ORTの殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:15

    知り合いの魔法使いには100年足りないって言われたんだよね
    無限に落としてキングプロテアで出口埋めたけど安心できんわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:29:12

    ほう…型月カテによくあるやつか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:30:00

    あうっ
    タ、タフカテでキャラなりきりスレが立つのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:31:18

    恐らく型月カテが水着イベ参加条件のお気持ちばかりで逃げてきたと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:34:43

    そういえば今回の水着イベ2章最終まででしたね
    来年からはオデコN章までとか出てくるんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:30

    お前は誰なんだよえーっ!
    とか不要な!マーク付きで言ってほしそう伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:41:37

    夏休みかつ周年前だからね ORT倒せないスレは飽和してそうっスね
    まっガチORTの殺し方なんてウルトラマンしかないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています