ゴーストフィクサーズ 14話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:07:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:01

    とりあえずこれだけは言わせてくれ
    ブライト博士じゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:12:40

    SCPすぎるってやっぱり!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:15:37

    雨宮にオタクが好きな属性盛りすぎだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:19:57

    虎屋博士だと思ってたらブライト博士だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:13

    わおイケメン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:19

    胡散臭そうなイケメンが出たぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:03

    雨宮博士さぁ…オタクの好きなもん詰め込みすぎでしょ…
    好き……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:04

    インディアンポーカーの能力ってことでいいのかな
    一文字とかだと楽そうだけどしょぼそうだが
    どんくらいしょぼくなるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:24:52

    青舌スプタンはエッチでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:24:59

    >>10

    6文字で小爆発程度だし、ほぼ0ダメで発動できないに等しいってレベルになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:25:37

    面白すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:44:13

    博士全盛りじゃねえか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:46:27

    これ相手が人間だったらお面で乗っ取って地雷ワード喋らせたらいいのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:50:09

    一応確認だがお面を被せてる間だけその被せた人の体をコントロールできるようになる能力でいいんだよな?お面が本体ってわけじゃなかろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:59:58

    設定した地雷ワードを相手が喋るように誘導しなきゃいけないから中々面倒なプライマリだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:10:45

    >>16

    じゃないとお面外した瞬間に何もわからなくなるし

    お面を外した後も本人の人格がそのまま継続してるからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:13:07

    言葉は地雷の威力はマグニチュードみたいに数字が上がる度に桁違いに跳ね上がっていくのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:25:48

    読み返したら最初から地雷仕込んでてプロだな……ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:30:49

    >>20

    おうむ返しレベルの知能ならめっちゃ有利に立ち回れるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:31:17

    >>15

    お面が爆発くらうだろうからあまりよくなさげ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:05:27

    条件が"踏んだもの"
    つまりは味方も対象になり得ると?

    なんだお前は!は最初に言えば味方はそれを言うことはなくなり、おかしな行動を取れば敵が言う

    なかなかに考えられたワード

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:06:05

    >>15

    人間なら体術でいいし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:07:20

    >>16

    お面を使ってる間は本体が動けないから同時操作はできないっぽい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:31:26

    よくよく考えたら乗り移るの一瞬だし増えないから全然ブライト博士じゃないんだけど、どうしても連想するな
    両方割と面倒な手順してるし対人に向いてそうでフィクサーの方にはあんまり向いてなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:44:39

    相手が発話能力持ってなかったらそれだけで機能しなくなるプライマリだからね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:49:29

    癖がすごいぞ雨宮博士
    こういう性癖のごった煮みたいなキャラは男女問わず好きなのでどんどん出して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:47:06

    お面の秘密と素顔はもっと引っ張ると思ってたな
    でももう14話と考えるとちょうどいいか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:53:30

    >>15

    効果があるのは逆らう意思がないものだけみたいなことを最果が言ってたくね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:00:44

    ひふみんの脳筋スタイル案外と理にかなってる気がしてきた
    単純に自分の身を守れるのと大体のものに使える物理攻撃って対応できる幅広いな
    それはそうと脳筋だが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:01:37

    こんな早く仮面外すとは思わなかったから驚いた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:00:11

    雨宮にお面被せられたい夢女子生まれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:36:53

    >>31

    基本現実改変を起こす何かがいるから

    そいつ殴る為の最適ステータスだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:55:13

    それはそうと今週ひふみんが欠片も出てこなくてちょっと寂しかったよ俺は
    結構ひふみんのことも好きになり始めてる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:59:52

    >>35

    *つちのなかにいる*

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています