やたらと猿先生を持ち出すアカ先生アンチに夢のないこと言うの嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:18:12

    猿先生は好きな事やる側の人間なんだ
    なんなら好きな事やったGOKUSAIは打ち切られて
    不貞腐れた描いたルーニンは二倍の速さで打ち切られて
    プレボに島流しにされて好きでもない漫画描いてる猿先生の方が酷いんだ
    というかどうせ読んでもない癖に猿先生持ち出すなって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:19:07

    猿先生には影響力がありますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:23

    漫画家だって生活費は必要だしアシスタントにも給与を支払うのん
    仕方ないを超えた仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:56

    ...どっちも凄いですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:25:02

    …描かなくても食っていけるのに読者や弟子のためにボランティアでタフ描いてる猿の方が偉いですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています