【閲覧注意】モモイ俺のママ説

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:26:19

    ・EXスキル名が「生みの苦しみである」
    ・アリスやミドリにたまに母性を見せる時がある
    ・かわいい
    ・モモイの股から産まれたい
    ・叔母のミドリやゲーム開発部の面々やユウカに可愛がられたい
    ・身長143cmの合法ロリに授乳されたい
    ・モモイにあやされたい
    ・女の子は誰しも母性を備えている
    以上の事から才羽モモイは俺の母親である
    Q.E.D.証明完了

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:24

    殆ど自分がモモイにオギャりたいからじゃねぇか、理解できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:32

    欲望だけじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:54

    >>1

    理由のほぼ全てが「〜されたい」という願望なので違います

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:57

    15歳だから合法ではなくねぇか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:28:44

    アナルグラムが入ってないです!親方に連絡させてもらいますね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:28:48

    それだと俺が1のお父さんになるけどいい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:28:49

    例えば君がモモイの子供だったとするけど…君の好きなママモモイは誰かに孕まされた事になるけどいいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:29:21

    モモイはそんなキショい赤子嫌だってよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:30

    モモイのちっぱいから母乳出ると思うと興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:46

    やめなって先生!大の大人がオギャるのは恥ずかしいんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:19:39

    モモイ、やべータイプのロリコンに好かれがち

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:13

    TSC2もあにまんやるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:12

    >>13

    よく見ろ、こいつの発言は「産まれたい」だ

    つまり>>1の正体は【TSC3〜そして伝説へ〜】これだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:33:46

    証明ではなく欲望混ざってるのは草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています