……足を引っ張らないで下さいね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:37:44

    次回コンテストのリーリヤ強すぎんか??
    何十回やっても手毬じゃ勝てないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:18

    是非スキルの内容を教えてもらっても?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:39

    >>2

    こんな感じ

    前夜とか私スタとか入れるより結局ドリーマーが一番強かった

    ドリーマー入れた途端3万超え始めた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:42

    リーリヤが強いんじゃなくてドリーマーが強いのでは……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:52:21

    >>3

    固有+イヤリング+ドリーマー

    これは強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:42

    俺まだそんなレベルじゃなかった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:09

    >>4

    ドリーマーなしでも2万は余裕で超えるくらい強い

    私スタ+トキメキのメモリーだと27000位が限界だったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:01:59

    今回のコンテスト元気増加無効の関係だかでリーリヤが最強何じゃなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:09:43

    >>8

    完全にやる気型メタだから好印象が活躍するチャンスなのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:41:19

    アイヴイそんな弱いのか……ことねのほういいのかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:46:04

    >>10

    アイヴイが弱いというより、ターン数が長ければ長いほど強いリーリヤが頭一つ抜けてるだけだから

    他の好印象三人はどんぐりの背比べじゃない?

    というか元気増えないんだからスキルが元気+好印象のことねは残念ながら最弱まである

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:01:38

    >>11

    ことねは固有アイテムが行動回数+1だからそこで差別化かな

    元気上がらなくても好印象+9だし

    咲季の固有アイテムが体力消費した時好印象+だから今回のギミックと相性いいよね

    印象的にはことね=手毬<咲季

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:57:08

    SSRリーリヤはいるからチャームを厳選すりゃいいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:26:50

    うげぇ~…全然勝てん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:40:10

    >>8

    リーリヤは固有アイテムで元気7になった時に好印象1.5倍に上げて30%スコア上昇なんだけど

    普段は勝手に元気上がって2,3ターン目の好印象が少ない時に発動しちゃうこともあるから微妙

    今回は7ターン目以降の好印象溜まった状態での発動が確定してるから安定して普段より強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:44:22

    ステージ3はまだわかりやすいけどステージ1わかんねーーよ
    とりあえず生徒会と魅惑の視線積んどけばいいんかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:50

    アイヴイは6Tで体力使い切って死ぬから仕切り直し積むかことねかブンブンパの方がいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:09:09

    りーぴゃん頑張ってるな〜って思ったら35000とか出せるんだ……
    自慢のぶんぶんぱお姉ちゃんが負ける日もそう遠くない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:13:08

    >>18

    W姉強すぎて草枯れる

    センスで25000とかどうやっても出ないんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:44:06

    >>19

    ヒント

    莉波はダブルSSRセンス

    1番上は集中と好調

    固有スキルの1つは回復でもう1つがバフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:15:38

    >>19

    天真爛漫積んでるから正直上振れと思われる

    水着お姉ちゃんは爆発力は凄いけど安定感はことねの方があるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:38:11

    水着姉はなんだかんだ体力消費減少が輝くよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:18:39

    りーぴゃんのお陰で大変なことになっちゃったぞ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:38

    そんな課題あったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:03

    >>24

    47000の次60000だってよ

    この辺りに明確に壁作ってる感じあるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:09

    >>24

    普段通りコンテストやってたら急にミッションの赤丸の数字が結構な数出たんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています