映画ネタバレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:00:53

    ワンクッション

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:01:17

  • 3もう落としていいでしゅよ24/07/19(金) 00:01:52

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:02:28

    こっちみ……いやもっと見てくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:02:56

    ワンチャン…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:03:06

    見た
    確実に見た

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:03:07

    きゃわわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:03:28

    (今目合った…?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:03:31

    いいものを見た
    おやすみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:03:58

    こっち見ろもっと

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:05:22

    スレ主しゃん!!前スレのハンクラ作家です!!
    今完成間近なんでスレ残ってたらここにあげてもいいですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:05:31

    ネタバレ…?
    トプちゃんがかわいいからいいかぁ!

  • 13感無量でしゅ〜24/07/19(金) 00:06:37

    >>11

    おつかれさまでしゅ

    その説はどうもでしゅ

    モチロンOK牧場でしゅよ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:09:01

    このスレは落としてはいけない(鋼の意志)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:52:55

    保守でしゅ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:54:35

    ワンクッションってそういうこと……!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:55:14

    …?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:55:32

    ポッケに呼ばれた時のトプロコーギーはこんなカオしてました
    ええしてました

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:26:17

    この手の犬?にしてはなかなかのふわふわね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:40:17

    >>16

    カイチョー

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:45:30

    >>19

    早く寝ましょ♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:51:22

    もちもちしてる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:25:02

    沖田Tが左手でコーギーの腰を支えてるの体に負担がかからないようちゃんと考えてて素晴らしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:47:43

    犬のこういう特に文句ない顔すき
    不機嫌な顔もすき
    ニッコニコしてる顔もすき
    すぴすぴ寝てる顔もすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:53:00

    可愛かった…きょとんとした感じ好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:34:28

    ドッグランや公園に着いても降りたがらない犬

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:28

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:46

    ふと見たスレでまた会えるとはっ!やっぱ可愛い!

  • 29今はもうすべてが遠い24/07/19(金) 22:32:07

    きっと貴方をダービートレーナーにしてみせる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:25

    >>29

    少し泣く。

  • 32劇中ずっとなんか食ってたやつ24/07/19(金) 23:12:57

    ぼりぼり。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:14:21

    >>32

    でぶみー

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:43:57

    海塗り失敗しちゃいましたけど、海系アクキー完成したでしゅ
    あんまり上手くできなくて申し訳ないでしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:38:48

    >>32

    ヒシミーはいつもキャラがブレなくてすごいでしゅ


    >>34

    色合いが綺麗で素敵でしゅ

  • 36あね。24/07/20(土) 01:14:27

    あと姉キーホルダーでしゅ
    姉上黒いから写真だと潰れてましゅけど実物は綺麗でしゅ
    スレ主しゃん使用許可ありがとうでしゅ
    明日もいくつか載せたいでしゅ

  • 37スレ主でしゅ24/07/20(土) 01:16:22

    >>34

    すごく…こう、すごいでしゅ!

    海の感じとか…その、浜辺の砂感とか!

    なんて言うか特にすごいと思ったのが自分の描いた絵がそのままアクセサリーになってて海のアクセサリーともあってて、わ〜…すごいでしゅ…ッ

    とにかくすごく、やたらすごいでしゅ!!!

  • 38スレ主でしゅ24/07/20(土) 01:19:35

    >>36

    姉。の方も作ってくれたんでしゅか!?

    あ…ありがたいでしゅありがとうでしゅ

    ひらがなのアクセサリーも優しくも華やかな雰囲気がでてて可愛いでしゅ〜

    自分の絵がこうなるなんて喜びと信じられない気持ちでいっぱいでしゅ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:21:53

    >>32

    合宿の浜辺でも何か食ってたやつだ、面構えが違う

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:23:17

    イラストをアクリル板とレジンで封入ですか…すごいです
    しかも透明感を活かして作るとなるとさらに難易度が跳ね上がるのをうまくやってるのもすごく…すごいです!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:28:43

    誰かスレ主のイラストが見られる過去スレ貼ってくれ


    サイゲしゃん|あにまん掲示板しょんぼりでしゅ…bbs.animanch.com
  • 42しがないレジンの人。24/07/20(土) 01:35:39

    拙作を褒めていただいて感謝です
    スレ主様の素敵なイラストがあったからこそこのように作品として作れました、ありがとうございます
    これからも許される限りイラストを使用した作品を作りたいと思っています

    海。の方はイラストから想像し、星の砂と海塗りという技法を使い海をイメージしたアクキーとの2連で作りました。この星の砂、蓄光タイプなので光ります

    あね。の方は最初ちりめんを背景に入れようと思ったのですが、私が今回使ったやり方だと透明感を出さないとイラストそのものが暗くなってしまうため、海。ともども両面レジンコーティングのみで仕上げました

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:36:52

    >>41

    このスレの19にスレ主の過去作リンク全部載ってる

    姉ジャ。|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:17:39

    >>32

    映るたびになんか食ってて

    面白可愛い姿だったぞ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:18:50

    >>3

    この絶妙な「?」って顔と

    肉球よ…!


    可愛さ天井知らず

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:02:08

    ほんと癒されるよな〜この絵柄最高だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:26:22

    >>36

    黒いもの撮る時はiPhoneなら合わせたいものを画面上で長押しして黄色い四角出してその右端を上下になぞると露光補正して黒を潰さずに写せる余


    姉者の髪は艶鴉みたいだから黒い塊にしないためのテクニックだ余

    黒い髪が好きすぎて黒が黒に見える自発光方式のモニターまで買っちゃった余…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:08:45

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:09:16

    >>29

    せつない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:09:44

    >>32

    たまにはダイエットしてほしいけどいっぱい食べる君が好き

  • 51しがない者24/07/20(土) 09:04:53

    >>47

    アドバイス感謝でしゅ、次撮る時気をつけてみるでしゅ〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:44
    着せてぇ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    シュヴァル…ぽむぽむしてたのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:20

    保守

  • 54タキオンには絶対24/07/20(土) 21:46:00

    追いつけない
    届かない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:55

    >>54

    ふわふわおててでお顔を抑えてるのポッケちゃんには悪いですが可愛いです!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:36:10

    >>29

    フジさんの犬種はなんだろう

    スコティッシュテリア?

  • 57妹も好きなんですよ。24/07/20(土) 22:44:30

    (1番大変だったのはハンズフリーにんじんでした)
    (ポッケさんのあのシーンが目に入ってもふもふなのに心臓がキュってなりました)
    (そしてアドバイスもらったのに写真撮るの下手くそです)

  • 58トレ…?24/07/20(土) 22:55:57

    疑惑のあの方

  • 59スレ主でしゅ24/07/20(土) 22:59:57

    >>57

    姉ジャとビコーまで作ってくれたんでしゅか!

    にんじんがキラキラで可愛いでしゅ

    天才はいる、悔しいがとはこのことでしゅね~

    ハンクラ作家しゃんいつも素敵な作品をありがとうでしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:30

    >>57

    カメラは画角の中に入ってるものの輝度が平均になるように全体の輝度を調整して写すんすですよ…

    色々設定できるカメラだと測光モードを特定の領域だけにしたり、写ってるものが何かを認識してそれが良く映るように設定してくれるけど携帯のカメラはできて顔認識ぐらいっすね(SONYのは一眼カメラのエンジン乗っけてたりしますけど)

    なのでカメラに輝度をどの領域に合わせるべきか、あとどのくらいの輝度に合わせるべきかを指示してやらんとカメラさんはわからんのです。

    今回の場合は姉ジャとビコーとオルとにんじんより周りの背景が明るいので写真全体の輝度が平均に合わせられるとなんか真っ黒けになるのです。カメラ屋さん的には撮る時にカメラにこの辺にしてくれって教えてやるほうがカメラのセンサーの性能全部で色の濃淡が綺麗に撮れるんです。


    ただ最近の携帯だと画像を後から調整してこんなくらいにできるのです。携帯のカメラの画像を編集->自動補正でこんなんどう?ってしてくれるので、それをみて他のパラメーターとかをぐりぐりいじて補正すると綺麗にできますわよ。やってみました。

    (そしてめっちゃ綺麗にできててびっくりしたしたわ、もしかして塩ビプリントして熱収縮するやつでやりました?ステンドグラスみたいで綺麗ですわ…)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:34:27

    すごい

  • 62しがない人。24/07/21(日) 08:16:56

    >>60

    おわーっ?!ありがとうございますですめっちゃ綺麗!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:37:47

    >>58

    うわっカメラの露光狂わせるヤツ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:06:11

    >>62

    スレ主が描いた絵とあなたが仕立てたキーホルダーが綺麗なのですわ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:14:59

    よくわかんないときは撮ってる時のスマホの画面で撮りたい部分をあちこちタッチしてみるだけでも明るさとかフォーカスが勝手に変わってくれるから何とかなる

  • 66しがない人。24/07/21(日) 21:13:56

    >>65

    アドバイスありがとうです

  • 67オペラオーさぁあん!!!24/07/21(日) 21:29:07

    あばばばばばば
    ごぼぼぼぼぼぼ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:16

    >>67

    相変わらずドトウはドットさんなの草 現実が強すぎる

  • 69うおおおおおおおお24/07/21(日) 22:39:44

    ポッケちゃん!並走で勝負です!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:43:29

    >>69

    誤字りましゅた

    併走でしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:50:35

    ウワーッカワイイ!…この体格差だとトプロに勝ち目なくね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:52:13

    ウマ娘でもイヌ娘でも大雑把だけど見栄えのいい走り方してそう

  • 73拝啓、24/07/22(月) 01:45:06

    (この後キーホルダーになるシャカシャカです)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:15:00

    >>73

    いいチョイスだ!ナカヤマハリネズミかわいすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:37:31

    イラストのすごい人
    キーホルダーのすごい人
    写真編集のすごい人
    みんなすごい

  • 76しがない人。24/07/22(月) 11:17:06

    >>74

    ちなみに枠のドライフラワーはスミレを使ってたり……(スミレのドライフラワーは滅多に見かけないので手作り)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:12:23

    >>69

    真剣モードのトップロードさん可愛さもかっこよさもある…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:55:50

    >>76

    すみれってこんなにきれいにドライフラワーにできるんだ!

    カワイイなあ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:01:15

    >>76

    きれいな状態の花探してそれを維持したまま乾かすの大変だったでしょう……

    お見逸れしました

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:14:32

    >>69

    なぜかポテポテ走りでネコ科の走りと並んでるの見てぇ〜

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:49:36

    >>69

    トップちゃんもの凄いもちもちしとる…

  • 82せくしーでしゅたね…24/07/22(月) 22:11:56

    トップちゃんの薄い黄緑色の水着姿にびっくりして何にも入ってこなかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:12:25

    >>82

    こいついつもニコニコしてんな

  • 84感激でしゅ24/07/22(月) 22:15:03

    >>73

    >>76

    ナカヤマのシャカシャカキーホルダーステキでしゅね~

    ドライフラワーが手作りと聞いてびっくりしてましゅ

    ちょっとすごくすごすぎやしましぇんか

    愛でしゅね…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:17:33

    ダンツは…ダンツはどこなの?

  • 86みなしゃんいつもありがとう24/07/22(月) 22:18:45

    キリがいいので次でラストにしましゅかね

    安価でリクを募りましゅ

    描いてほしい映画のシーンがあればどうぞでしゅ

    なかったらなかったでテキトーに描くのでご安心くだしゃーい

    >>95

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:20:56

    オッチャホイ勧誘!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:23:44

    アヤべさん 旅館のふわふわレビューをするの巻

    \ハヤクネマショ/

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:25:20

    わーい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:28:16

    95まで行くか分からないけど
    オグリとダンツのおかわり無いの…?のシーン見たいッス

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:29:50

    楽しみ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:30:39

    カフェとダンツが一緒にコーヒー飲んでるところ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:33:09

    ルーシマメイとポッケがコンビニの前で買食いしてる所

  • 94しがない人。24/07/22(月) 22:38:29

    ポッケとフジさんが夏祭りを回ってるとこ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:38:51

    合宿の布団レビュー

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:38:54

    アヤベさんの布団レビュー

  • 97アヤベしゃん…24/07/22(月) 22:46:25

    >>95

    了解でしゅ

    しばしおまちを〜

  • 98しがない人。24/07/23(火) 07:26:22

    スレ主しゃん〜
    夏のハヤヒデしゃんのイメージカラーってどういうものが似合うと思いますかね〜??

  • 99スレ主でしゅ24/07/23(火) 09:22:59

    >>98

    推しは何色でも似合うと思ってましゅが黒と黄色でしゅかね

    大人っぽくて引き締まる黒とバナナの黄色って感じでしゅ

    でへへ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:14:21

    >>99

    姉貴の髪の毛はバナナの身、姉貴の黄色と黒の水着はバナナの皮、そしてそこに猛虎魂を感じているメジロが一人二人三人…

  • 101しがない人。24/07/23(火) 17:13:20

    スレ主しゃんは姉貴が推しと聞いたので、丁寧に作らせていただきましゅ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:01:06

    もふもふだねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:01:58

    …なんのネタバレだ!?

  • 104ふわふわね24/07/23(火) 22:29:12

    .

  • 105悪くないわ24/07/23(火) 22:29:50

    ,

  • 106及第点かしら24/07/23(火) 22:30:33
  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:33:54

    ウサベさんとカレンニャン!ウサベさんとカレンニャンじゃないか!
    ウサベさん真剣な表情してるけどちょこんと出てる手で可愛さを隠し切れてないの素敵

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:44

    「はやくねましょ」って言われた時のウサべさんのなんとも言えない表情よ…

  • 109スレ主でしゅ24/07/23(火) 22:36:52

    それでは今回はここまでにしましゅ
    レスしてくれた人、保守してくれた人、ハンクラの人、写真の撮り方を教えてくれた人、などなどみなしゃんお付き合いありがとうでしゅ〜
    映画ロスで寂しくなりましゅがまた機会があったらかまって欲しいでしゅ
    それでは暑さに気をつけて、バイバイで〜しゅ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:57

    今回もかわいい絵をありがとうございました!
    慣れてるカレンニャンも真剣なウサベさんもsocute.

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:02:28

    >>106

    柔軟剤使いすぎってのわかります、アヤベ先輩。大体最近のは香料ばっかりでアピールしてるから柔軟剤ってよりも臭い付け・匂いごまかし剤になってしまっているっすよ。こないだバイクのヘルメットのクッションを洗ったんすけど、無臭だと思ってた洗剤がいつの間にが「不快な匂い・消臭付き」になってたもんだから、ヘルメットの中がもう洗剤売り場みたいな匂いで気持ち悪くなっちゃったっす。

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:43:38

    >>109

    ありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています