自宅に帰ったら何故かwifi回線が巻き込み規制を喰らっていた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:06:47

    俺も悲しいぜ!
    書き込み残ってたからマジでただの巻き込みなんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:07:34

    >>1

    お前…なんで荒らしなんかやったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:08:03

    マサイの戦士早まらない
    詳細を聞くまでは愚弄も同情もしない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:40

    どうしてアニキは荒らしが回線規制を喰らうとレスが削除されるのを知っているんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:12:27

    >>4

    えっ 周知の事実ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:13:09

    てか書き込み履歴残ってても巻き込みかどうか関係なくないっスか? ワシ4回ぐらい規制されてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:13:16

    >>4

    うーんタフカテに籠ってるとそういう情報が手に入ることがあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:13:50

    >>6

    お…お前 なんで荒らしなんかやったんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:13:55

    >>6

    けど書き込み履歴消えた事ないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:14:15

    マサイの戦士愚弄する

    >>1の悪因悪果が原因なのは勘でわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:14:26

    広範囲規制…糞
    荒らしは問題なく書き込めてるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:15:26

    >>4

    実際に処分食らった人柱の話を聞いただけではないかと思われるが…

    あとそういうホスト規制の違いとかスレ削除の仕組みとか今は対策されたけど縦長バグの原因とかの知識を有するタフカテ博士がいるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:16:17

    ちなみにルーパチしたら規制解除されてたらしいよ

    なぜ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:16:59

    >>12

    ウム…ワシめっちゃ縦長の発生条件のスクショ持ってるし有り得るんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:17:26

    >>13

    携帯回線でもよくある事やんけ

    考えるだけ無駄なのに何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています