はーっ治るっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:22

    これまで十数年間苦しめられた先天性奇形がようやく完全に治るぞ!!


    オトン……前スレ覚えてる人おるんかな?

    俺さあ 生まれつきあそこが裂けてるんだよね|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:00:53

    残念ながら一年前のスレ引っ張り出されても覚えてねーよ

    ちょっと待ってね今前スレ読み込んでるから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:52

    オチンチン見せて

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:34

    ハッピーハッピーやんケ

  • 524/07/18(木) 23:08:15

    でも嬉しいなあ こんなヘンテコな奇形の僕でもこの国の医療技術で修復してくれる
    …で(ボボパンする)相手は誰なんですか?

    ナイデース

    無用の長物やないけーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:25

    >>5

    ◇このセルフツッコミは……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:13:50

    もしかしてスレ主は1年間の禁欲を耐えてきた強き者なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:45

    >>5

    かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:20

    >>7

    いいや クールタイム中も普通にシコれたことになっている


    しゃあけど液が全部根元の方から出てくるから慣れるまでだいぶかかったんだ

    こっからまた形状が変わるんだから話になんねーよ

  • 1124/07/18(木) 23:25:39

    で来週から数週の間"病棟地獄4人部屋"に連行されるのが俺……!>>10にコテハン付け忘れたスレ主よ


    前の病室では「かーっ ぶへえっ」みたいな声出してた人がいて辛かった以外全く記憶がないんだよね

    ついでに入院生活に必要なものを教えてもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:29:27

    懐かしの尿道下裂ニキやん 元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:39:32

    君の尿道内に瘻孔と憩室が出来ないことを祈らせてもらったよ

  • 1424/07/18(木) 23:43:36

    >>13

    ふぅん粘膜にできたデコボコというわけか


    手術の一期目やる前は全然問題なかったからこれが終わった後も大丈夫だと信じたいですねガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:13

    >>5

    いないってことは今から作ればええってこ…



    よしそれじゃ企画を変更してオナホ紹介スレにしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:45:00

    い…医学って凄いんだな

  • 1724/07/18(木) 23:45:15

    >>15

    "これから入院するの"に"オナホ紹介"!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:26

    …で前スレ見てタマヒュンしたのがこの俺
    悪名高いチキン野郎尾崎健太郎よ
    治って良かったですね マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:32

    >>17

    退院してから突っ込めばええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:49:07

    >>19

    いいや1が退院した後にこれから作るのは穴ではなく相手ということになっている

    >>1見る限りまだ十代なんだ前途が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:49:09

    >>11

    その気持ち分かるぜケンゴ!

    同室に喧しい人いるとSAN値ガリガリ減るよねパパ


    ワシも車に撥ねられて入院した時に認知症はいってるじーちゃんが夜中じゅう「オネーチャァァァン!!」て叫んでて気が狂いそうだったのん(自分語り書き文字)

  • 2224/07/18(木) 23:51:48

                                   ・・
    よし じゃあ手術痕も治って来たし尿道カテーテルを抜こう(お医者さん書き文字)

    いやああああああああああああああああああああああ鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓腎臓

  • 23スレ主…頑張ってね……24/07/18(木) 23:52:22

    >>20

    ふんっ今までできなかったのにチン◯が治っただけで突然彼女ができるわけがないだろうっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:04

    >>23

    彼女を作るのは突然じゃないの必然なの


    そしてそれを必然にするのはスレモブなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:58:05

    教えろ>>1のサイズ教えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:59:36

    >>24

    ふうん

    「ラブストーリーは突然に」というわけか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:53

    この手の修復術は手術を終えてからが本番なんだよね
    場合によっては再手術が必要になるから覚悟しておけ… 鬼龍のように

  • 2824/07/19(金) 07:37:23

    >>25

    11……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:42:39

    変な声の人って睡眠時無呼吸症候群モブっスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:16:39

    >>11

    はい!とりあえず日用品一式と衣類があれば問題ないですよニコニコ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:58:40
  • 3224/07/19(金) 13:02:56

    >>18

    治ったんじゃない……これから治るんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:05:39

    >>22

    この腎臓は……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:11:01

    >>33

    これ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:11:57

    >>34

    手術痕が開くとか不吉なことぬかすなババタレがーっ

  • 3624/07/19(金) 19:54:38

    おいっ前の入院生活の話させろ

    カテーテルつけてると毎日看護師が小水を回収しに来るんだよね
    超越感と屈辱の相反する感情がこの工程を支える……ある意味最強だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:40

    医療関係者…慣れてると聞いています
    仕事で診る分には性的な意味とか全く感じないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています