ださっ だせーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:19:13

    あんだけ馬鹿にしてた小僧の攻撃に危機感覚えた上に
    当たらんかったら問題ないとか抜かすなんてそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:19:32

    シャア…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:20

    ゲームの定石だ…後半からデバフかけるクソゴミ敵がウザくなる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:43

    お言葉ですが宿儺様はまだ本気を出していませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:10

    そしてモロに喰らった宿儺は嘔吐した
    怒らないでくださいね当たってるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:29

    これもう食らったらヤバいって認めてるようなもんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:22

    >>4

    裏梅大丈夫?過去最大の主人の危機が上から降り注いでるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:23:13

    散々攻撃貰ってるくせにこれ言ってるのが笑えるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:29:58

    ここまで来たらしっかり小僧の攻撃を警戒して潰そうと立ち回ってくれた方がまだ格が保てると思う……それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:30:51

    思ったんスけど入れ替わり修行でこの魂知覚能力をバカ目隠しに覚えさせれば余裕で勝ててたんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:31:42

    >>7

    はい

    今過去最高に台の神が降りてきてるんでちょっと黙ってもらえますか…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:33:52

    >>11

    そして宿儺は絶命した

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:34:44

    >>11

    秤と一緒に打ってんじゃねえかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:24

    >>10

    乙骨と入れ替え修行したけど乙骨には魂感知備わってないんスよね

    やっぱ中にもう1人居るのが必須なんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:37:46

    一体何時間秤と裏梅はパチ打ってるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:39:36

    >>15

    もちろん24時間耐久パチンコ

    極限までパチンコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:41:00

    うーん魂に直接攻撃で憑依引き剥がし狙うとかいう一番ヤバいことしてくるから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:45:00

    今週までで26話分パチンコ打ってるんだ
    裏梅加勢は諦めた方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:51:35

    >>15

    ヒャハハハハこの台当たりまくりでめちゃくちゃおもろいでェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:54:37

    宿儺 小僧は強いやろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:56:38

    >>20

    はあっ何言ってるんだつまんねーよつまんねーよ

    つまんないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:57:22

    怒らないでくださいね 喰らわないってのが出来るなら最初からやればよかったじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:58:18

    >>19

    休憩札を挟んでも1時間で台没収されるんだ

    席を立たないほうがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:01:51

    >>20

    はい

    五条は生涯忘れないぐらい強いです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:04:14

    >>22

    宿儺=エンターテイナー

    高専組の作戦全てにひっかかり食らう宿儺はこの世で最も神に近い存在なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:42:50

    >>6

    しかし、漏斗の極ノ番の時も同じことを言っていたのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:50:26

    もしかして裏梅はパチじゃなくて男もいけるしなな秤に犯されてるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:54:01

    実際真正面からくるやつとデバフばっかしてくるやつなら前者の方が戦ってておもしろいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています