クロワデュノールは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:03:58

    ネットの反応見てると「G1出る頃にはルメールや武豊に乗り替わってそう」って言ってる人多いけど出来る事なら北村騎手とのコンビを貫いて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:06:25

    厩舎的に机のまま行くんちゃうの

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:07:13

    なんかお上からの指示とかなければ鞍上は変えないんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:07:36

    強そうな新馬が出る度に「ルメールに乗り替わる」って言う人いるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:08:19

    大きなやらかしなければ乗り変わらないと思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:09:29

    武豊に乗り替わりは今のサンデーはしない
    どうせルメールはキムテツの馬がいるだろうし机でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:28

    武豊とサンデーってジェラルくらいしか印象ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:14:42

    ところでコイツの2着になったアルレッキーノはどうすんのかねルメール乗ってたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:15:15

    なんか名前がクロノジェネシスみたいだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:16:10

    サンデーは机が怪我する前から机育てムーブしてるから多分継続させるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:17:12

    >>9

    陣営までもクロノジェネシスだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:17:40

    >>10

    サンデーは机のこと好きなの…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:30:32

    北村くんが下されないよう努力すればいいさ(次下されたら知らんが)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:10:43

    シンプルに馬のファンなのでルメールが乗ってくれるならそれが1番嬉しい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:33:28

    アスコリピチェーノも桜花賞まではイケメン北村だったんだし少なくとも2歳G1まではへぐらなきゃ机なんじゃない
    それ以降は知らん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:37:45

    >>10

    怪我からの復帰直後はさすがになかったけど徐々に乗せるようになってるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:39:00

    勝ってるうちは乗せてくれるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:02:13

    サンデーの机主戦だと今週カーメルタザイトが乗り替わる(開催地の都合っぽい)くらいか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:06:28

    まあまだ一戦だけだし陣営的にはルメールが主戦で新馬戦だけ北村が間男した認識かも知れないから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:47:07

    >>14

    競馬ファンにも

    馬ファン

    鞍上ファン

    コンビファン

    がいるからむつかしい

    ちなみに僕はキタサンファンのクロワ推しです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:53:26

    ルメールが強いのは百も承知だが、この馬には北村騎手と駆け抜けて欲しい思いが強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:01:54

    勝つための最善先はルメールを乗せる(敵にルメールが居なくなる)だけど同じ顔が勝っても何かなぁと感じてる
    多分スポーツとして見てるからなんだろうけどさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:04:16

    クロワを今後も勝たせてくれるなら騎手は気にしない派
    まあでも一番いいのは机さんの初めて(ダービー制覇)になってくれることやね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:45:00

    ぶっちゃけ皐月ダービーのルメールはいまいちだし勝てるなら何でもいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:48:03

    ルメール依存状態になるよりは、って思ってしまうわ
    しかも25クラシックに関してはアロンズロッドがもしクラシック有力馬になった場合絶対そっち優先だろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:49:00

    ルメールにはアロンズロッドおるし余程そいつがコケなければそっち優先でしょJK
    厩舎も懇意にしてる国枝先生のとこやし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:52:38

    流石にサンデー(ノーザン全体)もルメールのセカンドドライバーとして戸崎やW北村に松山とか乗せてるし関係性薄い騎手よりはまだ机は勝ってれば乗せてくれると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:13

    あくまでも何頭かいる有力馬の一頭の間は継続騎乗だろう
    東スポ杯かホープフルあたりを強い内容で勝って関係者がダービー取れるんじゃね?と本気で思い始めるようなことがあればどうなるかは分からん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:37:09

    まぁ次走が分からないことにはどうしようもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています