よくわからない人とは言ったものの

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:04:42

    大したものじゃないというのに贈り物をしたらそんなに喜ぶなんて単純なのね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:05:15

    アヤベがくれたものは何だって素晴らしく見えるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:15

    >>2

    クサい

    でもこれくらいクサいこと言えないとアヤベの隣は務まらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:11:32

    アヤトレもいつかポエム書くのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:15:02

    大したことないと言いながら誕生石の指輪とか生まれ月の十二星座のアクセサリーとか渡してきそう
    アヤベさん、なんで誕生日をきっちりと覚えてるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:55

    >>5

    担当なら覚えていて当然でしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:56

    最近ちょっと寒いね、なんて雑談した次の週明けに
    「街で見かけたから。買い物のついでよ」
    と少し素っ気なく手袋を渡してくるアヤベさんは居る

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:37:21

    一緒に天体観測に行くとき用のお揃いのマグを贈るアヤベさん概念!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています