バニーガーデンの話題 どこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:31:36

    どこへ⋯

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:14

    ちくび どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:14

    安いということはボリュームもそこそこということ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:18

    一過性にしては持ったほうじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:35

    抜き終わったゲームだ
    もう満足したよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:39

    エロの一発ネタで受けただけで中身スッカスカだから話題が続かないのはしょうがない本当にしょうがないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:40

    長期間話題になるようなタイプのゲームじゃないからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:54

    君がちょいちょい掘り起こすからそれでいいヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:54

    そんなずっと語られるほどボリュームあるゲームじゃ無いですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:56

    買い切りでリリース直後とDLCになっただけ十分だと思われるが… 何周もやり込むゲームでもないしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:58

    バニーガーデンの話題性を憂うスレが時々立つんです
    それもやっぱりあなたですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:01

    認めない……FANZA版のないゲームは認めない……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:03

    ありがとうのパンツ どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:19
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:27

    コンシューマーで長く話題になるゲームなんて一部しかありませんよ
    大作IPでも割とすぐなくなるんだよねすごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:48

    ようやっとるを超えたようやっとる
    ワシもあの時期に間違えてSwitchでポチっちゃったしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:50

    新作やアニメ化……待ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:11

    >>16

    こいつエロじゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:30

    バニーガーデンはアホほど間違えて購入されたんや
    その数500億DL

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:32

    そのものはテキストゲーだからハッキリ言って死ぬよ
    女の子もそこまで個性的ってわけでもないしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:34

    そもそもなんで話題になったのか知らないのは俺なんだよね
    開発が有名なところ……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:34

    企業Vtuberだろ の動画が全部削除されてて笑ったのは俺なんだよね
    ブリンバンバンブリンバンバン(壁書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:51

    初めからドリクラの焼き直しとしか見てないしエロ目的ならカスメなりコイカツでいいと思っている

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:14

    兄貴達は間違えて買ったのに返品しないのはなんでなんだ⋯?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:14

    買い切りのしかもマルチで長く遊ぶようなジャンルでもないゲームが語られ続けないことを憂うなんて感覚は俺には理解不能

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:23

    >>15

    まずオンライン要素が長持ちの最低条件スからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:30

    >>22

    もしかして許可得ずに配信したタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:45

    >>25

    ソシャゲに頭がやられた悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:36:18

    一時期実質スイカゲームって言われてたってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:36:21

    >>27

    …年齢制限で引っかかっただけですねパンッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:37:00

    >>27

    (YouTubeのコメント)

    えっちなのはダメなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:37:16

    CSで話題の長さを気にするとか笑ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:37:27

    バニーガーデン⋯アニメ化待ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:37:49

    ドルウェブ辺りとコラボして欲しいのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:14

    これでも私は間違えて購入してね 返金しない理由を徹底的に分析・研究してみたよ
    その結果波が来た時にまた間違えて購入する可能性が高いからだと分かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:39:35

    お言葉ですがそれでも俺のおちんちんはギンギンになったままですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:39:45

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:42:26

    うーっ 追加ヒロインをよこせアニキ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:43:14

    次のDLCでキャラ追加してくれェ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:43:56

    ふざけんなっ ボボパンシーンがないやんけっ
    おらーっ はよ出て来いっ FANZA版ーッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:45:29

    >>40

    お客さんここはそういう店じゃないんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:45:49

    >>21

    このメーカーって廃深がエロいと言われてたくらいしかイメージないのにここまで話題になったのはすげえと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:11
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:58

    >>27

    いいや youtube君が思春期のガキだからということになっている


    過去のお色気ゲーム配信も消えるっしてワシは悲しいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:51

    19回抜いたゲームだ…
    もう忘れたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:34

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:49

    地味に撮影したチェキがセーブデータごとに保存されるのイヤなんだよね
    メインメニューからまとめて見返したいんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:54

    最近アップデートがあったこともとうに語り終えてるんだ
    だからすまない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:57

    >>42

    〇〇デイズ系統は界隈ではそこそこ有名だったのとビートリフレswitch版配信取り辞めデュエルプリンセスswitch版配信停止となんだかんだ有名といえば有名だったのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:36

    >>21

    安さ…

    もちろんめちゃくちゃ値段相応のボリューム

    けど今時コテコテのギャルゲーやったのがこれと学マスなんだ

    平成が墓から蘇った!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:57:40

    ドリームクラブみたいにキャラ増えたりしないんかのぉ
    まぁそういうのは丸ごと次回作とかに回しそうやけどな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:59:31

    >>36

    長持ちを超えた長持ち

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:01:00

    むしろ1ヶ月ちょい位盛り上がった分かなり良いと思うんだ
    初動もそこら辺が大事な時期だしな(ヌッ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:02:32

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:07:39

    エルデンリングDLCですらもう話題になってないのは業界の悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:08:38

    話題性でマウント取ろうとするのブルアカプレイヤーみたいで笑うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:12:33

    バニーガーデンが面白かったならキュリエイトの他のゲームもおおっぴらにやれよ 気になるところはあるけど基本的に値段以上には楽しめるからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:13:20

    あれ?全裸化MODは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:14:21

    >>58

    ノーパンModと胸元緩くするModのほうがエロかったことをお前に伝える

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:19:30

    >>59

    サンクス、ありがとうございました。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:18

    >>21

    レビュー記事が面白かったのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:23:29

    ソシャゲ以外のゲームが発売後1ヶ月過ぎて話題になる事はないのが現代なんだこれは差別ではない差異だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:26:47

    >>62

    知名度が高い超大型IP最新作(中身ももちろん滅茶苦茶面白い)ですらピークは数か月以内だよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:06:50

    もしかしてドリームクラブの後釜でも期待してたタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:52:01

    基本エチチなバニーさん達を見て各々満足するから他所に公言しないし買い切りで賢者になってるから語り口もないんやくやしこ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:10:08

    ヒロイン追加とかはなさそうで悲しいのォ
    美羽香…妹連れてくるの待ってるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:13:37

    >>64

    カラオケないんスよね?

    それだけでワシはやる気はないんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:15:44

    バニーガーデン2…待ってるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:17:49

    >>50

    ひょっとして今の時代に正統派ギャルゲ―をコンシューマで出したら売れるんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:23:05

    >>1

    コンシューマーゲームになにアプデし放題のソシャゲ並みの話題期待しとるんじゃあっ


  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:24:13

    >>69

    ことごとく現行機で遊べないからのお

    新鮮かもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:25:01

    しかし…定期的に星谷ちゃんがプレイしてくれるのです

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:26:10

    switchとsteamの両方で買ったのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:27:34

    スレ画が激えろだったから期待してたら他のルートはそこまでで拍子抜けだったのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:28:08

    >>73

    あれっDMM版とDLsite版は?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:29:15

    みんなスイカゲームと買い間違えることがなくなったのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:29:24

    >>1

    廃深と世界観繋がってるってほんとうか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:00:35

    製作陣にドリクラスタッフの残党が居るってマジなんですか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:28

    一瞬だけ異常に話題になってあっという間に皆飽きる
    最近はこういうの多いスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:35:15

    ドリクラみたいにファンタジー要素はないって聞いたんだァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:53:20

    >>77

    ナイトプールの背景にななチャンネルの三人が居ただけだから単にファンサなだけの可能性もあるっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:43:07

    >>79

    うーん仕方ないエルデンリングでだいたい3~4ヶ月で話題性が荼毘に付す環境だから仕方ない

    逆説的に言えば1ヶ月=1/3フロム持っただけでもすごいと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:01:25

    もっと直接的なエロがあるバージョンもあればよかったのかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:03:16

    もともと値段相応に会話パターン少ないから没入感なくなっていくのが残念スね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:05:32

    >>79

    プレイして満足したのを飽きたとかいうアホらしさは俺には理解不能

    そもそも世の中何周もして隅々まで遊びつくす方が稀なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:38:08

    売れてるっぽいから今後の進展とか続編の可能性とかあるんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:58:03

    >>84

    ワシはまだ買ってないけどキャラクター性に関してはあんか期待しないほうがいいんスかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:38

    >>41

    俺さあ始めて見たんだよね

    本来の使われ方してるの

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:00:26

    バニーガーデンの定石だ
    プレイした後コイカツで再現したキャラでシコれる

    滅茶苦茶濃いのが出たのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています