黒の裁判…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:37:15

    黒の裁判長バフォメット…すげえ 既に死んで邪神に成り代わられてるし
    黒の審判者ハイン…すげえ    最古参だけどミランダとリンダメアに押され気味で実力はパッとしないし
    黒の教戒師エズワルド…すげえ  毒喰らわせてずっと回避してたら勝手に死ぬし
    黒の断罪者ミランダ…すげえ   このゲームトップクラスにエロいし
    黒の尖兵リンダメア…すげえ   主人公を除き唯一の不死者で世界が滅ぼうが主人公を追ってくるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:39:47

    えちえちのんのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:42:16

    口がくせぇーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:42:46

    クソみたいな世界にどっぷり浸かってた所にリンダメアが来たもんだから何も気にせず純粋な闘争に浸る悦びを知ってしまったのが...俺なんだ! オラッ責任取らんかいっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:43:57

    食屍鬼やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:44:59

    >>5

    どうせあの世界で元の身体のままの奴なんてほぼいないから気にする必要があるとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:50:18

    黒の裁判で一番ちゃんとしてるのが迫害対象である不死者のリンダメアなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:51:48

    数少ない前作からの生き残りだから見つけた時は嬉しかったですね…マジでね
    えっ死んでるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:59:40

    どないする?まぁ(主人公も前作メンバーもこねこねされたスワンプマンみたいなもんやし)エエやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:01:05

    >>9

    この単独で1作分の冒険をして世界を渡ってきた紅ずきんは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:03:17

    >>10

    何って…正ヒロインやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:04:14

    >>11

    へっ何が正ヒロインやもうすぐ死ぬ癖に…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:06:46

    >>11

    だめだろポロ あにまんなんか見ちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:09:34

    >>12

    その前にお前を殺してやるよっリィフッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:13:07

    Cエンドルートでリンダメアが「世界滅ぶことなんかより今お前殺す方が大切なんじゃあっ」
    って言ってきたときは相変わらず過ぎて逆に安心したんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:15:38

    >>15

    あの時は「お前邪魔ヤンケ シバクヤンケ」としか思わなかったのに2で何も変わらないコイツを見て「俺は不死者としてお前の事を...」となるんだ 腐れ縁が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:19:09

    >>15

    壊れゆく世界と常識とキャラクターの中こいつだけ平常運行なんだ 清涼剤が深まるんだ

    通常ルートでの彼もええけどねえ……バフォメット誓約済+ミランダ加入で変化するイベントもええで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:20:29

    おお…うん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:21:54

    >>18

    オイオイ進んではいるでしょうが あっ何故かゴールが遠のいたっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:25:47

    自分が走って追いかける以上のスピードで進捗も走って逃げるんだ
    難航が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:27:04

    >>18

    どうあがいても、というより無茶苦茶あがけるからこそ創作欲に伴うCG数は永遠に膨れ上がり続けるんだ

    これは差別ではない 「これから始まるんだ」の大量発生だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:15:01

    ああーっ味方ともっと一緒に戦う場面をくれェ
    2の裏ルートでハインミランダと共闘したときの少年漫画感が好きなんだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:19:27

    CG数が初期の予定の5倍に膨れ上がってるってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:20:18

    ハイン君=神
    目をそらしてくれるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:21:41

    一つの作品に凝ってくれるのはいいが...しゃあけど...

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:00:49

    >>1

    >>主人公を除き唯一の不死者で世界が滅ぼうが主人公を追ってくるし

    いやちょっと待てよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:31

    >>23

    しゃあけど開発期間まで5倍になるわけやないしハッピーハッピーやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:04

    はー アリスのお〇んこは気持ちええなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:58

    >>26

    どうして監禁すると荼毘に付しちゃうの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:09:13

    >>29

    母国語が出るあたりニャリスの端末でもあって干渉できないヤリ部屋にいるメスブタ共をコイツ含め殺したかったのだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:19:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:19:45

    >>1

    やらせろ後ろの頭巾も一緒に3Pでやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています