初代バイオハザード…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:45

    シリーズが結構続いた今でも上位に来る難易度だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:02

    よしっタイラントを目覚めさせてやったぜ、これで奴らも終わりだ

    なにっまだ不完全だった はうっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:08

    クリス編…糞
    アイテム全然持ち歩けないし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:41:08

    犬…糞
    銃が当たらないんや
    カラス…もっと糞
    もっと当たらないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:42:44

    (クリムゾンヘッドについての記述を読んだワシ)
    ふざけんなよボケが…
    もう結構倒しちまってるヤンケ
    ヤバイヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:02

    >>4

    墓場でマグナム取った奴がいたー!多勢に無勢開始だGOー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:35

    ps1のオリジナルなのかリメイク版なのかどっちの話してるのか教えてくれよ
    なにっ どっちも難しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:52:51

    ばぁっ “超危険生物”フォレストゾンビでぇース
    2週目以降強制出現とかふざけんなよボケが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:25

    今思うと洋館とその周辺施設だけで完結してるの割とこじんまりしてるッスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:16:25

    壁に体を擦り付けての移動が頻発するとお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:02

    ボスキャラが弱いから固定カメラの外から襲ってくるハンターとかのほうが怖いのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:24:49

    カメラとラジコン操作の相性がある意味最高で
    不意打ちでパニくったときの混乱の相乗効果がエグイんだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:25:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:27:08

    サングラスのオッサン…聞いています
    オリジナル版だとタイラントを貶されてぶちキレていたと

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:27:10

    俺なんて時間かけてもいいから壁に擦り付けながら走る芸を見せてやるよ

    ウワアアアア 大岩ダアアア 助ケテクレッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:29:00

    ライン低くて弾が当たらない、動きが早い、めっちゃ出てくるの三大ウンコ要素が🐶を支える…普通にタイラントより最悪だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:32:39

    宿舎の植物...糞
    まともに戦おうとしたらめちゃくちゃ戦いにくかったんや。まあ薬品使って戦闘スキップできるからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:34:19

    ゾンビとの戦いより謎解きのが比重大きいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:34:54

    ◇今思えばあの状況で月光の演奏に熱中する小娘は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:36:48

    クリムゾン・ヘッドとハンター=糞
    固定カメラで廊下の曲がり角から猛然と走りこんでくるからビックリするんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:38:46

    弾数かつかつ+アイテム持ち歩きの制限が作品の中で一番きついんだぁ
    でも『そこを歩くという恐怖』という神キャッチコピーの名に恥じない恐怖性はキレてるぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:40:49

    >>21

    青ハーブ「…でアイテム欄を圧迫するのがこの俺!ぶっちゃけあんま使い道が無いけどめっちゃ拾える悪名高き青ハーブよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:44:39

    >>3

    うーんクリスはハードモードと位置付けられてるから本当に仕方ない

    まっナイフの威力が強く体力が倍だったりジルの完全劣化というわけではないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:49:09

    蛇...糞
    当たったら痛いのに避けづらいんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:58:28

    と、豆腐が街を練り歩いている

    って思ったけどこれ2の要素っスね
    当時は扉通るたびに見る開閉ムービーもなんか急に出てくるかもで怖かったんや…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:03:46

    >>8

    ちなみに本当にフォレストゾンビが出現する条件は クリス編とジル編のnormal難易度をそれぞれ1回ずつクリアすることらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:29:32

    初代バイオハザードはですねぇ...ノベライズの出来がいいんですよ
    登場する銃器がハンドガン除くとショットガンとラストのロケットランチャーくらいしか無かった気がするんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:34

    どうしてナイフで切って手榴弾が爆発するのか教えてくれよ
    ただまぁこれ以降攻撃=強制的に荼毘に伏す
    敵キャラが出現しない辺りCAPCOMもストレス要素にしかならないと判断したっぽいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:35:19

    そういやリサ=トレヴァーも初代要素で良かったスよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:39:00

    海外ではトンデモ英語ゲームとして伝説になってると

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:51:04

    >>30

    多摩川の河川敷で実写映像を撮ってやねぇ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:24

    声優に近場の英語教室の先生引っ張ってきたからというなるわな…となる原因だけどアホみたいに棒読みらしいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています