主人公が言っていい台詞じゃないだろって思ったもの挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:42

    個人的にはゴン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:53

    なぁにバレなきゃ良いんだよバレなきゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:40

    ラストダンジョンでのバトルで仲間を人質として使った上負けた男

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:59

    食人を進める主人公

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:25

    初代「俺たちはアストラを殺す!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:34

    いじヤバの仲島
    かっこいい台詞のはずなんだけどな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:20

    残機が数百万の主人公

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:29:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:43:25

    冨樫義博作品の主人公って少年漫画らしからぬ発言はする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:51

    戦いたいから戦い潰したいから潰す、俺たちに大義名分はねえ

    画像はアニメだけど漫画版もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:00

    「屍だ」
    格闘漫画なのに主人公の必殺技が毒殺

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:56

    腸引きずり出してマフラーにするは主人公から出ていい語彙じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:22

    漆黒の意志

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:14

    意訳「父親も俺の可愛い女装姿で誘惑して弄んでやりてえ〜」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:13

    結構ガチギレしてたんすね・・・、まあ分かるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:59:28

    一話に一回は主人公が言っちゃいけない台詞が飛び出すThisコミュニケーションのデルウハ殿

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:02:55

    誰だか知らないけどそいつが襲われている間が反撃のチャンス!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:08:45

    >>10

    ゲッターと比べたら綺麗だからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:15:13

    「お前の弱い父親が首をくくるきっかけになった技じゃないか?」ニッ

    (左の人の父親は主人公の流派に負けて首つって自.殺してます)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:33:46

    よく役立たずディスや親不孝ディスが擦られてるけど死産児にコレがいっちゃん知らんかったで済むライン越えてると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:53:56

    >>20

    とはいえ無惨がこのセリフを言われてもしょうがないことをやらかしてるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:56:05

    後で全部自分に帰ってくるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:02:16

    「お前ちびっ子のヒーローだろう
    そんなイジワルばっかしてると好感度が落ちるぞ!」

    「だーってそれで困るのはオイラじゃなくて作者だもーん」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:05:34

    ここのボーボボは特にひどい
    え?いつもそんなん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:17:19

    >>16

    いや真っ当にラブシーンもできるんですけど⁉︎

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:20:41

    >>25

    なんか不穏な文字列が見切れてますね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:08:12

    ブラック・ジャックも一度だけ瀕死の相手に対して『SHINE
    !』って言った事があるね
    まあそいつら強盗団で拷問するはピノコ人質にとろうとするは恩人の墓壊そうとするはで流石に我慢の限界だったのだろう

    あとは無頭児取り上げた超能力者に『(無頭児を)殺せ!』って言ったっけね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:12:51

    ブルーロックの「泥船」

    それ以外も色々あるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:49:45

    >>24

    その男に人質の価値はねー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:17:12

    >>16

    VSハントレス回は悪役セリフの宝庫でホント好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:30:33

    この人のセリフの8割がそんな感じだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:21:52

    >>11

    >>19

    裏社会の住民ですらドン引きさせる高校生に常識と良識を求めるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:54:51

    悪人に人権はない!!

    暴れるモンスターあればとことんぶちのめし
    輝くお宝あれば無理矢理独り占め!
    大胆不敵、電光石火
    勝利はあたしのためにあるっ!
    (アニメのオープニング)

    人質を取られても容赦なくまとめてぶっ飛ばしたりするし、初見当時はめちゃくちゃ衝撃的だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:02:34

    >>33

    一番衝撃だったのは短編でライカンスロープの村丸ごと竜破斬でジェノサイドした時だったかな

    ギャグ全然なしのガチで「静かに暮らしたいだけって言ってたけど単なる我儘で迷い人を殺す事も躊躇わないし私の事も出来るなら殺そうとしたって事でしょ」で本気で村ごと全員殺した

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:08:08

    >>34

    あれはそれまでの短編と明らかにノリが違ってたから戸惑ってた人も多かったな

    シリアスやってた本編が完結して書かれなくなったからそっちに漏れ出たんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:21:47

    今日から俺はの三橋は言っていいセリフじゃないだろのオンパレードだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:30:22

    >>16

    デルウハ殿だけでスレが半分埋まりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:59:08

    >>37

    定期

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:59:55

    シンプルにチンピラで好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:30

    県立地球防衛軍で主人公が野球部の後輩に「不祥事を起こすぞ」と脅迫してたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:37

    ゴブリンスレイヤーは結構悪役みたいなセリフを言う(ゴブリン限定で)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:57:00

    自分を愛してくれる女の子に甘えてヒモ状態になってるのに
    それでも風俗通いをやめないクズと捉えるべきか
    そんな状態でも当初の目的を忘れない主人公の鑑と捉えるべきか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:32:42

    放課後ひみつクラブの蟻ヶ崎さん
    第一話からいちいちセリフが汚い

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:55:10

    >>39

    まあ実際にはできないだろうけどね…ギャグシーンだし

    二部のデンジならやってもおかしく…いや二部のデンジでも流石にやらないか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:02:03

    >>33

    スレイヤーズがラノベの始まりだから、世の中のストーリー展開まだまだドラクエFFとかみたいな王道が強いんだよな

    オーフェンとかもそうだがこういう容赦無いキャラが主人公っていうのはビックリだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:37:19

    言語センスからしてデスメタルな男

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:08:34

    全ての宝石を粉にする
    当初の目的通りなんだけど初心を完全に忘れてしまってるのがな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:16:10

    ここの乱馬が本当にひどい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:32:15

    時間がないとはいえ過激な台詞→有言実行

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:41:10

    >>20

    家族の仇に向ける言葉としては優しい方でしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:45:32

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:05:13

    デルウハ殿は知能犯ヅラしてるし実際知能犯なんだけど調子乗ってるとお手本みたいな三下ムーブしてくれるから好き
    見てくださいよこのアホみたいなテンション
    こいつのちのちこれが原因で凹されるんすよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:14:41

    正確には主人公と言うより作者の所業なんだけど
    ほんとユニークな個性の持ち主だなあって毎度思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:18:05
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:30:45

    「おまえの名前は高山清司。硝子山高校二年。西山中学に通う、十四歳の妹を可愛がっている。その妹は普段、夕方六時ごろに弁天通りを通って帰宅する。人通りが少ない道だ。…どこかの悪党に狙われないか、心配だな」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:35:32

    >>13

    1遊 こいつモメごと起こしそうなんだら!ツマミ出してくれないか!

    2二 推定無罪だが・・・爪弾の射程に入ったなら即!始末してやる・・・

    3中 木の根化されて連れていかれるのはジャイロ!ジャイロだけ・・・だ・・・すまないジャイロ・・・すまない・・・

    4投 どうする?撃つか?届くけど

    5捕 知らない他の誰かが身替わりでもいいではないか・・・

    6左 10万円か?50万でどうだ?Dioの船へ近づくだけでいいッ

    7三 まさかおまえDioの方から逆に妨害のためにワイロ貰ってるんじゃあないだろうな!?

    8一 誰かと結婚してすぐ離婚慰謝料ってのはどうだ?

    9右 この「三角定規」も貸した友達が・・・感染病にかかったから棒でつまんで崖から投げて捨てたやつだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:43:34

    アニメだけど天野河リュウセイさんはそういう台詞のオンパレードだな
    世界征服?やるならオレ一人でやる!誰の助けも受けない!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:25:29

    ニンジャスレイヤーはこの手の酷い台詞のオンパレード

    「斬新な命乞いだな。よほど苦しんで死にたいと見える」(相手は本当の事を言っています)
    「よくぞ初撃を躱した。褒美に一撃で死.ねなかった事を後悔させてやる」
    「貴様が焦がれていた故郷とやらはたった今砕け散ったぞ。次は貴様が砕け散る番だ」
    e.t.c

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:00:11

    >>24

    自分の故郷滅ぼした仇やし...。多分

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:44

    >>58

    ニンジャスレイヤー=サンにそう言われる方も大抵はインガオホーだから……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:43:41

    >>33

    短編集だかの地の分で、地面からの攻撃で生き埋めにされるから、倒した相手を土葬しなくてラッキー。的な物があった記憶

    まあ、油断したら……な世界だしね。仕方がないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:11:58

    >>23

    ああ、悪魔だアンタ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:54

    >>55

    何が凄いってこのセリフの相手だけじゃなくその仲間の不良メンバー全員に家族やペットの名を出して脅迫するんだよこの主人公

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:57

    うな重とスキヤキと天ぷらと刺身としゃぶしゃぶとかいう絶妙に作りにくい料理大量にリクエストしておいてこの発言はあまりにクッソ野郎で、一連の流れを描いた意味を問いたくなりましたね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:53:43

    罵倒

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:24:28

    >>55

    まぁ実際は内心穏やかじゃないレベルでヒヤヒヤしてたんだけどね軍曹

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:28:46

    >>27

    超能力者に関してはブラック・ジャックだって好き好んで中絶しようとしてたわけでもないのに横から無責任にしゃしゃり出て来て現実を見たら呆然としてんだもんそら最後まで果たせやと詰めるわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:42:02

    >>27

    幼少期にお世話になった看護師さんの希望で自然に満ちた島へお墓を作ったらそこを裏金のありかと思って襲撃して案内させた悪党共にも言っているよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:47

    真っ先にこれが来ると思った

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:13

    >>68

    それ>>27の前半だよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:58:58

    警告はした

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:26

    コイツの台詞をあげればきりが無い

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:05:40

    ダーク・シュナイダーの言動はいくつもこのスレで挙げるに足る気がするが敢えてこれを選ぼう
    アキューズドという呪いを敵吸血鬼にかけて自分の下僕にする場面です
    ※ダーク・シュナイダーはジャンプ主人公です

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:21:54

    >>34

    同行者もドン引きしてたよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:02:40

    >>9

    王女が盗賊だと知りながら(本当は違うが)結婚を選んで悪魔のようなガキを育てようと結婚宣言する王子だぞ

    面構えが違う

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:03:04

    >>75

    ああ、盗賊じゃないテロリストだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:08:14

    おばあちゃんに嘘ついてるのがバレそうになった時のセリフです

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:53:24

    カネキの半殺し

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:04:03

    >>35

    それの前だったか後だったか忘れたが、リナの父親(らしき人)がガウリイとコンビを組む短編があって、魔族に脅された村人たちに襲われたんだ


    で、魔族を倒したんだけど、それでメデタシ、メデタシにせず、たとえ脅されてたにしろ、今まで何人も旅人を殺したのは事実、それは役人に伝える、とぼけたら俺がこの村を潰す、って言い放つの、親子だけあって似てるなあと思った

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:55:17

    TV版「てめぇの弟殺った時のッ!悲鳴をッ聞かせたかったぜッ!」
    ビデオ版「弟の首を折った時ヤツはスゲェ悲鳴を上げたぜッ!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:04:30

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:41:36

    >>58

    フジキド=サンは復讐のために出来る限り相手を肉体的にも精神的にも苦しめるという明確な目的があるから精神攻撃技能が高い!これは非常に強いと言える

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:50:17

    >>16

    >>52

    最低なんだこいつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:54:18

    >>82

    マスラダは逆に精神耐性が高くて超絶塩対応かますんだよな

    マスターオブパペッツの「やりとりは終わったか?」は本当に酷い

    (ヒロインと敵の慕情と決別の語り合いの直後)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:01:41

    >>69

    漫画読んだことないやつがこの画像見て「ジャンはここからどうやって逆転するの?」ってレスしてて笑った

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:04:10

    >>65

    キレたら今までの分含めカウンターされたの好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:30:47

    麻雀勝負で6000点失う毎に、後ろに待機してる五人が順に首吊り処刑される勝負

    (自分と関係ないおっさん・両親・仲間・親友の女子)


    主人公(後ろから牌を覗かれるイカサマされる可能性もあるし、自分と関係ないおっさんは今すぐ死んでもらお)

    初手チョンボでマイナス8000点を選択


  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:43:55

    >>87

    周囲も当然のように流してさくさく進んでるのがシュールギャグになってるな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:03:13

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:58:27

    >>63

    それどころか既にリーダー格の家族を天井から文字通り吊るしてて他のメンバーに対する脅しはおまけみたいなもんという···

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:06:57

    W主人公で一方の主人公の料理に対するもう一方の主人公のコメント

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:17:16

    御手洗くん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています