"ヒナ、今回は頑張ってくれて本当にありがとう"

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:06

    (病室にて)

    "ほら、リンゴの皮が剥けたよ。口を開けて"

    「あ、ありがとう…先生」


    "ホシノも…はい、あーん"

    うへ〜口を開けたら勝手に食べ物が入ってくるなんて天国だ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:30:59

    (リンゴを切り分けてる人も爆発が直撃して入院していたところを無理矢理動いていた人です)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:00

    >>2

    一応無傷で意識不明の軽症じゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:07

    女ミネ、一番の重傷者を力ずくで寝かしつけることを決意

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:27

    一番ダメージデカそうなの延々とボコられ続けたスオウ説ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:29

    >>2

    "二人に頑張ってくれたことの感謝をしに行かなきゃ…"

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:00

    爆発の衝撃もあったけど徹夜が1番の原因だから…
    今日は寝てろって医者に言われてたのを無理言って動いたのはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています