ミスフル……神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:25:37

    でも未だにアニメになってないのは納得いかないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:29:13

    今更20年以上前の0.5タフも行ってない漫画をアニメ化しないと思われるが…
    今となってはパロネタも古いしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:33:47

    嘘か真か知らないがオファーはあったけど色々変えなきゃいけないから作者が断ったという科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:02

    凶賊星高校戦だけアニメ化してくれよ
    ワシめちゃくちゃお世話になったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:36:42

    野球要素は猿展開まみれっていうけどね
    司馬きゅんが鹿目パイセンの剃刀カーブを打ち砕くシーンは激熱なの

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:37:16

    この漫画はショタ率が意外と高くていいんだなこれが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています