ジョジョの一番くじ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:08

    買ったことある人いる?
    最近ハマったから今度10月に出るやつが気になってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:02:58

    ラストワンはココ・ジャンボ

    実質亀ナレフだな

    https://1kuji.com/products/jojo_18

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:23

    テスト受ける日に通学途中に買ったらカーズのフィギュア当たって大学に持ち込むことになった思い出

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:23

    8部出たら一回引きたい
    飢えてんだグッズに

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:11

    ジョジョワールドかなんかの時に数回だけ引いた
    もちろんフィギュアが欲しかったけど景品の全部どれが当たってもいいなと思ったから引いた
    全部F賞のタオルだったけどカッコよかったから満足してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:24:41

    3部ラストワンはDIO
    4部の時は吉良だったのに5部は亀なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:36

    >>3

    嬉しいけど邪魔すぎるなフィギュアは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:53:29

    この前4部のを見かけたけどやっぱ人気だよなジョジョは
    見た時は発売から1日経ってたのもあるけど上位の賞は既に全部なかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:01:35

    俺も最近ジョジョのアニメ観てるけど3部の一番くじ引きたかったな…
    履修するタイミングが遅すぎた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:10:32

    一番くじって「くじじゃなくてそのまま売ってくれ」って思うことが何度もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:17:46

    もう1巡後まとめていいほとんど7部とかでもから一回出してくれんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:19:16

    ジョジョの一番くじは人気ですぐ無くなるから気をつけるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:50:14

    何十店舗も巡って手に入れたラストワンDIO様
    途中の店舗で目の前で20回近く全部買われた時はどうしようかと

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:59:25

    上位賞が1〜5部までの主人公のフィギュアだった一番くじ引いた
    数回引いてどうせ当たらんだろうと思ったら奇跡的にジョルノのフィギュア当たって嬉しかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:20:23

    ストーンオーシャンのスタンドシリーズ以降毎回凄く売れてるイメージある
    やっぱあの各部のラスボスくじの売上が良かったのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:37:26

    ジョジョのくじって下位賞も豪華だからフィギュアが当たらなくても満足感高いんだよね
    因みに前の4部の一番くじはノート目当てで引きました

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:43:09

    最近はシリーズごとに出てるけどこのまま7部や8部も出してくれないかなぁ…

    一番くじの公式サイト見たら7部のくじは2013年に出たのが最後だしさ

    https://1kuji.com/products/jojo_sbr

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:00

    毎回買えなくて悔しいので質問に答えられたら買えるみたいなシステム導入してほしい
    「5部の主人公は誰ですか」
    みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:42

    >>6

    ボスの正体は知られてはいけないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:27

    >>18

    ブチャラティだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:51

    4部のやつでサマーシーズン到来のおじさんがいて笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:10

    >>18

    幹部のブチャラティに決まってるだろうが!このタコ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:14:40

    >>17

    優勝トロフィー型貯金箱はちょっと欲しくなるし飾りたくなる見た目してる…

    あとタスクのぬいぐるみ可愛いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:24:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:24:26

    まじで7部以降の部のグッズももっと欲しいよォ…
    ジョジョ展でもアニメ化してる部だけだったしさ
    もっと飢えないといけないのか?飢えなきゃ勝てないのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:25:36

    イービルパーティからハブられたみたいなファニーと透龍よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:29:28

    >>25

    アニメ化…7部がアニメ化すればきっとグッズは増える…!

    だから早く発表してくれぇ…アニメで動くジョニィやジャイロや大統領が見たいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:31:05

    5部アニメの頃ブチャラティのフィギュア当てたわ

    結構造形良いんだよね

    https://1kuji.com/products/jojo_8

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:51:08

    >>2

    I賞のS・Pデスクトップマスコットって昔出たコレみたいな感じになるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:31

    10月のくじは下位賞がどんな感じになるのか楽しみだな
    ラバーチャームとクリアポスターはどんなのが出るだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:25:02

    可能性低いと思うけど5部ナレフのグッズもあったらいいなと思ってる
    亀以外にもなんか欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています