消えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:46:54

    はっきり言って目ざわりや
    ワシの前から消えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:48:14

    スレタイが一瞬"激エロ"に見えたのが俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:48:42

    あわわお前は候補が多すぎてよく分からないやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:49:52

    テラスタルがある限りどうやっても出禁 それがヌケニンです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:49:58

    あわわお前はヒース

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:50:42

    あなたは"カイオーガ"ですか?
    オーガ筆頭に普通の構成だと余裕で詰む奴が意外と多い…それがヌケニンです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:51:17

    ムフッ あられで荼毘に付させようね
    あっ今作から雪だからダメージ入らんやんけっ ふざけんなやーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:54:45

    >>4

    こいつだけテラス禁止にしても一部はこいつを意識した技構成を強要される時点で正直強いと思うんだよね 圧強くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています