🌱を見に行って思い知った

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:26:15

    あにまんのUIってすげえ見やすいな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:27:01

    後発のアドバンテージ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:28:15

    見やすいしなんかスッキリしてる
    青いから?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:28:22

    あそこのホーム画なんであんな色なんだろう
    目がチカチカする

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:29:21

    あそこスレ一覧見れないから困る
    俺が理解力無くて操作へたくそなだけかもだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:29:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:30:27

    一見さんお断りみたいでそれでキッズ荒らしが湧きにくいのはあるのかね
    知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:31:40

    自分も11月ぐらいから併用してるけど未だに詳しい使い方がわからん
    具体的に言うと、imgでの画像の貼り方(虹ぶらで画像は見れる)とかIDスレの立て方とかレスの消し方
    見たり書き込んだりする分には問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:32:49

    >>5

    設定で表示できるスレの数は自分でカスタムできる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:33:41

    以下ふたばの使い方スレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:35:00

    向こうの住人たちはこっちのが使いにくいっていうし
    ただの慣れかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:36:12

    >>5

    スレ立てのとこにカタログってあるからそこクリック、そしたらここみたいになる

    んで設定って項目があるからそこ開く

    カタログの配置の数を決められるので、横は好きな数、縦はなるべく大きい数、文字数は4文字に設定する

    するといい感じになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:36:44

    >>11

    お互いに行き来してるのか….?もしかしてあにまん民とふたば民って結構仲良い…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:37:03

    >>13

    うぬぼれるなよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:37:43

    >>13

    まあここでレスバしてる相手がふたば民の可能性はある

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:38:29

    >>13

    ンなわけねーだろハゲ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:00:32

    あにまんまんをこっちに貸し出してくれるぐらいには良い関係だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:01:27

    あにまんまんは返した方が良くないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:02:10

    >>17

    嘘つけふたばの人たち怒ってたぞ

    あにまんまんが盗用されたって

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:02:59

    >>17

    >>18

    >>19

    だからいらないからって押し付けるんじゃねぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:05:11

    >>17

    >>19

    あにまんまんふたば説のなかでも割れてて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:05:51

    まぁでも専ブラ使えばまだマシやし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:43:07

    Sin潰れたのは残念だわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:54:36

    あにまんまんを押し付けられたんだからこっちもお返しにふたばんまんを押し付けるべきだと思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:56:57

    >>17

    >>18

    >>19

    >>24

    最悪のごんぎつね定期

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:59:58

    内輪ノリの権化みたいな所なのに過去ログ残らないのが不満だったな
    元ネタが知りたいのに出てこねぇ!って事が多々あった

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:06:02

    >>15

    レスバしてる可能性があるなら仲良く概念語りしてる可能性もあるって事だな!ヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:16:53

    >>24

    ふたばんまんって何だよ(ふたばんまんって何だよ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:15:34

    ここがふたばのチュートリアルスレですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています