「今日の配信は……『水着でカラオケ大会♡リクエストあり』だよ!![

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:07:29

    【服着てもろて】
    【ダークソウルから逃げるな】
    【激辛ペヤング完食配信も忘れないで下さい】
    【ビキニ着てエロさを出してるのは分かりますが腹筋が刃牙みたいで尊敬が勝ちます】
    【やべぇ!!背中に鬼が宿ってる!!】

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:08:53

    肩にちっちゃいドンナ乗せてんのかい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:04

    腹筋6冠ウマ娘かーい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:13

    お手本のようなシックスパックに視聴者(筋トレマニア)が爆増する回

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:01

    秒で服着てて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:12

    そんなことより激辛ペヤング完食配信はよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:44

    ¥50,000
    この広背筋の付き方は昨日の懸垂の回数を予定より1セット増やしましたね
    余力を正確に把握して運動量を調節するのは良い事ですが、その分クールダウンも調整が必要です
    私でよければ就寝前のマッサージも融通を効かせますので仰ってくださいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:02

    え?初見ダークソウルをやりながら激辛ペヤング食レポ配信?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:06

    スパチャで逆立ちしてくださいって言われて
    恥ずかしいな〜⭐︎って言いながら保持率エグい逆立ちしてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:49

    >>9

    シレッと片手で維持しつつ物を取るファルコ

    驚愕の声で溢れるコメント欄

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:21

    逆立ち片手指立て伏せ開始から30分経過──

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:22:27

    え〜?これちょっと露出度高くないかな〜?
    ファルコはそういう売り方してないんだけどな〜

    💻<そりゃそうだろ
     <マッチョ系アイドルじゃなかったの……?
     <うおっ……シックスパックでっか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:25:07

    チョップでスイカを割り始めるファル子

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:56

    育成ストーリーで海を割った女だ 面構えも肉付きも違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:29:52

    でもバッキバキのダイナミックな腹筋が綺麗な肌の裏でダイナミックに動くカラオケとかぶっちゃけ540度回ってやましい目で見てしまう結果として自刃しかねない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:30:39

    でも顔はまんまるなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:55

    筋肉を褒められてしゃーい!ってなってる時に
    デコルテすっごく綺麗で憧れます!みたいなコメントもらって
    「え、えへへ…」ってめっちゃ可愛く照れるところも見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:05:37

    >>6

    【どうせなら水着でやれ】

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:08:21

    でも実際腹筋バッキバキに割れてるアイドル(ウマドル)いたらめっちゃ応援する
    とりあえずファイルーズあいさんはすでに応援してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:12:49

    >>7

    頑なにウマドル路線を貫こうとするのもアリだけど開き直ってきんに君とか谷本准教授とかビリー隊長がチャンネルに登場するようになるのも捨てがたい

    そんで最強シェイプアップ45分コースみたいな動画をバキバキに仕上がった身体と涼しい顔でやり切って更にファンを増やしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:34:35

    今日の配信は特別版として海に来たよ☆からの海を割る蹴りを見せて欲しい
    コメントも大盛り上がり間違いなしだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:38:57
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:46:35

    >>21

    「モ ー セ 降 臨」

    「令和の出エジプト記」

    「リアル皇帝ペンギン1号」

    「アイドルのスイカ割りはもう古い、時代は海割りよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:51:53

    >>10

    あっ待って服めくれそう!(バシッ)


    「いや片手で裾押さえて続行すな」

    「🤖逆立ち中断したらいいのに……」

    「なんで姿勢が全く変わらないんですかね」

    「おいウマドルのチラリズムだぞ興奮しろよ」

    「↑男の子ゴコロ全開で興奮してるが?」

    「↑興奮の意味が違ぇんだよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:06:10

    体脂肪率1桁%台ファル子

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:25

    >>4

    一瞬だけマレニアと見えてしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:14:43

    滴り落ちる汗がエロさではなく美しさを高める効果になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:30:56

    >>27

    写真集は売れそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:45:27

    きんにくルーレットも出来るが、ウマドルとして越えてはいけない一線なのでは?と悩むファル子

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:48:11

    歌ってみたとかも1万再生くらいされるけど
    レースとかトレーニング動画とかが100万再生されるタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:26:24

    >>30

    【リクエストOK】ウマドルが生で歌ってみた♪配信:平均10万再生前後

    【一緒にトレーニング!】ファル子、ブートキャンプに入隊します!:平均50万~100万再生

    【★コラボ企画★】トランちゃん(※タルマエ等都度変わる)と久しぶりに大井で走っちゃうよ♪:平均1000万~1500万再生

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:56:52

    >>31

    歌唱が一番少ないの悲しい

    3兆人のファンはどこへ行った

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:24:51

    >>32

    最初は歌唱で再生数稼いでたのに味変のつもりで投稿したトレーニングとレースが色んな意味でガチすぎて後から逆転を起こしたものと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:24:52

    どうしてこうなった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています