ティンクルスタフナイツ ~クルスタ~ 第14階層

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:14:41

    ウ…ウソやろ。水着ガチャなのにガチャキャラが貧乳と貧乳、次も予想では偽乳だなんて
    こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:16:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:19:12

    待てよ
    去年と同じ流れなら次が水着ボス討伐イベントでダブルピックアップで偽乳ともう1人来るかもしれないんだぜ
    そっちまで虚乳だった場合は知ラナイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:19:47

    保守のため、新規会長モブにお勧めのガチャを貼っておくよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:16

    次のガチャ内定の女だ
    スク水とは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:44

    >>3

    待てよ まだ今月は来ていないBOXガチャイベとも考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:26:16

    偽乳…神
    イラスト担当誰なんスかね、すごい好きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:30:15

    ここで新マトイが来るのは意外を超えた意外だったけど生放送で普通に伏線貼られてたっぽくて戸惑っているのは俺なんだよね
    周年前のXでもアムに関する意味深な言及もあったしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:52:20

    いやー空気やのぉ同級生ボスラッシュ
    意外な面子がちびっ娘扱いされてた最初のやつとくらべるとちゃんと“同級生”でインパクトなかったですからねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:26:26

    >>9

    ◇この学年無限ループ吸血鬼は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:47:53

    あのう自分初心者なんスけどイベント5【ハード】にスタミナ全ぶっぱで良いんスかこれ?
    それともストーリー進めた方がいいんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:59:32

    >>11

    もちろんイベント まだ第5任務クリアまで行ってないとかでもなければ極限までイベント

    デイリーイベントミッションでスタミナ・ドリンクを貰えたり交換所で目当ての育成素材を集められたり色々とウマいのと自然回復分だと全ツッパでボスミッションを一通りこなせるって塩梅になってるのん

    配布星騎士も育てられるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:17:47

    任務は違うタイプのイベントの時に進められるんだ
    今の時期はイベントに注力した方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:16:12

    しかし、メイン半額はでかいのです…
    イベントは後半ブーストして今は装備を掘るのもありだと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:53:46

    敵硬いーよ
    どうしたらダメージ量増やせるのん?同じキャラのバフとかもかけ続けていい感じ?
    攻撃し続けるとダメージ増えたりとかあるんスか?ううんどういう仕組みだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:14:52

    >>15

    同じキャラのバフでもね、実は効果時間内なら重複するんスよ

    だからバフをかけまくって火力役でスタンしてる敵を狙うんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:34:01

    持ってる人間これだけしかいないんスけどこれで人間パ組めるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:45:16

    >>17

    殺.す…

    (完璧と言って差し支えないレベルで揃ってるからもちろんめちゃくちゃヘレナ軸パが組める

    左端ヘレナ固定で属性が梨緒アポロを入れる場合以外はバラけるように編成すればもう完成っス

    ヘレナ以外の有力候補としては梨緒、リア、リーナ、ナス、正月ナス辺りなのん)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:52:19

    >>18

    あざーっすガシッ

    年始のガチャで晴れ着ナス欲しくてヘレナ引いたときいらねーお前じゃねーよって舌打ちしてたんスけどそんなに強かったんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:54:26

    >>18

    いやちょっと待てよ、ヘレナ左端固定は少し事故要素が増えるからあんまりよくないんだぁ

    特にスキルレベルが整ってないうちはヘレナEX2後ノーツ距離が足りなくて2~3人ユニゾン出来ずにバラバラになることがあるんだぁ

    梨緒アポロヘレナ正月ナスリアの並びが安定すると思われるが...

    >>19

    ヘレナはEX2の右全員にチャージ付与が正月ナスやリアと相性が最高すぎて人間パでは梨緒次に必須キャラっス

    梨緒EX2→ヘレナEX2正月ナスEX1で回してゲージが余ったらリアやアポロのEX2を使うだけで敵が弾け飛ぶんだ人間パの強さが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:04:14

    この人間パでアビスマグタレナぶっ殺せるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:11:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:12:26

    >>21

    ハッキリ言って厄介な部分本体のダメ軽減くらいしかないから

    押しやって盾をスタンさせて殴り続ければ死ぬよ

    しかもスペシャルボスと同じ方式だから仮にターン回して負けても何回か繰り返せば勝てるんだ 心の強さが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:03

    >>22

    >>23

    あざーっす

    やつが死ぬまで殴るとしよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:29:55

    このゲームでおすすめのぷにあなを教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:37:52

    >>25

    附属校の会長…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:56:10

    言われた通り梨緒EX2→ヘレナEX2正月ナスEX1で回してたらスペシャルボスがあっさり溶けたァ
    ううん何でこんなにダメージ量が違うんだ?アポロとリアのバフを使っていないのになぜ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:10:59

    ヘレナちゃんの人間バフと梨緒の標的付与ダメージ増加は別枠計算なのん
    複数に標的付けば勝手にヘレナちゃんEX2や全体攻撃のユニゾンアタックのダメージも伸びるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:25:21

    >>27

    行き当たりばったりで回すと何処かでデカめの待機時間が発生するからそこでバフの効果時間が切れるんだぁ

    効率的に回すとバフがどんどん積み重なって火力がすごいことになるんや

    だからノーツ前進系やCT短縮.....神って言われてるんだよね強くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:21:18

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:22:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:22:41

    >>25

    九浄家メイド長…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:08

    禁断の光速メイドスター"二度打ち"

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:03:20

    >>29

    だからノーツ前進かCT短縮スキル持ちは2人以上入れて交互に回していくのが最適解なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:30

    >>32

    やらせろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:17

    終わったイベントのアイテム配ってんじゃねえよえーっ
    って思ったら再開するんスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:07:23

    ノヴァマトイの寝室想像してたよりはるかに良かったっス
    配布でこんなに抜けるの貰ってええんかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:28:17

    水着マムの通常攻撃…神
    尻がかわいいんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:54:12

    >>37

    寝室性能だけじゃなくてDEF性能もトップクラスなんだよね

    すごくない?

    そもそも殴られるような回し方をしないからDEF不要?ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:17:57

    EX1でチャージ付与ができるから雷パでの正月ナスの取り回しが格段に良くなるから受け運用じゃなくても結構使えるのが偉いよねパパ
    しかも意外とダメージ倍率も狂ってる…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:26:15

    よしっパテルマグダレナに続いてセシア地獄級も倒してやったぜ これで最上位の書3種は俺のものだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:54:52

    >>41

    見事やな…(ニコッ

    種族書は希少やから今のうちに回れるだけ回っとくんや

    一度クリアすればスキップもできるしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:00:46

    自分いつの間にかスターピースが500個集まってたんすよ
    キャラ交換か星上げかどっちがオススメか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:57:13

    キャラ交換…
    嘘か真か知らないがスターピース単体で星3を星4にするだけで750個必要だという星徒会長もいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:28:58

    >>44

    あざーす(ガシ

    パテルちゃんを向かい入れて神族パを完成させるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:20:56

    どうしてちびっ娘ボスに行かずにこんな場所に来たの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:13:09

    >>43

    凸するのはぶっちゃけ趣味の範疇みたいなところあるからピースは基本的に500貯めて股間に従ってキャラ解放した方がいいのん


    まっ、ワシは股間に響いたキャラの凸で使うんやけどなグヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:10

    もしかして今日のうちに余ってるスタドリ使って通常任務回しといた方がいいタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:12

    130連…まあええやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:05:57

    >>48

    ウム…

    もしイベントを走る用のスタミナが足りない事が発覚したらその時にまたスタドリを使えばいいんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:16:11

    >>39

    DEFは多分使わないけど ここまで強いと育てたくなるのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:27:26

    アタッカーを一気にレベル上げし過ぎた…いよいよ素材の枯渇が始まる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:44:14

    スタミナ半額は今日で最後なんだよね
    装備を掘るか悩ましいのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:12:53

    1周年記念ガチャの天井が目前なのに限定どちらもお迎えできてないのは……俺なんだ!

    引き運がカスを超えたカス
    190連回してどちらも出てこないなんて話になんねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:17:47

    今日も今日とて自慰が捗るのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:08:22

    自分、任務ラッシュしてるんスけどこれいくつまであるんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:10:52

    >>56

    34…

    ちなみにメイン更新の度に2つ追加されるらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:25:20

    装備ってどんなのつけたらいいんスかね
    EX上昇が強いのはわかるけどそれ以上の知識はないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:58:35

    実はATK◯%アップはそんなに強くないんだァ
    武器のアビリティは仕様上効果時間無限のバフとして扱われて乗算ではなく加算形式だから
    例えば光属性キャラにATK15%アップの武器を付けるよりルリエルのスキレベ1EX2(100%アップ)を一発撃った方が強くなるのん
    あと得意武器(斬撃打撃魔法の3種類あってキャラ毎に決まっている)を装備させると武器のATKが1.5倍になるっス
    逆に言えばそれくらいだからアタッカーにはなるべく得意武器を装備させた方が良い反面…それ以外のバフ要員などには無理して得意武器を装備させるより☆2のマジックカードでアイアンソードで十分?という妥協に駆られる!
    ちなみに「EX」は数値が高いほど戦闘開始時のEXゲージの初期値が上がって
    「EX上昇」は装備キャラの行動(攻撃やチャージ)によるEX獲得量が増えるらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:00:01

    EX上昇とEXをひたすら積め…鬼龍のように…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:45

    おいコラッEXの盛り過ぎには気をつけろよ
    SPD初動のPTでもキャラと装備で合計371あれば最初のEX選択時時に上限の400になるんだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:28

    しかし、装備の付け替えが面倒なのでEX割と過剰になってるのがボクです
    ま、高難易度もクリア出来てるし多少は誤差やろククク…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:41:19

    結晶は麻薬ですね
    欲しかったキャラがあっさり出て来た時の高揚感と「あ…あの 自分実装当時のガチャにめちゃくちゃ石突っ込んで負けたんスよ」というなんとも言えなさが入り交じって…ここんとこ毎日です

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:18:32

    実はイベ配布装備は強いのが多いのだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:30:23

    >>59

    いいやアタッカーにはクリティカル・アップ装備をつけることになっている

    なんだかんだクリアップできるキャラが少ないからバフが被りづらいんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:51:42

    >>17だけど教えてもらった人間パでアビスぶん殴ったら2回目でピクリとも動かなくなったッス

    ヘレナは麻薬ですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:57:45

    >>54

    結局天井まで行って2人とも出なかった

    それが僕です


    ピックアップって嘘だったんスかね……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:27:55

    うーんガチャはしょうがない本当にしょうがない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:36:14

    いつになったら人気投票の結果を発表するんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:48:47

    今日メンテだと思ってたら明日メンテだった
    うーっ はやくアムとやらせろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:18

    このゲームのロリがことごとく性癖に刺さるからめちゃくちゃムラムラするのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:23:03

    限定引いたのはいいけど編成が分からないのは俺なんだ!

    忌憚の無い意見を聞かせて欲しいっス

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:35:57

    >>72

    とりあえずこの手持ちだと

    人パ(限定4人とナス)

    魔族パ(クラウディアとイニシュとセドナとサーシャと妥協枠にナス)

    光パ(黄昏クラウディアとバレせつなとメルエルとルリエルとナス)

    闇パ(黎明トワ先生ェと水着アナとシフォンとイレーナとヨミ)

    辺りが組めると考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:45:02

    相互にノーツ前進できるキャラを2-3体入れるのが基本すね
    ノーツ前進させるスキルはたいてい属性限定かつ属性限定バフがついてるんでその属性でパーティを染めるんだ
    残りのはct短縮スキルや大威力スキルでのフィニッシャー、最悪ユニゾン要因のスキル使わないキャラで埋めるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:53:37

    >>72

    ユニゾンした時選択をしたリーダーが一番最初に攻撃して残りは左から順番に攻撃するんスよ

    つまりEx2を使いたいキャラを右側にって事を意識するといいっスね


    ただし限定軸の人間パは例外を超えた例外

    梨緒を一番左に次はヘレナちゃん残りは手持ちの装備と動画を参考にするのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:10:23

    ルリエル、というか☆2以下のキャラ全員に言えることやが…
    限界突破して☆を3以上にしないとEX2が使えないんや
    ルリエルと、あと光属性☆2のコハルコって奴はEX2がとても強く下手な☆3キャラを差し置いて編成に入れる価値がある超危険レアリティ詐欺キャラやから余裕がある時に育てていくんやで
    限界突破に必要なキャラピースはガチャでダブると貰えるから気長にやれ…鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:02:31

    >>73

    >>74

    >>75

    >>76

    あざーす(ガシッ(ガシッ(ガシッ(ガシッ

    これでクエスト進めるのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:52:57

    ねーっなんなのこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:10:13

    おそらく無課金でも貰える報酬と課金限定の追加報酬があるタイプのシーズンパス制度導入だと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:33:31

    課金ズンパスがあるのならスキルレポートAがくれるのかが重要なんだよね
    内容次第じゃもちろんめちゃくちゃ課金

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:57:04

    >>79

    ふうんそういうことか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:08:07

    御メンテ明けだあっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:11:07

    げきえろ やらせろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:19:55

    ムフフいいケツしてるのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:33:43

    人気投票お結果だぁ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:45:44

    うあああ に…20位以下が練り見れなくなってる
    教えろ せめてワシのプリムラがリーナに勝ったかどうかだけでも教えろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:50:16

    >>78

    >>79

    >>80 ・・・

    全ては妹のようなあの女が仕掛けたこと

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:50:38

    >>85

    やっぱし強いスね

    メインヒロインは

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:59:03

    イベントボスって地獄級を回ればいいんスか?
    あとシーズンパスちょっと高くないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:07:46

    強制移動無効無効技が実装された…いよいよ強制移動無効無効無効ボスが産声を上げる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:21:54

    >>90

    遊戯王ゼアルの破壊を無効にする効果を無効にする効果みたいっすね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:57:05

    >>89

    すみません有償石2000無償石1200シスターアポロに育成素材で2000円は安すぎを超えた安すぎなんです

    見てみぃこのシスターヴィーナスをスキルマ素材が付いてるとは言え7700円やぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:04:38

    シーズンパスは値段相応にお得だねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:08:29

    結局周るのは地獄級でいいのかよ(ガッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:20:49

    >>94

    イベントなら地獄一択といっていいんだよね

    ただ、ミッションで〇級何回クリアとかあるからそれを終わらせてからスキップするのが最適解なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:22:17

    今の世に人気取れないメインヒロインなど必要あるか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:39:44

    >>85

    ワシの劇エロ学園長はどこ・・?ここ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:42:43

    >>95

    スキップでも大丈夫ですよね?(パンッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:44:31

    >>98

    はい!1回クリアしたら以降は別に手動で回す必要はありませんよ!(ニコニコ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:06:49

    強いて言うなら「ユニゾン◯回」とか「チャージアタック◯回 」のミッションクリアの為には手動で回る必要がある事は確かやが…
    そんなものは別の機会にやればいいんだ 素直にスキップできるものはスキップした方がいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:11:33

    あの…自分属性フィーニスやろうとしたんスよ
    全部開いてるんスけどやらないほうが良いんすかこれ…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:19:32

    >>101

    属性フィーニスは今全開放キャンペーン中なんだ

    毎日可能な限り走り抜けた方がいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:21:01

    >>102

    あざーっす

    出来る限り進めてやりますよククク

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:31:15

    >>102

    キャラ少なすぎてパーティーが埋まらないんスけど…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:18

    >>104

    55Fまでは撃破戦が無いから編成が埋まってなくても高火力枠で特に何も考えずワンパンするだけでなんとかなったりするっス 評価も存在しないからどれだけズタボロになろうが最終的に勝てれば問題ないんだよね

    そもそも星3が居ない属性がある場合はククク…とにかくオペレーションペンタグラムの報酬や交換所で貰える結晶を使ったりガチャを回すしかないっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:51

    属性塔…すげぇ
    ATK200%バフ持ちと火力キャラの2人そろえば大体どうにかなるし
    俺の手持ち…すげぇ
    感動するくらい強化アイテムの余裕ないし

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:30:59

    なんか既にズンパスのポイントが折り返し地点に突入してて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:37:00

    >>107

    ブーストかけてる特別ミッションは今回だけな気がするんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:44:08

    シーズンパスデイリーで150p貰えるのに期限は40日あるから特別ミッションは過剰を超えた過剰

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:12:59

    なにっ交流会のミッションが達成されない

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:13:33

    >>110

    これ発生した時おま環だと思ってたのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:29:12

    ちなみに補填チケットでミッション目当てで初級と中級を再度攻略するよりそのまま上級と超級プレイした方が貰える討伐の証の量が多くなるらしいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:43:30

    うーやった

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:21:24

    ちょっとこのゲーム神族少なすぎなんスけど、いいんスかこれで・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:32:23

    神族は素のスペックがアホな守護天使共にイクシリオンルリエルウズメとかいう強キャラに
    何故かグロリアとミルフィーいうとんでもない馬鹿スペックキャラをぶち込んだんだ!当分来ないと思った方がいい!
    属性バフキャラも神族バフキャラもほぼ揃ってて何を追加すればいいのか運営も困っていると思われるが...

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:40:02

    まっ気にしないで
    まだ見ぬ最後の守護天使が控えてるしシン・ラクシャが神族環境とついでに自分の評判も塗り替える予定ですから

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:46:51

    水着アム…すげぇ
    作中で絶壁って言われてるのにめっちゃエロいし

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:07:02

    肉体アドバンテージがないからこそスケベなキャラが多いんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:40:14

    ウム...ロリキャラだからこその持ち味を生かした絵が多くて激エロなんだなぁ
    そしてこれがアムのライバルの激エロお嬢様

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:42:10

    原作の七大魔将的なキャラは魔族にいないんスかね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:55:10

    あのエルデリーゼの絵見比べてたら服の構造が作画ミス疑うレベルで頭おかしかったんですがいいんスかこれ
    立ち絵やEX絵でガッツリ前開いてるのにこの絵だと後ろは腰下まで布がないってどうなってるんだケンゴ!
    しかも立ち絵を眺めてるとスカートどころかヘソのところまで服がひらひらと動いている!やらせろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:59:46

    >>119

    お前の寝室は神を超えた神

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:42

    >>121

    おそらくエクストリーム乳暖簾スタイルだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:17:32

    えっエルデリーゼってアムのライバルって事はこいつも付属生なんですか?
    まいったなあ見る目が変わってきちゃったよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:29:26

    図鑑でプロフィールや服装を眺めるのも以外と楽しいからじっくり見ろ...鬼龍のように
    学生服姿も激エロのキャラがいるからお気に入りの子が増えるしな!(ヌッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:34:54

    >>122

    背面駅弁…聞いています俺の一番好きな体位だと

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:37:57

    >>124

    実装が最近の部類で人気投票上位陣に上り詰めた女なんスよ

    見ろよこの誘い文句 やらせろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:46:41

    紹介しよう "付属校"1年のお姉ちゃんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:53:18

    >>128

    おいっあのイカしたマスクはどこに行ったんだよ(ガッ

    あのマスク込みで惚れたのにぶっちゃけありえない…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:24:42

    >>128

    あ…あの自分さっきメインストーリー読んだんスよ

    てっきり名前の元ネタは直球で太陽神アポロだとしか思ってなかったけどもしかしてモイライのアトロポスもかかってるタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:15:23

    >>129

    怒らないでくださいね

    あのマスクはリクリエ由来の物なのに放されてからも付けてたらバカみたいじゃないですか

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:45:49

    配布マトイ使ってて気づいたんスけど
    DEFは攻撃受けてもラッシュ切れないスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:59:59

    マネモブ…ソフレのネムレナイノダワをボスラッシュで聞けるのは今日の23:59までなのだわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:38:31

    あの…このまま時報通行のコラで時報してたら御坂がこのスレのレギュラーみたいになりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:01:40

    よしっアポロと梨緒をコア3にしてやったぜ
    これでガチャも終わりだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:27:05

    ボスラッシュ全然手付けてないけどどないする?
    どっちにしろ装備入手できる戦力でもないしまあええやろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:29:29

    >>136

    ちなみにどの難易度もクリアするごとに石200もらえるらしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:48:09

    ボスラッシュなんて理沙アポロヘレナナスのどれか2人がいれば薙ぎ払えると思われるが...
    ムフフ報酬おいしいから種族縛りなんか1番強いPTで倒そうね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:59:30

    >>138

    えっ そうなんですか

    人間パでやってるけど装備不足とスキルが上げられてないからなのかスキル回しが途切れたり途中で相手に差し込まれたりwave切り替えで轢き潰されるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:22:58

    >>139

    その負け方ならwave繰り替えの前にノーツの位置をチャージしたりあえてスキルを使わず止めを刺さずに調整するのが大事なのん

    スキル回しに関してはキャラによるけどとにかくEX2最優先で絶対2人以上でユニゾンすることが大事なんだぁ

    純粋に押し負けるなら全体ノックバックか強制移動持ちのキャラを入れればいいと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:45:01

    >>140

    あざーすガシッ

    メインで回すスキル4に上げてチャージと通常攻撃取り入れながらやったらちびっこ地獄を倒せたんだ 感謝が深まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:18:48

    ムフフ…妹マハムート強いのん
    exゲージ無しで強制移動させてくれるんだよね凄くない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:30:15

    >>135

    見事やな…

    こういうの見ると自分もコア3作りたくなりますね…ガチで

    まっ周年限定天井マム天井アム天井したから無理なんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:41:19

    >>132

    これが幽玄のヤケクソアプデ

    これでようやく挑発状態に存在価値が生まれたんだよね まっすぐに庇護状態とかいう上位互換が出てくるんやけどなブへへへへ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:14:07

    待てよ ディフェンスタイプはステが全体的に高いから
    プレイヤー総戦力意識したときに真っ先に育成対象になるんだぜ
    実際の出番?クククク…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:05:46

    >>145

    マサイの戦士だまされない

    SPDタイプの方が戦力が上がる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:22

    ピース交換したキャラは出やすくなるのはルールで禁止スよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:15:42

    >>147

    待てよピックアップキャラは被った時ピースが120もらえるから悪くないんだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:16:35

    ああーっ早く水着リーリアをくれェ幻影魔法を使ってまで巨乳偽装するリーリアがもっと見たいんだあっ
    ついでに寝室は巨乳に憧れる貧乳が無い乳を使ってパイズリするシチュがほしいぞケンゴ!
    欺瞞パイズリ待ってるよ...

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:34:45

    紹介しようワシの嫁だ
    ディフェンスタイプなのにとんでもねえ火力でなぎ倒せるんだよね
    新年ナスといっしょに入れたら大体しばき倒せるんだ。恐怖が深まるんだ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:20:18

    >>144

    スタンの減少も無効化されてたんスね

    これが強化後なら強化前はどんだけ弱かったんやろなぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:06:59

    >>148

    課金パック1回分増えてると考えるとお得だねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:55:12

    >>151

    はい!強化前はDEFで実装されると死にキャラ呼ばわりやそれでも高難易度で恐らく使えると思われるが...とか言われてたのに

    肝心の高難易度ボスがバフを消してくるせいで挑発消えて存在価値が皆無という産廃を超えた産廃でしたよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:12:23

    イベントでたまに出てくるサングラムマムがコラとかミームっぽく見えるのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:26:42

    差分と言えばほとんどの魔王モブが忘れているであろう姿としてお墨付きをいただいている
    もちろんワシもめちゃくちゃ今思い出した

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:42:52

    >>154

    ラッパーみたいっスねこれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:20:02

    >>155

    たまに見かけて違和感を覚えるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:22:13

    >>156

    それはこっちだと制服が重宝されてる別世界のトワちゃんのことを…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:52:32

    お前…変なサグライフでもやってるのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:08:31

    >>158

    PTDN…コラボ衣装復刻してくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:21:14

    うーっうーっうーっうーっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:07:59

    >>161

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:11:06

    そろそろイベントとかでも出番くれてもいいと思うんスよね
    ブロック崩しで剥かれただけとか可哀想じゃないですか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:30:14

    貴様ーッストーリーや他キャラのキャラストに出番もそこそこあるのに
    星3初期キャラで唯一別衣装がないアニマ先輩を愚弄する気かぁっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:25

    >>158

    はわわ お前はトワマイン・エルロンド

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:42:32

    >>164

    やらせろ ハメハメさせろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:46

    元星徒会、ナスとマムに並ぶ実力者、守護星が冥王星という数々の設定が蛍火を支える…ある意味設定だけ最強だ
    まあ現状その全てを持て余してるんやけどなブへへへへ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:19:46

    交換できる装備ってどれと交換すればいいんスか?
    というかEX関連以外の装備っているんスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:32:17

    キャラの専用アクセサリーのことっスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:01

    交換できる装備品って一周年装飾品か交流会のことなのん?
    装飾品のことなら凸数に応じてスキルの倍率や効果が上がる最重要装備なんだぁ
    最終的に使うキャラ全員の完凸を用意する必要があるからきっちり交換しないと荼毘に伏すんや
    どれを交換すればいいかは火力不足ならアタッカー最優先で問題なければバフ持ちサポっスね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:26:45

    >>164

    しかし、先輩はキャラストのアニえもんこと便利枠として暴れているんスよね

    低レアキャラに光を当てるべきなんだよねグヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:18

    >>171

    これでも私は慎重派でねジュエリーのこと徹底的に研究・分析させてもらったよ、その結果圧倒的に他キャラと絡ませにくい設定+言動ということがわかった

    キャラストで他キャラの絡みはマトイのみ探偵の癖に日光に弱くて趣味がテレビゲームって絶妙に絡ませにくいじゃこのクソボケがー!

    同級生との絡みはなく部活はミステリー研究会だが所属してるのはこいつだけでもはや出番は別衣装が貰えるこいつメインのイベントが来るまでは無理だと思われるが...

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:49

    もしかしてこのゲームは激えろなロリがたくさん見られるタイプ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:12

    ロリじゃなくてあくまで附属生っスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:37

    すいません、普通に考えたらもう「JC」なんです

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:41

    ロリ体型と合法ロリがアホ程いるけどガチロリはそんなに居ないイメージっスね
    前世をノーカンとした場合年齢も体型も事案になりそうなセシアとかも居ない訳じゃないスけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:01:18

    ある意味セシアとアポロがtop2で次点でパテルその次にヒトリジュエリーナミエルソフィアフニの横並びのイメージなんだぁ
    胸の大きさだけならこの次のラインにリーリアが来るんだよね、悲しくない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:42

    おいコラッ誕生日ボイス回収漏れには気をつけろよ
    あと10分でカヤの誕生日が終わるんだからな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:11:12

    そして今日はメルエルの誕生日なんだァ
    両バージョン持ってる会長モブは忘れず両方ともつついてもらおうかァ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:13:35

    >>174

    ところでこのウェディングベールどんな構造してるんスかね…

    なんかヘイローにかかってるように見えるんスけど…もしかしてこの世界のヘイローって物理的に接触できるタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:57:02

    日本刀の斬れ味になっているんだ
    触らない方がいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:39:11

    変身した時になんかがくっ付くくらいには身体の一部扱いはされてそうだよねパパ
    ちなみにナスやアポロみたいに変身したらヘイローが生えるパターンもあるらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:08

    >>172

    ムフッ ジュエリーは実はフェリシーのキャラストで伏線が貼られてるんだよね

    そう悲観することはないと思われるから時を待て…鬼龍のように

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:55:22

    >>181

    お言葉ですが今どきの子は撲殺天使なんて知りませんよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:16

    まともな出番がもらえてなかったのに人気投票三位のメルエル
    キービジュにストーリーにイベントに新衣装にと色んな持ち上げ方をされてたのにTOP10落ちしたフィオナ
    メインヒロインを交換したほうがいい
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:07:35

    >>185

    それでもワシは心からフィオナ会長が好きです

    メインストーリーでもキャラストでも王道展開を地で行く正統派ヒロインで花嫁衣装の寝室もかなりの質なんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:44

    >>185

    ほいだらクロトくんを主人公からリストラしたろかあーーーん?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:47:11

    あのチャージアタックミッションが全然進まないんスけどコツコツやるしか無いんスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:53:49

    >>187

    あわわっお前は推定69位

    低いというより数字が卑猥な事の方に目が向くんスけどいいんスかこれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:08:18

    >>188

    チャージミッション回数稼ぎたいならフィーニスの塔の1Fでチャージ連打→倒すを繰り返すだけでいいぞケンゴ!

    チャージ攻撃回数と書かれているが実はチャージを押した回数だからヘレナのチャージ付与は何の意味もないんだよね怖くない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:39:40

    おーっ そろそろスレが埋まりそうやん
    ムフッ 新スレを立ててこようね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:43:06

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:43:54
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:44:54

    >>193

    あざーすガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:52:36

    >>189

    いいんだ、DMMゲームの主人公にはそれが許される

    それに…072位を取るよりは順位的にも品位的にも良いでしょう

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:53:48

    >>193

    見事やな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:36:59

    スレが埋まっていないやん!
    妹み スレを埋めろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:58

    これが幽玄の埋め立て

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:20

    灘神影流“スレ埋め”

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:38

    しゃあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています