よーく見るがよい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:32:04

    甲羅をはがすと全員死ぬぞ、いいのか!? 全員死ぬんだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:33:18

    デビルマンカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:33:18

    殺れーっ!デビルマン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:33:53

    >>2

    あうっコラだったのかぁっ…

    よく見ずに書き込んだワシを殺してくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:34:11

    …全員殺してもかまわない蛆虫ですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:34:37

    へっ何が全員死.ぬや…もう全員殺.されとるくせに

    やれっデビルマン!これ以上犠牲者を増やすな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:07

    巻き込まれるアウラに哀しき現在…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:46

    甲羅ひっぺがすだけでクソカスジャワティーどもを始末できるなんて爆アドですよね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:36:15

    めちゃくちゃ強キャラが何人も取り込まれてるんスけど…デビルマンに倒せるんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:36:38

    ムフッアウラの首だけ貰っていこうね
    あっ塵になったっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:37:28

    山岡がそこまでされる謂れはないと思う それがボクです
    栗田はいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:37:48

    >>1

    メスブタがアウラしかないオッサンまみれなんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:39:11

    宿儺・ダークマイト・伏黒・アウラ・雅様を食い殺せる強き者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:39:35

    >>13

    メスブタ扱いすらされない栗田に悲しき現在

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:40:21

    >>14

    いいんだ。デーモン族にはそれが許される

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:40:35

    >>12

    クリ子と一緒にいるところをニコイチで食われたのかも知れないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:44:12

    情状酌量の余地があるのってま…まさか
    伏黒山岡栗田とギリ弱爺ルスランとギリギリ本山金玉…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:47:12

    逆によくここまで悪人だけで集めましたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:47:54

    >>18

    私もいるじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:48:05

    もう死んでくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:48:27

    >>20

    思い上がるなよマンカス

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:48:28

    >>18

    総合不良もレイ・プだけなら何件か重ねても道徳的にはともかく法的には死刑まではいかないんじゃないんスか?

    罪の重さで言うなら″あの男″&ヨシフのR国コンビがぶっちぎり過ぎるんだ 何回殺されても文句は言えないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:48:53

    >>20

    普通に邪悪ですね…(🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:49:01

    今左の上から二段目を剥がせば英雄だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:49:32

    全員まとめて殺れるとかハッピーハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:50:37

    >>19

    もしかしてこのジンメンは悪人に限定して喰うヴェノム的なダーク・ヒーローなんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:51:30

    全員の顔面をボコボコにしてから引っ剥がして殺した後もぶん殴ってやりたいメンツなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:52:23

    >>23

    でも伏黒って法的理論だと死刑クラスなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:53:18

    >>20

    アウラはですねぇ…何か可愛いしネタ的な人気はあるけどやってる事普通に蛆虫なんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:54:59

    そいつらに人質の価値はね──────!!!!(ボーボボ書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:55:01

    伏黒は情けなさとその結果生じた犠牲の多さで読者のヘイトためまくってるけど、悪人ではないんじゃねぇかと思ってんだ
    まあ本人が「もういい」らしいからひと思いに殺ってやるのもある種の優しさかも知れんけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:55:49

    これデビルマンだったんスね
    なんかゲッターだと勘違いしてたのは俺なんだよね
    ちなみにデビルマンもゲッターも詳しくは知らないらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:57:29

    >>33

    劇中では知り合いのガキっが犠牲になってるんだ悲哀が深まるんだ


    デビルが害悪すぎてこいつらさえいなかったらデビルマンが見限るようなことにもならなかったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:58:56

    そもそも元ネタからしてこんな発想が出てくるなんて、やっぱし怖いスね全盛期の豪ちゃんは

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:59:55

    >>1

    しゃあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:01:22

    なんか皆んな楽しそうじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:01:42

    >>30

    しかし…顔と身体と声だけは良いから殺してしまうには惜しいのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:05:35

    >>33

    だいたい似たようなことをしてるから間違えてもマイペンライ

    あとこの人質戦法は大体の作品でやってるんだダイナミックの文化なんだ 皆殺しにするか助けるかで作品のノリがわかるんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:09:04

    >>39

    まっ人質と言いつつこのク.ソ亀のはもう殺.した後だから救うことができないからバランスは取れてないんだけどね

    ふざけんなよボケが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:16:37

    伏黒が今、虎杖に言わなければならない台詞としてお墨付きをいただいている

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:20:29

    不思議やな…原作よりグロく見えるのはなんでや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:26:18
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:28:13

    うえーっ蓮コラみてぇで気持ち悪いよーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:37:51

    >>41

    いいや、ぶっちゃけ正攻法でやるより伏黒引っ剥がした方が色々楽だし効くからこれでいいことになっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:44:37

    もう伏黒なんて読者的にはどうでもいいですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:45:54

    >>45

    なんか伏黒が宿儺の弱点みたいになってるからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:47:31

    なんでご丁寧に顔の向き選んでんだよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:57:43

    >>48

    顔の向きはよく考えないとコラが馴染まないから大事な要素なんだ 慎重さが求められるんだ

    特に宿儺みたいなアシンメトリーなデザインのキャラは、下手に反転させると本来右にあるべきパーツが左に来ておかしな事になるので要注意なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:04:34

    伏黒の周りが全部臭そうなんだ 異臭が高まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:05:25

    もしかしてスレ画は悪魔じゃなくて天使じゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:06:33

    >>33

    ちなみにゲッターでも似たようなことしてるらしいよ

    なんならマジンガーでもやってるんだよね、怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:08:08

    >>51

    悪魔の力を以て悪魔のようなあの男達(+メスブタ2匹)を狩るデビルマンのメンバーとだけ言っておこう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:09:03

    >>52

    やっぱし怖いスね昭和の漫画家は

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:09:52

    >>50

    おいおい アウラは良い匂いでしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:13:27

    >>54

    いいだろ?ダイナミックで

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:31:09

    >>41

    めちゃくちゃ遠回しなだけで概ねこういう事を言ってるものと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:13:32

    CRYBABYのジンメン…神
    明父に主導権を握られかけた自分の首吹っ飛ばして溢れる血で会話するシーンがかっこいいんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:15:59

    >>9

    お言葉ですが全員もう死んでますよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:25:09

    あざーす(ガシッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:28:34

    >>1

    こいつの声オトンと同じなんだよね、すごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:50:25

    >>52

    マジンガーだと犠牲は0じゃないけどボスが頑張って結構助けてるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:04:43

    見事なコラやな(ニコッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:11:25

    >>61

    おおっ 誰もこのタフ要素に触れてるやつがいないと思いながらスレを読み進めてたら触れてるやつがいた!俺も嬉しいぜ!

    どういう経緯で船木誠勝さんをジンメンの人間態と声にキャスティングしたの?

    ◇なぜ…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:16:26

    >>57

    すいません デビルマンとジンメンだとデビルマンの方が強いから「俺ごとやれ」と言うだけで良いけど、宿儺と呪術士達なら宿儺の方が圧倒的に強いから内部からデバフかけてもらわないと勝てないんです

    それを狙って虎杖もパンチ打ち込んでるんだから、意識があるならせめて一瞬動きくらい止めてくれと思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています