(閲覧注意)今夜も…よろしくお願いします…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:18:23

    いらっしゃいませ!バーボンセリナです!だ、騙すようなことをしてしまってごめんなさい!でもこのお通しは取り敢えずサービスなので受け取ってください!

    私、ミネ団長のかっこいいところが大好きなんです!シールドで地面を突き刺す時もショットガンを撃つ時も救護する時も全部好きなんです!だからずっと新衣装やクリスマスのような救護騎士団総出のイベントがまた来たらいいな…って思っちゃって…もっと贅沢を言うなら一緒に団長とクリスマス衣装が着たかったんです!だって絶対可愛いじゃないですか!ふうっ、ちょっと前置きが長くなっちゃいましたね…じゃ注文をお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:19:38

    セリナ初めてで緊張してる?肩の力抜いてリラックスしよう
    ということで牛乳頂戴?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:20:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:20:44

    なんでテレグラフ使えなくなっちゃったんですかね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:21:03

    お通しが強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:21:48

    テレグラフ直接貼るのがダメでt抜きとかすればいけんじゃないっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:26:03

    流石に建てる時間が遅いよセリナ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:28:33

    素晴らしいし落ちないようにしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:29:01

    あげ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:31:20

    産卵概念!産卵概念じゃないか!!
    私はこれが好物でね……いい店だ、気に入ったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:39:04
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:15:33

    産卵概念は意外と数が少ないから助かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:35:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:38:18

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています