悪魔王子(そこまでクズにはなれない ワンやパパ呼び むやみな殺生をしない etc…)←こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:20

    めっちゃあざとくね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:52

    だからマネモブにも人気なんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:18

    どう考えても敵対関係にあるような相手でも
    すぐさま懐へ飛び込むあたり人たらしではあるような気がする
    気のいいおじさんと同じく娼婦から大統領まで誰とでも仲良くなれるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:59:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:03

    キャラは真面目に魅力的っスよ
    ワシめっちゃ好きやし…というかおじさんいなけりゃ仲間に入ってもいいと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:27

    フンッお前なんかを息子と認めるわけないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:52
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:02:08

    人間兵器としてクソみたいな扱いを受けてきたのは想像に難くない上に廃棄処分経験者だから人の痛みは人一倍分かるタイプだと思われる

    不殺主義者と言うつまりはないし必要があれば人殺しもできるとは思うけどそれはそれとして人殺しには抵抗あると思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:03:05
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:03:29

    >>6

    おそロシアの会話見るに口には出さないだけでお前もう悪魔王子を息子として見てるよ…たぶん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:01

    龍継ぎたがってるの悪魔王子くらいだから鬼龍が悪魔王子を認めれば龍を継ぐものがすぐ決まるんだよね
    悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:27

    >>9

    禁断の"追い打ち"

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:31

    >>10

    地獄を見せる愛情もあるというわけか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:07:13

    >>11

    お前なんて認めない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:07:26

    >>13

    まっどっかのアホ不良中年の欠陥遺伝子のせいで悪魔王子は既にこれ以上ないほどの地獄を見させられてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:08:39

    ガルシアの1人なのを考えるとちゃんと生きる事を考慮して動いてるのはそそられるよね
    長く生きる事自体が兄弟の無念を晴らす事にも繋がるんだなァ…というか悪魔王子冗談っぽく言ってたけど身内愛強いっスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:08:55

    >>11

    龍星がガルハーを継ぐ者で終わって龍は悪魔王子が継げば丸く収まっちゃうよねパパ

    なんか高潔な血らしいからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:54

    ウンスタも龍よりはまだ虎を継ぎたいと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:15

    キー坊をキー坊呼びしてるのも最新話かなんかでキー坊に寝言イジられて黙れするのもあざとい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:32

    気に入られた結果が「地獄を見て這い上がって俺を殺せっ」な辺りそんなもんどうぞご勝手にって感じなんスけど
    キリュウズサン共はどうしてあんなアホの後継に座りたがるのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:39

    >>18

    鷹は誰が継ぐのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:49

    >>18

    (熹一のコメント)

    ダメデース

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:12

    >>20少なくともまだ「自分」が無いとも言える悪魔王子には鬼龍の後継という自我はもちろんめちゃくちゃ重要

    彼にだけ凄く価値のある話になるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:13:12

    >>16

    家族愛がなきゃ蛆虫を超えた蛆虫なんかゴリラから助けないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:05

    >>21

    鷹兄は現役続行で…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:46

    >>23

    誰も望んでない傍迷惑な糞みたいな蛆虫称号が悪魔王子の立場だと価値めちゃくちゃあるの面白いよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:05

    ゴリラへの愚弄は同族嫌悪だと思うそれが私です
    王子もマネモブたちに攻撃力なさすぎと愚弄されまくっとるしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:36

    >>27

    ボコボコにしたらゴリラが可哀想ヤンケ

    幻魔ウエツケルヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:27

    最後のガルシアだし1人の人間として生きてほしいですね…ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:54:22

    >>21

    怒らないで下さいね

    灘の継承から逃げたやつが自分自身の後継は欲しいって虫良すぎじゃないですか

    それ抜きでも半分くらいオトンが鷹を継いでるようなものだと思ってんだ 思想的になっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:57:12

    >>22

    キー坊は幽玄と灘のキメラでややこしい事になってるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:45:32

    初代ガルシア並に自我があるからマシーンじゃないし28号並かはともかく肉体的にも強そうだし真面目に灘の技なり幽玄の技なり覚えたらクソ強そうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:50:26

    ぶっちゃけ姫路リカルドガルシア11号は結構好きなんだよね
    みんなそこそこキャラ立ってるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています