Switchでエロゲーしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:25:26

    おすすめのエロゲ教えて
    本番あるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:26:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:27:07

    そんなものは
    無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:27:55

    最近ならバニーガーデンかなぁ
    本番はないけども

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:13

    その…Switchはそういうこと出来ないんですよ…雰囲気だけならシノビリフレとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:29

    白昼夢の青写真

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:43

    >>3

    >>5

    え、ないの……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:29:00

    大人しくパソコン買ってやれ
    それも出来ないならおとなしく妄想でシコってればいいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:29:11

    事後で良いならグリザイアとか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:29:16

    Steamなら普通にあるからSteamdeckかPC買いなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:29:37

    OSをアンドロイドに書き換えてから出直してこい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:29:41

    Switchのメイン顧客考えたら許可出るわけないんだよな
    CERO:Dで収まる程度ならなくはないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:30:27

    ジーコみたいに書き換えたやつとかも……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:30:31

    Androidならdlsiteとかでちょいちょい起動できるゲームもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:30:54

    残念だけど本格的なやつなら今fanzaとdlsite でセールやってる作品あるから覗くと良いかもよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:31:04

    GPD WIN買え

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:32:24

    ここ>>15利用したら季節の節目に大幅値下げセールよくするからこっちで買った方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:32:45

    本番がエロ以外を指している言葉だったらワンチャンあったかもしれんが、エロ目当てならまあ無理ですね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:33:31

    ったく仕方ねえなあ教えてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:34:07

    >>15

    それはそれはもう非常にその二所には既にお世話になりっぱなしなのですが……

    本当に無いの……?

    ……同人も?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:34:09

    本番って何を指してるのかおしえて

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:34:27

    アンドロイドのタブレットでエロブラウザゲーやったほうが捗るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:34:49

    あるにはあるけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:22
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:33

    >>20

    Switchをなんだと思ってるんだ

    任天堂の健全なゲームハードだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:49

    >>24

    テトリスの事だったか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:37:29

    明らかな匂わせとかえっちなボイスあるゲームはあるが本番全部あるゲームなぞない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:38:25

    長らく手を出してこなかったSwitch使ってテレビでエロゲする予定が……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:39:03

    >>27

    steamの白昼夢プレイ途中だけどこんなシーンあんの…?

    全年齢…?!18禁…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:39:26

    ネタでやってても知能指数低そうな感じがあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:39:56

    当たり前だがPSでもできねーぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:40:05

    >>29

    これ全年齢の公式サイトのサンプル

    見てなかったのならすまない……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:40:17

    ねこパラでもするといいと思うの

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:40:36

    任天堂はエロに寛容な方だけどさすがにがっつりなのはない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:42:24

    コンシューマで本番なんてセガサターン位は遡らなきゃないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:43:01

    >>20

    そもそもFANZADLsite使ってなおCSでエロゲーやりたいって思うのなんでなんや

    まあ原作エロゲーの全年齢移植版みたいなのなら色々あるやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:43:51

    普通にPC買えよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:44:03

    率直に言ってバカだろお前

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:44:26

    >>36

    子どもが使う機器で敢えてエロゲをすることでしか得られない背徳感が欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:45:03

    >>39

    スイッチのメインユーザーは大人だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:45:23

    >>39

    バニーガーデンでよくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:46:06

    >>32

    教えてくれてありがとうネタバレ防止に公式サイト見てなかったわ…

    ちょっとプレイして確認してくる楽しみだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:46:21

    マジレスするとタブレットとかのが子供は使ってるよ
    学校で必ず使うからね
    いいところはノートパソコンとかも使うからスイッチよりも子供はそっちを使う

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:47:22

    子どもが身近にいないとタブレットが子供の必須アイテムなのとか知らないからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:48:15
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:49:17

    そしてありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:49:25

    あにまん妖怪図鑑に乗せられそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:49:27

    Switchやったこと無い人もいるよな…当たり前のことだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:49:39

    そもそもswitchは任天堂のおひざ元なんだから出せるわけねえだろ
    steamじゃねえんだぞ
    まさかコンシューマの意味を理解してないのかお前

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:50:26

    インディーズゲームって聞いた事ないんだろうな>>1

    いやまぁそういう人もいるだろうけどさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:51:34

    スイッチは売れまくってるしこういうユーザーもいるでしょ
    ラインナップも強いし他のCSと違って勘違いするひともいるよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:52:24

    まぁさすがの任天堂といったところだろう
    何でもそろってると思われて当然というのが日本最強のゲーム会社らしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:54:41

    エロゲと一般ゲームは審査機関違うこと知らないんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:55:26

    DVDプレーヤーでやるエロゲならPS2以降でできんこともない
    セーブがパスワード形式なやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:56:20

    任天堂てPSよりもエロ規制緩いけど流石に本番どころかTKB見せるのは無理やで

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:57:19

    むしろ下着と事後ならOKなの凄いと思うわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:58:23

    えっちな特典は許してるんだぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:01:09

    >>57

    マリアさんじゃないか!?本当に任天堂が…?許したっていうのか?この特典を!?

    下着大丈夫なんだね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:02:22

    >>58

    上で貼った白昼夢とかもっと過激なんだけど公式見てない人いるから是非調べて確かめてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:04:51

    夏だねえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:05:54

    それが出来ればぬきたしはswitchで出てるんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:06:43

    >>61

    アニメぬきたしBGMどうすんだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:08:37

    >>61

    アニメ化するしワンチャン全年齢版出ないかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:10:39

    全年齢版に変更されたエロゲは何作か出てるがな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:11:43

    >>63

    まず出だしの「――それは、一振りのバイブであった」かは既に規制入るんですけど…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:13:08

    し…しかし…
    千恋*万花とかはswitchに移植されているのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:17:22

    >>65

    昔ながらのこけしに変えよう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:17:48

    全年齢版ゆずソフトは慈悲無きぶつ切りカットの印象なんじゃが

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:18:04

    基本的にCS移植版はCGは増えてもH関連は飛ばすから劣化移植だと思え
    声優も総入れ替えだしな!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:20:26

    >>69

    そうだな(すっとぼけ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:20:26

    ギリギリまでなら許してくれても本番は流石にアウト
    だからそのギリギリを攻めるえっちなゲームが話題になるわけで

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:23:24

    >>69

    最近は名義そのまんまが多い

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:31:04

    >>1の希望を叶えるとしたらPSPかVITAなんだろうけど中古ですら扱ってる場所はもうないだろうしな〜〜〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:32:29

    >>47

    いや…ただの馬鹿だし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:38:30

    えっちな特典で思い出したSwitchのゲーム

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:39:55

    >>65

    ぬきたしはタイトルの"抜きゲー"みたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃ良いですか?でもうアウトだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:40:20

    >>75

    インティクリエイツ股の名を淫帝か…最新作今年発売されるよね

    毎回特典がエッチすぎるんだよな…本編は重くて熱い展開多めなんだけどなでもコレ危なくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:40:22

    >>73

    PSPやvitaでも無いだろ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:41:39

    >>77

    普通に硬派なメトロイドヴァニアなのにね

    新作が楽しみでしょうがない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:41:56

    >>78

    PSPはAVもあったくらいだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:42:58

    >>79

    でもこれでお客様釣るのも賢いと思う

    それはそれとしてブラスターマスター続編でない!?後イヴ作品ごとにエッチになってない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:46:11

    やめてやれ…一人暮らしかつ大学卒業後まで完全ガチゲームエアプとかはこの世に存在するのだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:47:35

    >>80

    UMDvideo系のやつって動画だけなのかと思ってたわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:48:19

    何のために売り場分けてると思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:51:10

    夏休みか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:52:05

    >>82

    ポケモン知らない人もいるからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:56:08

    シコりやすさ的にもスマホあるしSwitchでエロゲをやるって発想が無かったな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:30:54

    昔はPS2でもエロゲが出来るという謳い文句でDVD-PGというもんがあったんじゃよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:34:36

    HENTAI~やsteamでおなじみSAKURA~が平気で並んでるのも正直どうかと思うよ
    そんな無法地帯のswitchDLでもブチ消されたソフトは複数あるという……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:19:41

    廃深

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:39:05

    ファミコンの改造ソフトみたいな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:15:13

    ウィッチャー3のロマンスシーンはSwitchだとどうなるんだろ、PS4は少しだけ映してドラマの濡場くらいに留めたけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:19:07

    シノビリフレみたいなSwitchでできるえっちなゲームが集うスレかと思って開いたらホラースレだった

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:30:11

    SM調教師ジーコだけ半端に知ってるあたりまとめキッズの中でも特に知能低いタイプか、
    あの時代のネタくらいしか知らない知能低くてネタのセンスもないオッサンやね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:19:33

    ふつうにおすすめのギャルゲ言えばいいのにマジレスしてるやつが多すぎて引く

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:20:02

    こういうネタに本気で怒ってる人ってずっとネットに張り付いてカッカしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:21:49

    月姫はアルクエイド抱いてるシーン一瞬写ったはず

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:25:37

    >>92

    ps4やxboxoneと一緒

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:32:14

    夏休みの親に隠れてエッチなもの見たいキッズかと思って微笑ましくスレ開いちゃったじゃないか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:44:09

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:45:43

    閃乱カグラとか?18禁のは流石にないけど、一応エロゲでしょ


    https://senrankagura.marv.jp/series/peach/sp/

    https://senrankagura.marv.jp/series/switch/sp/

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:47:23

    >>95

    >>1で本番あるやつとかいうアホな事言ってなければそれで良かったんだけどな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:47:33

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:50:46

    PS2.PSP時代のPCエロゲのエロ抜き移植って懐かしい文化がSwitchでもまだ続いてるのは感慨深い

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:03:38

    CG無しでいいなら月姫リメイク
    しかも長谷川育美のボイス付きだ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:04:12

    >>49

    消費者……

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:05:35

    >>53

    初めて知ったよ

    一つ賢くなったな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:36:23

    >>96

    なんでもネタだと言えばいいと思ってそう…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:04:51

    ネタマジレス論争は不毛極まるからやめぇ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:08:21

    >>96

    ネタと通じなければ戯言以下のゴミだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:09:46

    最近のやつ知らないけど今どこまでならセーフなの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:10:47

    >>89

    平気でってのはどういうニュアンスなんだろう

    IARCのレーティングにはまったく意味がないってこと?

    16歳以上推奨のゲームは16歳未満には絶対買えないようにしようってこと?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:11:12

    ネタにマジレスするネタなのに…マジになってるとか馬鹿な人もいるんだな…

    >>96

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:11:54

    >>101

    それをエロゲと言うなら世のちょっとエッチな要素のあるゲームをすべてエロゲと呼ばなければならない

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:20:31

    古の携帯機でハードまわりの改造(ファーム・OS)した上で、更にソフトウェアの方もグラフィック周りのダウンサイジングすることで無理やり移植してる猛者はいたけど
    なんというか色々すごい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:03

    >>96

    突っ込んでるのを馬鹿にすればなんでもどっちもどっちに出来ると思ってるのやばいぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:31:56

    ちなみに1はわかってない気がするのでインディーズゲームは同人ゲームじゃないぞ

    小規模開発チームが作ったものだけどゼルダとかでっかい作品と同じような審査や手順全部任天堂やソニーなんかから受けて通して発売してるからゲームボリューム問わず正規の市場商品よ


    同人はどこの許可や審査も取ってないままダウンロードサイトに登録するだけ、CD-ROMに焼いて売るだけなソフトのことだからな


    >>105

    リメイク版途中で止めちゃったんだけどエロシーン一応残ってるのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:57:42
  • 119スレ主24/07/19(金) 20:15:59

    スレ主視点だと削除ボタンの関係で全部自分が投稿したレスに見えるせいで
    間違えて自分のスレで対立荒らししちゃったかな?って勘違いするから
    レスバやめてほしい

  • 120スレ主24/07/19(金) 20:17:27

    >>117

    完全に同じもんだと思ってたね

    これがまともな買い切りゲーム知識をdlsiteで培養した弊害か……

  • 121スレ主24/07/19(金) 20:19:06

    >>71

    チラリズムか……考えてみればそれもまた良い文化だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:11

    >>119

    レスバは自分で削除して流れ無理矢理変えるしかないぞ

    スルースキル持ってるやつならそのままでも問題ないけど

  • 123スレ主24/07/19(金) 20:20:47
  • 124スレ主24/07/19(金) 20:22:38

    >>34

    任天堂だからしゃーなし

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:48

    >>123

    良さそうなゲームだ…

  • 126スレ主24/07/19(金) 20:26:18

    >>125

    ボリューム的には1000円が妥当かちょい高めなんだけど

    貴重な女性従業員視点の娼館系ゲームだから重宝してるのよ……


    ただ純愛要素とNTR要素あるから注意!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:31:32

    >>126

    ntrかあ…考えとく

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:32:45

    まいてつ、蒼の彼方のフォリーズムみたいなエロゲのCS移植みたいなスレかと

  • 129スレ主24/07/19(金) 20:37:40

    言われてみれば
    最初から本番シーンありますよってゲームはPCの起動を半裸待機する程切羽詰まってる時程価値があるように思う
    逆にSwitchのエロゲーのように直接的な描写のないものは
    昂った衝動や発散する体力が無くて
    徐々にボルテージを高める時、それを出す時に使っている気もする
    どっちにも代え難い価値のある良い創作だね

  • 130スレ主24/07/19(金) 20:40:06

    >>128

    昨日の私が強欲すぎてこんな流れになってるけど

    語りたいなら語っておくれ

    私もまいてつ積んじゃってるからどんなゲームか教えて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:40:41

    PCでやれよ!モザイクなしのも出来るぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:52

    最近声優の名義も変えずにスイッチ移植されてるけどピロートークとかはどういう感じなの

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:00

    ゲーム市場の違いをエロの多様性の視点から認めるのはなんかこう、それでいいのかって気持ちがすごくなるな
    まいてつは……鉄道復刻するお話で、R18パートが確か本編とある程度切り離されてたような?
    あとは主人公に声がついてるのとか、妙に少女や幼女や童女と言えるキャラが多いとか、全体的にやや古風で独特な言い回しが多いとか、癖あるなあって感じのゲームだったっけな

  • 134スレ主24/07/19(金) 20:45:16

    >>131

    PCエロはもう開拓済みでね……

    新天地をと思ったんだけど想定より任天堂がしっかり仕事してたので本番系を嗜む時はPCに閉じこもります……

  • 135スレ主24/07/19(金) 20:48:00

    >>133

    主人公は魅力あるタイプ?

    それとも完全に竿役遂行するタイプ?

    まぁ声ついてるくらいだから気合い入れてキャラ設定してるかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:19

    非エロのコンシューマゲームとかはあんまやんない感じ?

  • 137スレ主24/07/19(金) 20:50:26

    >>136

    全く

    昔はweuでスマブラとスプラトゥーンしてたんだけどswitchには一切手を触れてない

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:34

    >>135

    シナリオ主体の読み物ゲーで、主人公にもまあまあかなりしっかりバックストーリーがあったよ

    魅力は……あると思う、ただ当然と言えば当然だけどこういうのって魅力感じるかどうかは個人差だから断言するのがちょっと怖い

    1キャラクターとして成立している、舞台装置に留まらないって意味の魅力なら「ある」

    あと思い出した、TIPSがすげえ充実してる 蒸気機関車というか鉄道関連の話というか、出てくる聞き馴染みのない単語は大体解説が入ってる感じ

  • 139スレ主24/07/19(金) 20:52:26

    >>138

    良いね

    今度ファイルの奥底から引っ張りだしてやってみるよ

  • 140スレ主24/07/19(金) 20:53:52

    ちなみに今まで出てきたswitchのエロゲってレーティングもr18になってる感じ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:12

    知らんけど大体本番カットのCERO:Dじゃね

  • 142スレ主24/07/19(金) 20:58:43

    >>141

    レーティングは大事だから仕方ない本当に仕方ない

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:31

    switchのエロゲは大体全部本番カットされた上で結構上のレーティングされてる印象だな
    友人に推したエロゲを試しに見に行ったらCだった、一律で一番上じゃないんだなこういうの……

  • 144スレ主24/07/19(金) 21:04:14

    エロとは良い文化だ……
    製作者に敬意を
    suger star並びにMonoeye、ぺぺろんちーの、あせろら、当方丸宝堂、ツチヒゲ族、月の水企画、ミッドナイトプレジャーetc……
    お前はトリコ?

  • 145スレ主24/07/19(金) 21:05:39

    >>143

    レーティング下の方が単純に購入者になり得る母数が多くなるからねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:21

    でもDまでは購入制限ないぞ

  • 147スレ主24/07/19(金) 21:08:16

    >>146

    そうなんだ適当言ってごめん

  • 148スレ主24/07/19(金) 21:13:04

    最近話題になった花騎士のシギラリアちゃんもよかったなぁ
    どこ切り取ってもマシュマロみたいに柔らかそうで
    ただソシャゲタイプのエロゲだとガチャとかキャラ数の関係でどうしても一キャラあたりの濡れシーンが少なくなりがちなのは難点か
    でもスマホで手軽にできるのはいいよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:02

    >>148

    なるほどソシャゲのエロはキャラが多くて手が回らないからあんまり手を付けてなかった

    キャラのシーンが少ないのもあるしエロを原動力にやると当たったらモチベが尽きるタイプだから相性悪いんだよな…

    確かに手軽に出来るしエロソシャゲも良いかもな

  • 150スレ主24/07/19(金) 21:22:59

    ちなみにみんなは主人公男女どっちが好み?
    私は女性派

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:23

    あいりすミスティリアみたいなキャラ数絞ってガチャは追加衣装+それのエロエピソード、みたいなソシャゲなら最低限同じだけの密度を味わえるんだけど、自分がエロに対応してるソシャゲに浅学だから他にどんなゲームがあるか知らないっていう……
    ミストトレインガールズもどちらかっていうとキャラと衣装が分離された上で衣装がガチャから出てきてたっけな……?
    花騎士は多様さ路線だからこそシギラリアみたいな謎バズ現象も起きたわけで、えっちとは複雑怪奇だ……新しく何かを得たいときなんかは花騎士は強い

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:33

    個人的には男
    熱い友情とか暑苦しいシーン入ってるイメージ強いからかな?感情移入しやすいのもある

  • 153スレ主24/07/19(金) 21:27:24

    >>152

    そういうシーンがあるのは確かにいいね

    ただそれが抜け具合に直結するかが結構疑問なんだけど、実際のとこどうなの?

  • 154スレ主24/07/19(金) 21:29:32

    >>117

    今知ったんだけどドーナドーナもインディーなんだね

    エロゲに5000円以上費やすの勇気いるけど今度買ってみるか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:46

    >>153

    エロゲはこれまで数本しかやったこと無いけど持ってるのがシナリオ重視の作品ばっかだから抜けに直結は今のところしてない抜くより熱くなってる

    同人でなら何本かあるぐらいかな

  • 156スレ主24/07/19(金) 21:37:34

    >>151

    『新しく何かを得たいときなんかは花騎士は強い』


    名文だね 性癖の扉の前でうじうじしてるその背中を花騎士はそっと押してくれるんだ

  • 157スレ主24/07/19(金) 21:38:18

    >>155

    fateとかかな

    ストーリー重視のエロゲにも触れてみたいね

  • 158スレ主24/07/19(金) 21:40:23

    外見がドストライクなキャラが自分の好きなシチュエーションでくねくねしてるの見たいけど
    原作厨な自分が邪魔をする
    心がふたつある〜

  • 159スレ主24/07/19(金) 21:41:15

    >>61

    なんてこった正論だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:46

    北米版のeshopならsteamで二束三文で売ってるエロフラレベルのエロゲ―なら買えることをお前に教える
    北米版への替え方は自分で調べて

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:44

    >>157

    おすすめなのは9nineとか途中で止まってるけど装甲悪鬼村正に金色ラブリッチェとかっすね

    あにまんには有識者多いからネタバレ気にしないなら過去スレ調べれば色々出てくるっすよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:10

    >>160

    有益すぎるぞその情報

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:34

    >>161

    ほほうほうほう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています