地球で最近大人気のヒーローがいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:04:17

    王子という身でありながら幼い頃に親に捨てられて1人孤独に過ごし
    それでも心に愛と友情を忘れずに子供や仲間を大切にし
    敵にさえ慈悲の心を持ち暖かく迎え入れる宇宙一器の広いドジで間抜けなスーパーヒーローをモデルにした貴種流離譚小説の主人公?

    そんな奴がいるなら見てみたいわ
    この辺境の開拓星とかいう星にいる(らしい)作者は大丈夫かのうミート

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:05:22

    ミートが(この人、本気で言っているのかなぁ……)みたいな目で見てそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:06:43

    作者さんは脳を焼かれ過ぎたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:07:16

    開拓星の人「私自身もそのスーパーヒーローに救っていただいた悪役です」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:08:39

    ある意味、フェニックスがこの話を書いているとしたら面白い
    いい罪滅ぼしになっているんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:09:05

    溢れる知性で本を書いたんだろう(適当

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:09:08

    文体に知性があふれてるんだろうなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:09:50

    印税の半分を母親に、半分は寄付してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:11:16

    >>8

    母親が死んでいる場合はどうするんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:16:25

    >>9

    全額寄付するか何かしらを経由して王家に金回すんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:17:06

    帯の推薦文を寄稿するキン肉マンと戦った超人たち

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:29:19

    ここめちゃくちゃ筆乗ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:31:30

    >>12

    神との対峙に近かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:32:39

    >>2

    キン肉マンは自分の事をドジで間抜けだと理解してるけどスーパーヒーローだとは思ってないからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています