キー坊って多タイイチ苦手じゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:48:25

    鬼龍やおとんは多勢に無勢相手でも無双シーンあるけどキー坊ってタイイチばっかりしてる気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:50:49

    しょせんは日下部のガキッだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:55:11

    待てよ
    石心空手道場では関節技が使えないからかちょっと苦戦してたけど良い勝負してたんだぜ
    タタイイチというより対武器が苦手だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:02:43

    不意討ちワンパンKOには昔から弱いっスね
    ちょっとでも体力残したら主人公補正と目付けでバフがかかって多タイイチでも無双し始めるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:35:52

    キー坊は強さの振れ幅大きすぎなんスよね 強敵相手に無双したり雑魚相手に失神KOされたり

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:41:09

    雑デバフかけるよりかは鉄拳伝時代みたいな縛りプレイしてくれたほうがまだ嬉しい
    いや今も幽玄使わないし縛りプレイみたいなもんか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:41:55

    多分相手が再起不能にならないようある程度セーブしてるんじゃないっスかね
    不意打ちは置いといて真っ向から本気で多タイイチしたら目にも止まらぬ早業で潜隠爆破脚なり叩き込めると思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています