【シャニマス】とある事故で記憶を失ったシャニp

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:38:30

    とある事故で記憶を失ってしまったシャニpに対して曇るアイドル達と25人のアイドルのプロデュースという実質不可能な仕事にぶち当たり、思い通りにならない中、記憶喪失以前の自分に信仰と嫉妬をない交ぜにした感情を持つシャニpのコミュください

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:40:01

    前の板のカテゴリをミスっちゃったので建て直した

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:40:08

    あったよ!ワールドコード世界線のシャニPが!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:40:41

    >>3

    でかした!!!何もかも綺麗だったよ…死という裏切りに会うまでは

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:43:07
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:43:44

    約20人強のアイドルたちが一気に距離詰めてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:34:30

    ・アイドルに対して全員名字呼び
    ・大崎姉妹の姉と妹を間違える
    ・樋口にスーツの下を簡単に見せる
    ・「アイス」を「大好き」と聞き間違える
    ・にちかから才能を見出だせない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:42:36

    地獄みたいな設定きたな……

    とりあえず彼が彼じゃなくなっても、彼の面影を随所に感じて三峰冬優子樋口辺りに複雑な顔になってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:44:37

    ふゆモードを全開にして新たなシャニPと接する冬優子だったが、ふとした時に何かが切れて素の状態で突っかかってしまい関係修復不可能一歩手前まで行くコミュください

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:45:50

    金田一の例の事件みたいな色んな場面から持ってきてるせいで等分されてるシャニPで草

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:47:50

    多分アイドル達からの信頼が重すぎるのと仕事がうまくいかないのでいつも胃がキリキリしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:51:10

    自分は逆に身体が何故か覚えてて仕事自体は何をやるべきか分かってるからアイドル達をアイドルとして最高に輝かせることは出来るけど重ねてきた思い出がゴッソリ抜けてるからそこの空白に本人&アイドルが苦しんだりこれを機にアイドル達が距離を詰めてくる感じが好き
    それで慣れて日常が楽しくなってきた頃にふと記憶を取り戻して元の人格に戻る(今の自分が完全に消える)恐怖感に怯える…ってのは王道よね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:00:45

    病室の面会謝絶が終わったら、凄くスタイルのいい大型犬みたいな女の子が来たんだけど、はじめましてと挨拶した上で君と会った事はないから誰かと勘違いしてるよ?と諭すんだ。
    女の子は一瞬硬直した後、何かの縁だから一緒に散歩しようと誘ってくるんだ。
    用事もないから付き合ったら、初対面なのにその娘と自分の歩くリズムがピッタリなんだ。
    そんな一幕、あってもいいよね。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:44:46

    >>13

    いい…

    とてもいい…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:49:00

    >>5

    なーちゃんもはやこの顔通り越して泡吹いてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています