愛和学院に嘘のようにボロ負けした←えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:08:43

    花道抜きでミッチーガス欠だとしても流川ゴリりょーちんいてそこまでやられちゃうんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:18

    愛知の星…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:32

    アウトレンジ失ってゴール下の支配力半減なんだよね
    優勝候補の強豪に通用すると思わない方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:48

    この男はインターハイを3人で勝ち抜くつもりか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:57

    花道の代わり誰だと思ってんスか?
    カクっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:13:03

    >>5

    これ絶望感凄いんだよね

    メガネくんは割と戦えそうなのに何でや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:15:53

    >>5

    貴様ーーっ

    翔陽相手に5分も得点を許さなかったスピードもパワーも感じねえし全く問題にならんカクを愚弄するかーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:18:36

    >>7

    オマケにポール相手に全く問題にならんなとお墨付きを頂いたんだ

    満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:34

    花道ほど深刻ではなくともレギュラー陣全員満身創痍だと思われる
    怒らないでくださいね
    そんな状態で全国大会常連校に勝てるわけないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:23:19

    >>9

    野球ならまだしもバスケだし大会間でも全然休めなさそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:23:56

    全てを出し尽くして優勝候補を倒したということは他校に対策もされまくるということ
    湘北に何ができるのだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています