峰田…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:05:45

    冷静に考えたらクソみてぇな個性と体格で戦いに臨むし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:09:23

    使い過ぎたら出血するんだよねひどくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:11:44

    ゴブガキ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:12:43

    自分以外にくっつく性質が強すぎを超えた強すぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:12:52

    しかし…人の鼻や口に当てたら相手を窒息死させられる個性なのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:13:03

    本当にすごいんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:13:08

    この個性でヒーローになる、そんな峰田を誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:13:44

    こいつのチン毛がどうなってるか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:13:50

    フィールド形成型なんだぁ そのへんに撒くだけで自分がめちゃめちゃ有利になるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:14:03

    ホモやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:14:24

    >>11

    外人らしい捏造っスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:14:27

    剥がせないの強すぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:14:41

    >>9

    イボみたいにタマキンの周りにもぎもぎが生えていると思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:16:49

    しかも意外と壁や天井に貼り付けて専用移動手段かつ罠にも使える…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:17:39

    こいつとデクの組み合わせが一番怖いと思う
    それがボクです
    逃げられないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:17:53

    >>7

    友人のために史上最悪のヴィランに啖呵を切れる

    そんな峰田を誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:17:58

    スケベな性格がなかったら聖人すぎて目立たないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:18:11

    印象に残ってる熱い台詞大体こいつなんだよね 悔しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:19:02

    >>7

    カッコいいぜ峰田よ お前のその気概と矜持 俺がデクなら股を濡らすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:19:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:26

    ムフフ…見て見て ワシのイケメンポーズ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:39

    >>12

    おいガキ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:48

    剥がそうとすると皮膚もげるレベルの粘着トラップが自分にだけ無効で気軽に量産できるのは割と怖えと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:23:26

    >>7

    啖呵含め(面白い個性だけどワシには要らんなぁ)でアホに数秒使わせたんだよね

    オールマイト相手に数秒稼ぐのが大金星を超えた大金星な事を考えるとめちゃくちゃデカい仕事したんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:25:14

    ヒロアカの峰田…聞いたことがあります
    轟爆轟と比較してメスブタのファンがほとんどいないと

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:16

    >>22

    停学っ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:06:11

    なんでやーっなんでこんなに漢を見せた峰田を同人ゴロは蛆虫竿役にするんじゃあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:47:50

    性欲旺盛なのに思い出すシーンは名シーンばかり…
    其れが峰田です

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:48:16

    >>29

    うーん 基本成績優秀だし期末試験も殆ど一人で突破してるから愚弄要素無いと有能すぎるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:38:12

    >>26

    今年の映画ヒロインの声優は峰田ファンらしいからマイペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:39:33

    こいつの個性ってデク戻ってこさせる時も千切れなかったしマジで皮膚はがす以外じゃ無敵なんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:41:46

    強さとは別で救助や拘束みたいな部分で言えば無茶苦茶ヒーロー向きの個性だと思ってんだ、将来が楽しみですね…マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:43:47

    >>27

    退学じゃないのに温情を感じますね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:48:01

    >>12

    おいおいスレ画の一コマ目で主人公を後ろからア○ルビーズで襲ってる証拠があるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています