どうしてMDで禁止にならずに生きてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:10:25

    本当になぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:10:43

    運営と寝たから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:11:27

    ついこの前までは許せてたのは俺なんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:12:37

    今なんかやらかしてるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:13:44

    お前には素材の緩さとフリーチェーン展開効果とマスカレとの相性の良さと効果発動前後の縛りの無さと対象耐性付与がある……ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:14:22

    でもねオレスプライトエルフはこのまま死なない気がするんだよね
    別に今環境を支配してる主犯ではないでしょう
    まあ強く使える奴が使ってきたらウザいのは変わらんのやけどなブヘヘへへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:15:59

    解禁……待ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:36:15

    >>7

    お前のとこはお前のとこでキトカロスが何故か生きてるから追加で誰か死ぬかレイノハートが規制されてもおかしくねぇんじゃねぇかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:54:52

    なんか許されてるのがおかしいくらい普通に環境デッキがずっと使い続けてるのに制限すら無いんだよね
    本当になぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:57:18

    キトカロスとエルフ生存はメイルゥ死亡のシュタインズゲートだと思うのん
    いやまあリンク2から出せるのはクソを超えたクソだと思うけどレベル2抱えてるテーマが使う分にはインフラとして許せるのが俺です

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:59:46

    禁止の一歩手前でタップダンスしてるイメージっすね
    メイルゥ禁止は神の一手でしたねマジでね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:01:05

    >>7

    こいつが死んだからティアラで採用するのが厳しくなって生き残ったのだと思われる

    ティアラの力も削げてハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:18:14

    こいつを規制しない方が金になるとKONMAIが考えてるからやん……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:22:51

    特に暴れ散らしてるという感じはないけど普通にかなりヤってるパワーだから死んでも多分すんなり受け入れられる、それがコイツです
    対象耐性付与も相手ターンでも蘇生できるのもダメなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:29:32

    俺は"リンク先対象耐性"のスプライト・エルフだ
    そして俺は"ビーステッドサーチ"の深淵の獣ルベリオンだ
    "裏側除外"クシャトリラ
    5枚デッキから墓地送りとサーチは、この”ティアラメンツ”のキトカロスが許すよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:53:25

    >>9

    今どの環境デッキがこいつを使ってるのか教えてくれよ

    最近の環境デッキにはレベル2おらんしリンク2からこいつ出してる暇があるならリトルナイトでも出した方が有意義だと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:11:12

    >>16

    お言葉ですがユベルから普通に出てきますよ

    まあ無くても問題ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:19:39

    ユベルとそこそこ当たったけど出てきたの見たこと無いんだよね
    ヤマとか使い回す感じなんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:08:36

    >>18

    招来神とロータスでエルフ 開門でロータス蘇生から展開で泡ヴェーラーをケアする感じっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:18:58

    >>19

    お言葉ですが招来神に泡ヴェで止まりますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:28:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています