ヌヴィは優しいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:37:37

    原石1600くれるなんて
    そういや誕生日もナヴィアの素材くれたよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:39:12

    この石を使って私の豊穣開花編成を組んでくれ……ってこと!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:40:24

    ビームが岩貫通してないからって300くれたこともあったぞ
    石配りの仕事でもしてらっしゃる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:43:22

    >>2

    真面目に草原核でゴリゴリ削れるHPを自分で回復できるからよさそうではある

    パワー×パワーの共演だが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:46:34

    >>3

    籠に石入れて配り売る石売りのヌヴィ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:49:19

    「この石でナヴィアさんを引いて戦力を整えるのもよし、ニィロウ殿を引いて私を強くするのもよし。フリーナやシグウィンと縁を結ぶときに配れなかったのは反省している」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:51:51

    >>6

    きららに変わっちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:46:27

    ただの告知しなかった運営の不手際を「お前らのキャラ愛あなどってたわ」って問題にすり替え成功してて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:28:23

    楽しく考えれてるんだからいいじゃん
    悪い方にだけ思うよりはさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています