学マスの信号機のライブセットはそこまで予算行ってなさそうだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:56:46

    千奈ちゃんと莉波は金かかってそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:57:33

    そらもう可愛い孫娘のライブじゃからな
    当たり前じゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:26

    リーリヤとか麻央とかも掛かってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:56:00

    リーリヤはアイドル絶対殺すギミックすぎる……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:15:12

    リーリヤのあれ、本番も怖いけどリハで何度も上げ下げしながら動いて練習してるの想像するだけで怖すぎる。
    まぁいくら怖くてもリーリヤは完璧になるまでやってくるんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:05:29

    お姉ちゃんや手毬は凝った演出には頼らない、って言いそう
    ことねは演出にかかる費用とか見て日和そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:23:47

    >>5

    怖いです、でもそれは前提だからこのセットで歌わない理由にはならない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:26:02

    咲季の炎が吹き上がるやつってそんなにお金かからないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:51:40

    >>8

    一発で2-3万くらいらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:36:26

    千奈は伴奏に生オーケストラ使ってるっぽいのがヤバい 一瞬チューニングの音聞こえるもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:57:59

    >>10

    千奈はセットといいオケといい倉本家の財力を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:59:46

    千奈はサイリウムも遠隔操作のやつだったし金のかかり方がすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:15:43

    千奈のライブで空気読まずUO折ると行方不明になるらしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:19

    リーリヤのあれ歌うどころか俺なら立てない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:41:04

    怖い云々以前に重心がブレるもんな動く舞台って

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:42:32

    アイドルによって金のかけ方で差つけられてるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:43:31

    >>16

    まあ結局咲季もかかってそうだし差別的な話ではない

    ステージにお金かかってそうだなは千奈特に思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:47:56

    >>16

    差をつけられてるというか千奈は明確に実家が予算上乗せしてセット作ってんだな〜って感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:19:43

    ロジック咲季とセンスことねのステージが同じに見えるんだけどもしかしてロジック手毬も同じステージなの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:04

    >>10

    開幕のこれチューニング音か!こだわりがすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:22:48

    リーリヤのステージちょっと怖いって思ったのは俺だけじゃなくて安心した

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:46:10

    >>19

    たぶん時間帯が違うだけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:54:08

    >>22

    おーじゃぁステージのモデルは流用なのね

    まぁ1曲ごとにステージまで作り直しは無理わな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:59:05

    当たり前だけど『金がかかってない=軽く見られてる』ではないからな

    咲季とか手毬みたく自分のパフォーマンスで最大限戦いたそうな子もいるし単純にそういう仕掛けとか演出が無い方が映えるライブもあるしで一概には言えんのだ


    それはそれとして千奈ちゃんの金のかかり具合は本当に凄まじい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:12:56

    リーリヤ清夏とかも同じハコだけど
    まぁメットライフドームとかぴあアリーナを何度も使うみたいなもんだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:40:06

    逆に大して金かかってなさそうなのは誰だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:46:51

    >>6

    どうにかして削減して、余ったところをギャラに振り向けてもらおうとする?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:31:41

    >>26

    観客一体化だから過剰な演出が無かった2週目信号機?

    セミブルーはポンプ設置してたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています