>122

    人間だって5分前行動は基本だろ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:04

    >>125

    言ってるのは二十七祖のゼルレッチとコーバックのレベルでの話だからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:11

    >>21

    異聞帯=空想樹界オルトシバルバーそのものの維持の要なのでバリバリに展開中というか異聞帯そのものと一体化しているような状態

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:18

    >>126

    旧メルブラで姫アルク状態で星の時間単位は1000年毎みたいな話してるしな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:54

    シャイニスターでもぶつければええよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:58:03

    >>3

    素の強さがククルカンの援護あり出ようやく倒せるレベルの上に結局無限コンテしてどんどん強化されるからどうにもならん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:58:30

    >>130

    シャイニースターって様々な要因が悪魔合体した結果アレになったけどあれ単体じゃ有珠の言う通りただのガラクタじゃん

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:02:45

    >>28

    別に無条件で星に特効持っているわけではなくて力の源になっている別天体のアルテミットワンたる朱い月の血を適切に運用することで地球のテクスチャに楔を打っているって話だろうからORT相手じゃ出力負けするだけだろう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:05:08

    英霊三桁投入したうえでORTを倒せるのはORTのみってやったんだからまぁ無理だろな―

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:06:23

    >>39

    空想樹海は攻撃性は大幅に減っている代わりに仮想世界演算でIFのORTくんをいくらでもリポップしてくるようになっているからこれはこれで厄介なんよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:09:54

    >>66

    そもそもグランドの霊基は普通のサーヴァントとは出力の桁が違って神霊クラスと普通に対抗可能なレベルになるからそれを利用しているORTくんの霊基もそれ相応だぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:16:38

    >>72

    ククルカンが味方化した上で残った総力振り絞ってようやく一回倒しただけでしかない

    無限コンテ可能な上にどんどん強くなっていくんだから一回の勝利自体は対処できるとは言えない

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:19:56

    >>79

    ラスボスを倒した後に出てくる裏ボスってコンセプトで

    きのこ自身も明確に型月世界自体の裏ボス扱いしているのに出てこないだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:25:27

    二十七祖(ORT除く)を取り込んだ亜種ORTvs月姫ORTならどうだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:36:14

    >>135

    厄介ではあるけど接近できるだけましというか。水晶あったら七章成り立ってないし

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:39:15

    ORTを倒せるのはORTのみを回収するとは…立派なスレ主や

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:42:49

    146億光年の奴はサーヴァントですらないからな
    侵略異星生命体や惑星統括細胞(スターセル)ってなんなんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:17:40

    単純な戦闘力なら月姫ORTが上だけど、
    空想樹取り込んだり撃破されたりした事で、戦闘力は低くても特殊能力獲得してるのがいやらしいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:18:27

    >>17

    先代5位を代わりに入れよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています