いきなりアドリブぶち込んでくるやつ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:18:06

    急に美味いラーメン屋の屋台がどうこう言われても台本に無いんだから適当な返事しかできなかったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:19:22

    何の話ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:07

    このスレタイで即座にアレとわかった自分に感嘆したが
    同時に自分が無様すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:19

    >>3

    何の問題ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:20

    適当に「おっそうだな」と返しておけ・・・鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:31

    ・・・         ・・・
    あの女かと思ったら本当にあの女じゃないかよえーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:36:41

    Q「夜中腹減りませんか?」

    A「腹減ったなあ」←なにを言ってるこのバカは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:52:05

    MUR夜中腹減んないスか?じゃなくて
    MURよ なんか腹減んないスか?だったってネタじゃなかったんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています