無様エロの良さわかる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:36:42

    洗脳脅迫云々で恥ずかしいことをさせられていることに興奮を覚える感覚ってどんなもんなの?

    スレ画は多分有名な無様エロシーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:39:12

    洗脳や催眠よりも完全に理性と人格がしっかりしてる状態で十二分に羞恥を味わって欲しい派です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:48:19

    旧作うる星やつらはそうやつの宝庫だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:51:03

    116話かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:54:21

    洗脳よりも人質をとられて、の方が好きです
    屈辱に歯を食いしばって従う少年の苦渋はなによりの甘露です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:57:05

    良いよね普段強気な女の子に尊厳をグチャグチャに踏み躙るようなポーズさせながら屈辱的な台詞言わせるの

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:58:11

    無様エロの概念自体は好きなんだけど鼻フックとかで見た目を悪くする方向に持って行かれると抜けないんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:59:18

    屈辱的な事やらされて悔しがってたり怒ってるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:00:25

    ポケモンのキビキビも同タイプのエロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:03:05

    尊厳破壊は好きなんだけど無様エロって範囲広くね?
    状態変化系とかあるからタグ検索は躊躇ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:03:12

    ポケモンSV番外編のキビキビパニックが個人的には良かった
    後でえげつない筋肉痛になりそうな謎の踊りさせられて
    語彙力どっかやられてほぼ奇声しか発せず
    挙げ句ネモとボタンを見る限り自分の欲望の制御が効かなくなってる?
    そしてそれをやっているのはモチを食べさせる意味すら知らない愛されたいだけの赤ちゃんみたいな子(モモワロウ)
    モチに頼ってしまうが故に支配被支配の関係しか築けない上過去にそれで取り返しのつかない失敗をしている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:05:33

    ピアスとか刺青で傷を残すのはあまり好きじゃない
    あくまで軽めに
    生意気なメスガキを土下座させてどうか私にしてくださいとおねだりさせる程度のごく軽いものなら好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:05:51

    >>10

    多分だけど貴方が考えているよりも無様エロって狭くて広いと思うよ

    というかこういう話題では変に定義付けたがる方がしねボケカスっって思われるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:05:54

    スレ画とケツだけ星人は嵐を呼ぶ園児がどうしても頭から離れないから実は難易度高いんじゃねえかって思う時もある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:08:19

    渋だと18Gなイメージが強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:11:40

    >>13

    すまん、狭くて広いっていうのがどういう方向か分からん…

    今後のオカズ選びのためにできれば教えてほしいけど、まあ無様エロの良さを語れない自分はスレチだから黙るわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:21:46

    戦闘で完膚無きまでに敗北した後に動けなくさせられた状態でネッチョリレズレイプされていっぱいイカされてプリケツ丸出しの情けない姿で放置される

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:43:16

    遠いかもだけど戦闘員化好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:44:28

    無様エロで検索すると、雑に分けてもひょっとこフェ ラみたいなビジュアル面が美→醜寄りになる感じのやつとハイグレみたいな行動が間抜け寄りになる感じのやつで2種類出てくる気がする(実際はもっと種類あるだろうけど)

    ちなみにどっちも好きな自分からすると、どちらにしても知能が低下してるっぽい感じが好き
    でも、見た目だけの場合と本人の知能が本当に制限されてるパターンで人によって好みは分かれるのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:01:05

    言動にそれぞれに個性が出ることから一律モチ食わせてもそれぞれ違うタイプのキビキビしてくれるからバリエーション豊富で好き
    知能低下もしくは淫乱化の要素も入ってれば完璧 後者の要素足すと一般向けではできなくなるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:36:58

    >>1

    どうでもいいけど男性陣の太もも綺麗すぎて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:37

    本当だ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:05:37

    無様エロで検索した時に出るシチュの中で自分が好きなのは人格排泄やら人格上書きやらで思考も言動も完全に元の人物から変わって色々させられてるシチュと、人格や思考はそのままだけど言動を強制的にさせられてるシチュ

    どちらにしても元の人物がしたくない行動、もしくはしないであろう行動を強制的にさせられてるってシチュが嗜虐心や征服欲を満たして興奮する

    だから、二次創作だったり事前にキャラ説明があったりするとそこからの落差で強制されてるのがより実感できて好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:33:52

    クレしんだとブタのヒヅメの拷問もえげつねえと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:25:26

    >>6

    これ何の漫画?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:11:09

    >>13

    横からだけど

    浅くて広いとか狭くて深いとかじゃないのん?

    無様エロって簡単なのから高度なのまで浅くて広そうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:44:54

    >>25

    ヒロインは絶望しました

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:08:33

    ケツだけ星人もハイグレくらい流行って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:40:34

    スレ画とかみたいな落差以前に行為そのものに笑いの要素が含まれてるとギャグにしか見えないんだよな…
    そういうのにエロさを感じる人は笑いの要素はどう処理してるんだろう?
    ギャグをやらされてるのがイイ!って事なのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:01

    純愛無様好きワイ
    供給の少なさに泣く

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:14

    >>30

    わかる

    鼻フックさせてかわいい豚さんだね♡とか優しく言葉責めしたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:54:46

    >>6

    これ本当に胸糞煮詰めたような展開だらけだったな

    てか作者の作品は大半そんな感じだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:49

    >>1これクレしんのどの回だっけ…。映画版で見たような記憶が

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:52:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:04

    無様エロは好きだけどスレ画は本気でエロだと思って挙げてるのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:01:03

    スレ画の格好とポーズは割とピクシブで見たな…同じ人かもしれんが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:28:42

    >>35

    むしろスレ画こそが無様エロの大原典では

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:32:42

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:07:33

    >>30

    そういうのもあるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:28:06

    シチュエーション的には好きだけど1枚のイラストで表現しようとするとギャグっぽくなって使えない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:06:12

    心折って逆らえないようにしてからの無様エロ好き。元が無茶苦茶強いキャラクターだとなお好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:17:32

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:33:55

    自分は頭良くて仕事ができるOLがバカで有名な女子高の制服着てバカ扱いされるのが好きです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:40:58

    >>6

    俺の感覚だとこれ直球エロで別に無様エロに映らないんよね…

    我ながらめんどくさいと思ってるが、エロ以外の部分で無様なことさせてこそむしろエロく感じる

    鼻フックとか剃髪とか大好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:55:22

    >>33

    劇場版クレヨンしんちゃんの第一作目「アクション仮面VSハイグレ大魔王」の一幕だ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:11:04

    クレしんだからギャグっぽいが媒体を変えるとガチの尊厳破壊になるんだよな
    というかもはやハイグレが1ジャンルになってるのもすごい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:13:33

    クレしん無様エロネタだと温泉のこれも外せないな

    GIF(Animated) / 1.66MB / 3600ms

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:27:25

    >>43

    俺は進学校の生徒がバカ校に通わされるの好き…

    環境に染まって本当のバカになってくれるともっと好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:29:02

    >>30

    これは二次より三次の方が供給多そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:07:25

    >>48

    俺もそれ好きだわ

    カテゴリとしては知能低下になるんだろうけど、個人的には変なアプリとかファンタジー的なことじゃなくて自然(?)とバカになってく方が好み

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:07:55

    >>31

    うた恋の貞明様と綏子様とかどうだ

    作者のサイトで綏子様は貞明様の為に豚になりきってくれてるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:49:01

    >>29

    幼児がやるようなギャグを羞恥心を持ちながらやらされているなら

    全体としてはギャグシーンであっても俺はエロく感じるなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:14:38

    個人的には美女、美少女がギャグキャラみたいなやられ方してるのがいいのであって、無理矢理顔面を醜くしたりするのはなんか違うんよ

    具体的には骨透け感電とかペシャンコとか爆破で黒焦げとか壁や地面に埋まったりとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:43:38

    >>53

    ホント同じ無様エロでも人によってツボは違うんだな

    俺は逆にそういう物理的なダメージでしかないものはギャグでもシリアスでも特に何も感じず

    (あからさまにサービスシーンとして書かれてるなら別として)、

    女として恥をかかされるような行為にどうしようもないエロさを感じてしまう

    変顔させる、綺麗なストレートの黒髪を茶髪のパンチパーマに変えさせる、

    クールビューティに明らかに似合ってない幼児趣味の服を着させる等々

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:17:12

    催眠と同じくらいかそれ以上に個々人によって守備範囲の異なるジャンルな気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:21:21

    >>44

    わかる

    かわいい子をハゲさせて土下座させたい

    ハゲにしてくださってありがとうございます♡って言わせたい

    そして知人に挨拶に行かせるなりネットに晒すなり

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:35:51

    女性が苦しんでるのが好きな性癖だからそこそこに楽しめるけど本質的にはわかってないと思う

    女性が恥ずかしがってるのは興奮できるけどハイグレとか鼻フックとかはうわ見た目悪ってなって興奮が少し引くから
    多分おれは見た目が悪いとマイナスになるタイプだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:45:02

    恥ずかしい格好で性的なダンスをするのも無様エロになるんだけどこの辺はピンと来なかった
    嫌々やらされるのと自分からやるかってだけで方向性が変わるよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:18:55

    それまでの主義主張を自分で汚させたり反転させたりシチュでも俺は行ける
    良い意味で男女平等主義者だったのをツイフ.ェミみたいな自分勝手な人間に洗脳したり
    忠誠心の高い女騎士を敵国に尻尾振る売国奴に洗脳したりとかね
    ついでにこれまでの立場・信用を全部失った後で元に戻してあげるのも好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:27:28

    恐怖から屈従で自ら無様な行為をするの好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:50:36

    >>48

    そういうの良く書いてる人pixivに居た気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:14

    もはやギャグだろってやつも好きだし頭の中死にたくない死にたくないでいっぱいにになりながら「えへっ……えへへぇ」って涙流して青ざめながら●●●舐めるくらいの控えめ無様エロも好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:52

    無様というよりリョナじゃね?
    みたいなのチラホラあるな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:49:43

    こういうのをお姫様とか高貴な身分の女性にやらせるのが一番好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:17:11

    口では偉そうなことを言っておきながら、いざ自分がピンチになったら必死になって媚びを売って命乞いをするシチュが好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:19:55

    >>63

    結局はっきりした定義のないジャンルだからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:23:11

    敗戦国の女王が国民の前で敵国の王に全裸でぶるぶる震えながら跪かされるようなのが好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:25:17

    >>64

    本来の立場とのギャップがいいんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:04:13

    プライドの高い子に温泉芸やらせるのすっごく好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:10:58

    >>65

    そこから心がバキバキに折れてどんなことでも怯えながら必死にこなすの好き

    異端かもしれないがNTR風味を組み合わせて敵に襲われたヒロインを救出しに行ったら必死に命乞いしながら奉仕していて心が折れるほどの何かがあったことが分かるのも好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:58:10
    x.comx.com

    こういう美女キャラがボコボコにされて無様な格好晒すの好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:58:48

    無様エロの範疇に入るのかわからんのだけど、美人や美少女がぶくぶくに太るシチュ好きだわ
    GTOで美人の先生が生徒からイジメられたストレスで病んで過食症になり、見る影もないデブスになってるシーンで目覚めた

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:10:43

    まんぐり返しや逆さ埋めでアヌスに白旗挿すの好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:58:58

    尻でラッパ吹かせるのもいいぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:04:23

    >>55

    スレ見てるとよく分かるわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:37:53

    恥ずかしがる姿をみたい、無様な姿をみたいあたりは大体共通してる印象

    ただ精神ダメージだけ、肉体もボコボコ、変顔、馬鹿みたいな格好、洗脳、自意識あり、不可逆性、原型をどれぐらい残すかとかで人によって差があるから定義付けご難しい

    自分は状態変化性癖も掛け持ちしてるから、小便少女石とかの人→物に扱いが変わるやつが好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:39:10

    基本はやっぱ羞恥心とか屈辱とかの負の感情だな
    それさえあれば全体としてギャグシーンでも全然OK

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:21:17

    >>63

    まあ近いよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:30:01

    無様エロにわかだけどアウラのアレは違う?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:36:41

    俺の無様エロはやっぱりガニ股エロ蹲踞ポーズ

    普段しなそうなキャラが強制的でも催眠や洗脳でそういうポーズとらされてるの好き

    #原神 丘丘人到处雷普7 - 你去给我画两张のイラスト - pixivこの作品 「丘丘人到处雷普7」 は 「R-18」「原神」 等のタグがつけられた「你去给我画两张」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:52:31

    >>79

    広義的には入ると思う

    人によって死ぬのはダメとか、死ぬのは後の反応がないからダメとかありそうだけど


    >>63

    >>78

    斬首、串刺し、エロ処刑も無様エロに含まれてるところかるからなあ

    >>76でもいったけど無様エロは広いから、あれはいけるけどこれは無理って人も多い

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:56:30

    ある種の欲求を満足させてくれるのは確かだけど
    時々「あれ?これエロいるかな?」って思う時がある
    「エロと不様で別々に摂取した方がいいんじゃないかな?」とも思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:19:30

    お笑いまで行くと萎えるんだよな…
    いつもの格好のまま拘束されて服を切られて乳首クリ付近だけ最小限露出とかそういう系統の無様がいいんだけどこれどっちかといえば羞恥なんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:21:39

    強制的に身体操ってガニ股ポーズとらせるの好き
    てめえ覚えてろよ!って叫んですごい顔で睨んでくるんだけどガニ股ポーズのままだから全然怖くなくてむしろ滑稽でしかないさまをみたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:57:10

    男水着チャレンジみたいなのも好き
    違和感なく溶け込んでると尊厳破壊感があっていいわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:10:16

    ゴキブリや蛆虫のような害虫のコスプレをさせるのもいいねー

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:40:44

    >>51

    あれは無様さが足りないだろう

    豚は豚でもマイクロブタカフェのかわいい豚だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:44:59

    >>80

    わっかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています