【閲覧注意】聖杯戦争で汎モルガン召喚したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:31:38

    最初はあの魔女モルガンを召喚できたぞ!って喜んでいい感じの関係を築いて一緒に戦いたい

    だけどある程度聖杯戦争が進んだある夜にモルガンに夜這いされたい
    モルガンから求められることにはまんざらでもないから普通に受け入れてしまってその結果淫蕩たるモルガンの肉体と手管にドハマりしてあっさり都合のいい傀儡にされたい

    聖杯戦争の最初のうちはこっちが指示出してたのに、いつの間にかモルガンの提案をこっちが飲む形になっていくんだ
    そして段々と過激だったり一般人も巻き込むような作戦を提案されるようになって、一度は却下しようとするんだけどちんぽ握られたらあの夜の快楽を思い出して頷くしかなくなって、しかも提案を飲んだ対価としてまた体を重ねてもいいって言われてまんまと2回目の行為をしてもっと逆らえなくなりたい
    そのまま提案を飲む→行為のループを繰り返して段々とまともな思考すらできないようにされたい

    そしてそのまま優勝した後、最後にはサーヴァントを自害させるはずだったのに、いつの間にか令呪はモルガンに奪われてるしそもそも自害させるなんて選択肢すら浮かばくなってて、モルガンに腰ヘコ膣内射精するだけの存在になって飼い殺しにされたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:10

    長い3行で

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:21

    >>1

    下手すると最初からそこらの禿デブおじさんを幻術かけられてそう思い込み腰ヘコしてるかもしれんぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:49

    >>3

    モルガンに

    色仕掛けされて

    傀儡になりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:59

    >>4

    モルガンはシンプルにエロな部分もあるしそういうことはしねえんじゃねえかな

    気づかれた時の関係悪化とかの事も考えるとなおさら

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:05

    ヴィヴィアン側の人格と言うか側面というかを引ければワンチャン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:43

    >>1

    なんつうか汎モルガンがマスターを殺すんじゃなくてそのまま飼い殺しにしてて優しいなって思いました。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:39:13

    >>6

    シンプルにエロだからこそ催眠状態のマスターがそのへんの電柱に腰ヘコしてるのを横目で嘲笑いながら気に入った一般通過男子を踊り食いしてるかもしれないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:41:06

    >>8

    まあモルガンも色々側面あるし


    末期の狂乱してるモルガン以外なら殺されはしないんじゃねえかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:49:14

    マスターと子供作りそう
    手駒として

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:02

    汎モルガンえっちだよね……わかるよ……

    FGOにも来ねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:33

    すごい怪文書……怪文書?だな

    まあ気持ちはわからんこともない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:13

    モルガン以外のサーヴァントにどんだけ強いのいるかわからないけど
    イッチの最後がこれしかないのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:00:50

    優勝したらマスターの縁で夫にしてやるとか良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:03:53

    愛国心MAXの純正イギリス人なら上手くやれそうな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています