作中6位くらいの実力者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:19:23

    生徒の中では1番でいいんじゃないかとお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:19:46

    これが運営最推しの力ァ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:19:56

    目激エロ…よこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:30

    1位ですね🍞🥐🥖🥪🥯🐼

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:57

    結局ホシノ踏み台にして描写盛られたの…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:04

    ウム...少なくとも戦力が欲しい時は真っ先に候補に上がるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:19

    コイツより上ってクロコとホシノテラー、セト、色彩、黄昏くらいっスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:25

    追加されたメインストーリーで思ったより大暴れしてたんだよね凄くない?
    現状先生から一番頼られるぐらいには精神が善良で安定しているし、戦闘描写でも強いし圧倒的なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:40

    >>7

    アリスはどうなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:48

    アリス、ホシノ、セト、クロコ、ホシノ、ヒナ
    くらいになるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:57

    >>4

    覚醒した王女、創造神ホルス、セトの憤怒、アヌビスが最強争いをする……普通にヒナでは無理だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:00

    >>6

    待てよヒナは多忙なんだぜ

    そうほいほい呼び出されても困ると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:00

    SDは修正入ったし常設ミッションで簡単に手に入るからハッピーハッピーやんケ
    素ヒナのゲーム内での性能?ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:03

    >>9

    描写的にアリスじゃ勝てないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:25

    >>2

    リヴァイとかには同じ事言わなそうなんだよね

    ダブスタじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:34

    >>5

    待てよメンタル終わってるホシノには勝てたんだぜ


    あっ反転して通常攻撃一発でKOされた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:46

    >>9

    アリスというより方舟が強いだけだろうがよえーっ!という感覚っ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:23:16

    >>15

    リヴァイって誰だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:23:23

    >>9

    名もなき神々の女王が上でアビ・エシュフが同格かその上くらいになりそうだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:23:50

    1番安定していて融通が効くしオマケに生徒の中だと1番強くて頼れるいい女だとワシからお墨付きを与えている
    ネルは流石に敵わないと思うし、ツルギとかは周辺の破壊がキツいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:24:29

    >>11

    むしろそんな生徒の枠を超えた人外どもやゲマ印の特性ジュンコミサイル喰らっても生きてる時点でおかしいんだ、次期委員長のイオリへのプレッシャーが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:24:57

    >>17

    量子コンピュータと3Dプリンターのウルトラ進化版…それが方舟ですわ 多分

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:25:50

    しかし…相手にしたのが幻覚幻聴疲弊土地デバフ盛り盛りのホシノなのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:26:23

    >>23

    お言葉ですがヒナは普段からデバフもりもりですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:26:34

    戦闘力は滅茶苦茶高いけど心は普通の年頃の女の子のギャップがいいんだ
    愛情が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:26:45

    >>23

    しかし……勝ちは勝ちなのです

    全てが終わったあともう1回しがらみ無しで戦って欲しいですねガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:27:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:27:34

    >>6

    本人がフリーで戦闘力でも上っぽいクロコが優先順位上じゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:27:37

    神話生物ども>アビ・エシュフ>ヒナ≒ホシノ≒ネル≒ツルギ だと思うのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:04

    デバフモリモリだけど完全武装のおじさん、常時デバフだけど銃一本できたヒナって考えるとちょうどいい落とし所だとは思うんだよね
    それに別に今回は勝つ必要なかったっスよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:11

    世界を創造したホルスの恐怖
    ホルスと創造神の座を争ったセトの憤怒
    なんかよく分からないアヌビス
    神秘のアーカイブ化と多次元解釈を操るアトラハシス
    そして俺だ
    真の最強議論をするぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:32

    >>26

    いいんですか?反転は不可逆な以上即死攻撃ブッパしまくる上に技量を取り戻したパーフェクトホシノテラーが相手でも

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:29:48

    >>30

    というかヒナも割と限界まで追い込まれてるからその二人は地形とか状況によって勝敗が変わるくらいの相手なんじゃないスかね?

    ネルとツルギがホシヒナに並ぶかは知らない知ってても言わない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:30:04

    >>31

    >そして俺だ


    邪魔だクソゴミ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:30:53

    いくらキヴォトス最強の候補が上がっても絶対に倒すことができないという点で契約が完全な状態のユスティナ聖徒会のミメシスこそが最強であると私がお墨付きを与えた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:31:02

    >>31

    神秘のアーカイブ化と多次元解釈について教えてくれよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:31:22

    クロコは生徒枠だからね
    テラーホシノと戦えるとしたら最強はクロコになるんじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:31:52

    >>34

    待てよ こいつは色彩かもしれないんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:32:10

    でもね 俺作中最強クラスという設定のキャラが大暴れしているのを見るの好きなんだよね
    単純にワクワクするでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:32:14

    >>35

    ムフッ永遠に太陽の炎で燃やそうね

    ムフッ嵐と雷撃で焼こうね

    無限復活する奴には死の概念のペナルティね!

    あっ神秘だアーカイブ化する


    で何とかなるんじゃないスかね

    もちろん妄想を超えた妄想

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:32:15

    >>2

    コイツ推され方やばすぎるのん

    出番が軒並み良い所しかないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:33:23

    ハッキリ言ってネルとツルギは描写が足りてない
    ホシノとヒナに対して描写が少なすぎて話になんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:33:30

    生徒の中で一番強くてもホルスの通常攻撃でぶちのめされるのは悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:33:54

    >>21

    ◇この美食研部員は…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:34:01

    >>43

    まあその前にほぼほぼ削り切られてたみたいだしええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:34:29

    アビ・エシェフがどんなもんかってのとツルギのちゃんとした戦闘描写が欲しいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:34:38

    >>38

    でも色彩は戦える相手というよりものすごいデメリットとメリットを与える強化パーツだと思うのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:34:43

    >>37

    テラー化まで行くと''生徒''と言うよりは''厄災''という感覚

    王女とかと同じ土俵で比べるべきだと思っているのは俺なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:20

    >>42

    ツルギはまだしもネルはパヴァーヌ2章で滅茶苦茶タフなところを見せつけたと思うんスけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:36:19

    >>41

    作中では真面目な性格で損や苦労をする場面が多い反面

    メタな視点だと製作者やユーザーから愛されているからトータルでプラスと言える

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:37:44

    ジュンコミサイルすら無力化するアロナバリアがアロプラバリアになって尚貫通する
    そんなホルスの通常攻撃を誇りに思う
    いや強すぎるだろうがよえーっ!?シロコ以外の後輩が立ち絵出ないあたり死にかけてるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:38:10

    クロコが戦うのって死にかけの部活が出た大会でOGが助っ人で来てくれたみたいな感じするんだよね
    まぁ卒業できなかったんやけどなブヘヘヘヘヘ
    ブヘヘ...

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:39:04

    >>49

    ウム…ネルに関してはあくまで相対的に少ないって感じなんだァ

    ツルギは知らない 知ってても言わない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:41:26

    最新話の戦闘描写見てるとレイド前提だった色彩ボス群相手でもタイマンでいい勝負できそうなんだよね、ホシヒナだけ強さおかしくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:42:11

    >>50

    すいません

    運営に愛されてるからそういう受け取り方されるようにしてもらってるんですよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:42:23

    >>50

    待てよ、ASMR聞く限りお得イベントが定期的に発生してそうなんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:43:10

    >>54

    ウム……しかもホシノは列車を気にして破壊は抑えてるんだなァ

    なんでこんな化け物を反転させてさらに強くしたんだ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:43:57

    ちょっとヒナホシの強さが急に盛られすぎてよくわからなくなってるんだよね怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:44:49

    >>58

    ってことはこれからツルギとネルの番もあるってことやん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:45:17

    ウム…この戦闘見せられると既存編がショボっショボいーよと感じられる位の力の入れようなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:46:02

    >>57

    恐らくホシノに強化イベントを用意しないとこの先詰むとみた連邦生徒会長の陰謀だと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:46:08

    >>59

    しかし……ホシヒナの推され方と3章の気合いの入り方とアビドス創造神話大戦からしてインフレの極地にいるんです

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:46:11

    >>58

    まあ細かい事は気にしないで

    直後にテラコが世界を滅ぼすレベルの戦いに割って入れるとかいうもっと訳のわからない盛られ方しましたから

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:46:36

    >>58

    ホシノはともかくヒナはジュンコミサイル直撃しても生きていたし元から大分盛られていたと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:46:56

    よしっじゃあヒナネルツルギも反転させてやるっいけーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:47:10

    ホシヒナバトルですらこんなことになってるのにホルスvsセトvsアヌビスはどうなるんやろなあ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:47:30

    最終編よりよっぽどキヴォトスの危機なんスけどいいんスかコレ…
    最終編とかいう名前使うの早すぎたのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:47:40

    >>61

    強いだけのバカを更に強化するよりアビドス全体を底上げした方が有意義だと思われるが...

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:47:45

    ヒナーの攻撃はビナーより強いんだ
    コレは差別では無い差異だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:48:10

    ネルは乳輪大祭で言われた超音速挙動を見せて明言して欲しいですね…マジでね
    見せろ
    超音速ワンインチステゴロを見せろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:48:29

    推され方ならミカの方が上じゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:48:49

    >>68

    色彩で変身する覚悟があるシロコは強くなれるかもしれないね

    それ以外は無理ですこの先の戦いについてこれませんから

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:48:52

    >>69

    もはや見掛け倒し扱いを受けるビナーくんに悲しき過去…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:49:02

    >>70

    痴祭...?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:49:31

    ヒナとホシノという運営に愛された二人だからこんな描写してもらえたんじゃないっスか?
    この二人と便利屋をめちゃくちゃ推してるのはコラボ等からもわかってるしなっヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:49:40

    >>67

    まあ細かいことは気にしないで

    第一部完くらいの意味合いしかないですから

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:49:55

    >>71

    ミカ…多分インフレについて来れなさそうなんスけどいいんスかコレ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:50:52

    >>67

    セト、方舟、ビナー、初の色彩接触生徒、そして反転ホルスだ

    キヴォトスの厄災が大体アビドスに集約されてるんだよね酷くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:51:48

    >>71

        ・・

    ミカ優遇さんにもそろそろ現実見て欲しいですね

    コイツは実装以降出番も無くキリエに声がついたくらいで愛されてるとは言い難い使い捨てキャラなんだなァ

    周年キャラのくせに水着も無く実装イベもない面汚しなのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:52:54

    >>67

    最終編はフランシスがふっかけた先生へのメタファー攻撃だからね 今やドラゴンボールの◯◯編ぐらいの区切りでしかないのさ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:52:59

    >>77

    ホシヒナバトルでさえついていけるか分からないのに神話対戦に参加出来るわけが無いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:53:01

    >>73

    今やコレ連打されたら普通に荼毘に伏しそうな弱き者…それがビナーくんです

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:54:35

    >>79

    T9装備と90レベルが来てからtor1凸出来てないのコイツだけなんだよね

    ハナコはクロカゲ君が来ないから知らない 知ってても言わない

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:54:41

    ビナー君今回一番株が下がったまであるんだよね悲しくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:55:26

    >>82

    運営!ホシノテラーを実装しろ!

    そうすればみんなTormentがクリア出来るはずだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:56:03

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:56:56

    >>79

    アニメで動きもせず原作にあるスチル1枚だけだったのには笑ったのが 俺なんだ!

    OPにわざわざ入れる必要がないだろうがよえーーーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:58:00

    >>85

    反転が不可逆な以上クロコと並んで実装されそうだと思う反面…!強すぎるから実装できるかわからないと言う衝動に駆られるっ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:58:18

    >>87

    メモロビ設定数1位だったし客寄せパンダなのかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:58:41

    そういやゴリラはまだ別衣装ないんスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:58:56

    >>85

    それをやったら過酷なTA争いになっても文句は言えねえぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:59:29

    >>82

    クロコ……すげえ 黒炎避けてるし

    と思ったと同時によく考えたらアヌビスでも回避しなきゃ行けない威力(通常攻撃)なんだよね馬鹿じゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:00:12

    >>91

    レベル1シュン1M11最強時代が来るかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:00:26

    確かにホシノテラーは強そうやけど...先生の倫理観は大丈夫か?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:01:19

    >>89

    ウム…ノアやモモミドあたりは喋ってたから本気で客寄せパンダ枠だと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:02:27

    よくよく考えたらネル、ツルギ、ミカは同格っぽい描写あったけどヒナはこいつらと同格って描写はなかったんだよね、怖くない?
    しゃあけど同じ三大校の最高戦力なんだから普通はヒナとツルギでそんなに差はないと思うわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:03:16

    >>90

    声無し狐と本人の謹慎状態が実装を妨げる

    ある意味最悪だ

    言っててアレだけどグループが揃ってないから別衣装が出ないとかあるんですかね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:03:44

    >>96

    しかし……カヨコ曰く「風紀委員がキヴォトス最強と言われるのはヒナのせいなんだよね怖くないる」とあるのです

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:04:13

    >>96

    お言葉ですがツルギはトリニティで最強という言葉は一度も描写されたことないですよ

    あくまで戦略兵器なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:04:36

    >>97

    正義実現委員会はイチカが実装される前にそれ以外のネームドは2着貰ってるんだ満足か?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:05:23

    >>98

    待てよ

    同時にツルギはヒナと並び称されているのも事実ではあるんだぜ

    しゃあけど現状団長との小競り合いくらいしか描写がないわ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:05:37

    >>94

    かなり折れそうになってます


    まぁユメ先輩の言葉で立ち直ったんやけどなブヘヘヘへ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:05:39

    今のストーリー展開…すげぇ
    サバゲーから大怪獣バトルに様変わりしたし

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:05:57

    >>100

    しかし...新衣装が出てた時にイチカは存在していなかったのです...

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:06:08

    ほぼ相打ちな所でヒナの全力攻撃大量に食らって膝を着くくらいで済ませる素おじさんもだいぶ理不尽なんだよね凄くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:06:09

    ヒナは割とサービス開始から人気があるしその後も人気のままなんだよね
    勿論出番が多いから労働環境は滅茶苦茶過酷
    嘘かマコトかゲヘナメインのストーリーが無い理由の大半はヒナが先生に頼るまでもなく解決してしまうからだと言う科学者もいる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:07:16

    空崎ヒナ…すげえ
    あまりにも描写的に強すぎてこれからゲヘナ編があるなら話の都合で真っ先に封印されるキャラだし

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:07:34

    >>106

    もしかしてホシノテラーにボコられた今ならゲヘナ編開始できるんじゃないっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:07:42

    >>101

    ミネが全力で突っ込んできてるのにツルギは背後の後輩たちに配慮して騒ぎにしない程度に暴れてようやく拮抗するんだよね

    しかもツルギはデフォルトで壁を破ってくるし電車に跳ねられても歩いてるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:08:03

    学校最強クラスには致命的な共通点がある
    おじさんもヒナもツルギも水着が実装されているということや
    つまり次の水着はネルってことやん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:08:26

    >>106

    >>107

    >>108

    待てよ

    雷帝の遺産に頭を乗っ取られて敵になってしまう展開があるかもしれないんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:08:34

    というか今回ので休職なり何なりしてゲヘナ編に続くんじゃないスか?雷帝とかいるしマコトもそれ関連ではヒナと協力してそうだったしなっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:09:11

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:09:19

    >>111

    雷帝に乗っ取られて強化されたヒナに勝てるやつどこへ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:09:38

    >>97

    単純に使いにくいだけだと考えられるが…

    コイツに限ってはアンチも相当いてかなり熱意のある厄介タイプだからねっヌッ

    なんで運営はトリカス滑りとかいう悪手をしたんやろなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:09:45

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:10:02

    >>111

    大変だぁっ!世界が...世界がプレ先ルート送りにされたぁっ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:10:22

    >>114

    >>116

    ホシノテラーをぶつければええやん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:10:50

    ゲヘナでメインは無理だからドヒナイベントで我慢してくれってことなのかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:11:33

    ムフッ
    今度は私の番だね風紀委員長ちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:12:36

    >>120

    ”あわわ私はヒナを取り戻したいとは言ったけど殺す戦力が欲しいとは言ってない”

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:12:59

    公式が「キヴォトス最強と言われています!」とよく宣伝してたけどね、ゲーム内性能は酷いし今までの活躍が
    ・風紀委員とアビドス助けに行った
    ・夏イベで軽くスケバンを処した
    ・エデンで滅茶苦茶やった
    ・最終章でゲーム開発部のガキッとウサギと一緒に僻地に飛ばされた
    ぐらいで「なんとなく滅茶苦茶強い」事しか実感できてなかったの
    ◇このドレスイベでの精神の強さは……?
    ◇このマシンガンの癖に近距離密室戦で圧倒する化け物は……?
    過去イベとかも見直した先生方によって今年はヒナが明確に評価を上げまくったんや……その点数、五百億

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:13:08

    >>120

    こうやって見るとオーラが翼みたいになってたり開眼したヘイローが胸を覗き込めない位置にあったりで秀逸なデザインっスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:14:17

    >>122

    言うほど圧倒してないっスね

    電車がヒナの攻撃に耐えられるくらい硬かったら展開も結構変わってたと思われるが...

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:14:50

    >>123

    しかし.........ぺったんこなのです

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:15:02

    >>124

    ハイランダー「なんでそんなもん用意しなきゃいけないのか教えてくれよ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:16:28

    >>113

    最終章で頼り甘えることを知ったヒナの心を折れる敵、何処へ!

    ドレスイベで思ったより普段の生活が修羅と知られたヒナがキャパオーバーになる異変、何処へ!

    今回の更新で強さの底が更に見えなくなったヒナを倒せる敵、何処へ!

    ただでさえ大変なヒナに苦痛を強いたい先生、何処へ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:17:18

    >>127

    >>今回の更新で強さの底が更に見えなくなったヒナを倒せる敵、何処へ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:17:44

    >>122

    しかもあの翼で結構飛べる…!

    新規アニメーションは麻薬ですねもう戦い方にワクワクしちゃって…ここんとこ毎日見てます

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:17:59

    >>126

    何故って...キヴォトスでは神話の戦いが起きてる時点でそれに耐えられる電車も欲しいからやん

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:19:54

    >>50

    リオは真面目な性格のせいで比にならないほど苦労被ってるしプレイヤーから誹謗中傷受けたんスけどいいんスかこれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:21:39

    >>131

    ああ

    それと同じくらいパヴァーヌ編の無様なクソボケ先生ジャワティーもボロクソ言われてるから問題はない


    ふざけんなよボケが

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:23:14

    最強格5人の中で最強はヒナかホシノだろうなってイメージは元々あったからいいんだよ
    問題は思ったよりそれ以外との差がありそうな事だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:23:34

    ヒナの強さの底も一応見えてるんだよね、勝ったとはいえホシノは膝ついてるだけだしヒナもほぼ力尽きてるでしょう
    ホルスファイヤーを考慮するのは無理です アレシッテムの箱ですら防げないクソ攻撃ですから

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:25:04

    >>133

    まあ安心して、生徒最強議論の時代は終わりを迎えそうですから

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:25:06

    >>133

    最強格でもヒナホシとその他でまた差がありそうだと思ってしまったのがボクです

    はーっ ツルギネルにもコレくらいの演出で戦闘して欲しいなぁ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:25:24

    ホシノがテラーで強化されたって事はなんかヒナの強化形態もそのうち来そうって事やん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:26:07

    >>131

    えっ リオって叩かれてることがあるんですか

    ネタとして横領が揶揄されるかモモイのコスプレが鬼龍にゃ扱いされる程度でパヴァーヌの愚弄って先生かシナリオそのものに矛先が向いてるかゲーム開発部の素行の悪さをほじくり返して叩いてる印象が強いんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:26:55

    >>137

    しゃあっ

    アバンギャルドくん・Mk.2零式・改!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:27:31

    >>139

    ユズの強化じゃないかよえーっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:27:48

    >>138

    はい!普通にアリスに手を掛ける鬼畜として叩かれてましたよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:27:51

    今までのメインストーリーのSDバトルも見たくなったのは...俺なんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:29:09

    >>142

    ネルとアビ・エシェフの戦いとか映えるに決まってるよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:29:41

    >>137

    最強格の強化より準最強格が明確に1段階強化された形態がみたいですねガチでね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:30:44

    まあツルギとネルが一段劣っていても組織の総合力では互角になりそうだからええやろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:32:57

    >>128

    敵は沢山出てきそうだよね敵はね

    問題はこれ以上ヒナが活躍する展開が増えるとワンパターンになるから明確に出番が減りそうなことや

    「もう全部アイツ一人でいいんじゃないかな」展開、エデンとドレスで成長したため精神面での挫折を作りにくい、そして俺だ

    全員でヒナの物語を作りにくくするぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:33:43

    >>144

    ん、ここは企画を変更して色彩の力を使おう

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:33:55

    確かにホシノテラーはホシノの強化だけど...あれこれ強化って言っていいのかな
    怪人化とかそういう類のやつじゃないかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:35:09

    >>144

    風紀委員会でイオリ超強化イベントor出向に出ていた風紀2年生最強格が唐突に生えてきてほしい、それがボクです

    次世代が不安を超えた不安なんだよね怖くない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:35:21

    >>148

    待てよ人の域に留めておいたホシノが神性本来の姿を取り戻して行っているだけなんだぜ

    ホシノという人間としては荼毘に伏したよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:36:08

    >>141

    へーっ今はアリスを殺そうとするのは仕方がないって論調が主流なのにそんな時代があったんだ…(ヌッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:36:55

    ゲヘナ編は主人公格のキャラが精神強き者なのがね...
    ヒナ、キララ、アルあたりは心を折る所から面倒なのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:37:57

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:38:13

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:38:23

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:38:35

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:39:03

    >>144

    廉価版🍤を付けたトキ

    フル装備サオリ

    極寒水着仕様のエイミ


    そして何故かやたらタフを超えたタフであるヒナタだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:39:33

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:39:43

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:39:53

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:40:03

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:40:05

    お手軽に色彩呼び出していつでも変身できるシロコ
    まあまあ強いイオリ
    後はヒナタとかその辺が次世代を支える…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:40:14

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:40:24

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:40:34

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:40:51

    連投おそっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:40:56

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:41:07

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:41:17

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:41:29

    ださっダセーよ
    こんな深夜にしか荒らさないなんてもう無様すぎて死んでくれって思ったね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:41:29

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:41:51

    10秒刻みじゃなくてブレがあるのが手動感アリアリで笑えてきますね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:41:52

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:41:52

    >>157

    ヒナタは悪だ…‼︎

    ヒナタは私から相方と怪力という個性を奪う…‼︎

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:42:10

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:42:23

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:42:35

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:42:48

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:43:00

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:43:14

    おおっうん…明日も仕事があるだろうし早く寝た方がいいんじゃないっスか

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:43:43

    なんでこんな荒らしが規制受けずにずっと暴れてるのか教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:43:45

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:43:58

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:44:03

    ↑この辺に荒らしのコメント

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:44:17

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:44:33

    >>181

    VPN…神

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:45:19

    つまんねーよ本丸のその他ゲームカテで荒らせって思ったね
    肝っ玉が小さすぎるでしょう?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:45:21

    >>185

    荒らしときながらファンになってくれとかそんなんあり?

    面の皮厚すぎるんとちゃう?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:45:28

    まあスレの流れも遅くなってきてたしええやろ

    次の更新も楽しみですね...本気でね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:45:48

    ブルアカ…すげぇ
    厄介ファンが出来てるし

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:46:32

    >>189

    なんだかんだで今回の更新も満足できるしなんなら予想を超えた展開だったのには好感が持てる

    見事やな……

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:47:09

    >>191

    まあホシノが実質死亡したようなもんだからバランスは取れてないんだけどね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:47:19

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:47:33

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:47:48

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:48:52

    もはやタフカテのブルアカ荒らしが一つの風流になりつつあるよねパパ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:49:48

    もうねんねや

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:49:53

    >>196

    🌱や5Chと違って笑えるタイプの荒らしでよかったですね…ガチでね

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:50:04

    次スレ建ててもいースか?
    この荒らしがどこまで頑張れるか気になるんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:50:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています