他人に悪口言うやつらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:55:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:03:28

    ネットに流れてる画像を無許可で使ってる人がなんか言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:06:49

    真面目な話さ、他人の画像を勝手にスレに貼ることは問題ないと思ってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:08:19

    主題について触れないあたり効いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:09:08

    自分の言葉で語れないから画像を使う卑劣さには恐れ入るよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:10:47

    >>3

    画像使うのにどこまで許可無許可のラインがわかってませんでした

    すいません

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:13:51

    >>6

    ©️アフロって書いたら使えるよ()

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:14:39

    >>7

    そうなんですか

    あにまんchで見ないケースが多い気がしますけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:15:17

    >>6

    実際他人の受け売りなんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:20:50

    >>6

    こちらこそごめんなさい

    3ですが謝ってほしかったわけじゃなく、

    悪口はダメといい、ネットミームになったTikTokerは茶化しておもちゃにする

    その線引きを純粋に聞きたかっただけなんです

  • 11124/07/19(金) 02:23:37

    >>10

    すいません、スレ画はオモチャにした意図は確かにありましたが、悪口言うことに危機感を持った方がいいというのは本心もあります

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:32:40

    過ちを認めて謝罪に移れる精神は好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:33:04

    悪口を言う状況・対象が違うだけで悪口を言わない人間なんてこの世にいないと思ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:03:07

    >>1

    対面じゃなくて匿名で顔も隠して悪口を言ってる人はそういう事が出来る自分の倫理観の低さに危機感持ったほうがいいよね

    意見や主張が悪口になるラインには気をつけたほうがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:07:35

    悪口言わない人間はいないと思うが他人を見下したりマウントとることをエンタメとか思ってる人間は身近にいても百害あって一利なしとは感じる
    実際ネットで見かけるそういう奴ら見てると都合よく蝙蝠してるだけで信用おける部分がなさそうでな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:08:47

    >>11

    現在進行系で無様さらしてるゴミとはいえ無関係の他人の画像使ってご立派なこと仰るとは…ピエロの才能に富んでらっしゃいますねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:12:56

    悪口言う人間ってクソだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:21:58

    >>17

    悪口を言う人間に対して悪口を言うとか無限ループになってないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:24:21

    >>18

    ただ己の身をもって証明してるだけでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:26:16

    まぁ悪口言っていいケースと悪いケースがあるでしょ
    例えばとある魚屋で買った魚が全然肥えてなかった上に腐ってたからそれをよそで言ったならそれは「低評価レビュー」って形で役立つものになるし
    店にとっても有益な情報になるでしょこれは

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:35:11

    悪口を言うのは勝手だけどこちらに同意を求めてくるのは止めてほしい
    反応に困るしその相手が普段仲良さげにしてる人なら人間不信になる、というかなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:04:34

    あにまんなんて無断転載の巣窟なのに都合の良いときだけ他人の画像ガーとか言うのもどうかと思うね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:05:44

    いつものネタスレじゃねえのかよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:07:31

    悪口を言うときに主語を大きくする奴はクソだと思ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:08:52

    >>22

    内容理解できてないじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:10:37

    >>20

    低評価レビューは店の人の人格否定行為でなければ悪口ではないのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:11:08

    悪口言う人って自分に返ってくるらしいしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:11:08

    >>25

    ばーか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:11:56

    >>17

    ここまで恥さらしてスレ爆破しないとか建てた奴凄いな、面の皮鋼鉄で出来てんの?心臓に毛でも生えてるんだろうけどどちらにしろ凄いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:12:51

    こういうしょうもない争いをみてると安心する

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:17:09

    いつも以上にしょうもないし夏だなぁって感じがする

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:11:07

    わかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:15:35

    >>31

    あぁそうか、もう夏休みの時期なのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:26

    >>31

    あんまり暑いから脳みそ溶けてる人もいそうだね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:29:09

    自分の胸に聞けばいいのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:33:39

    めちゃくちゃ刺さってるやつおって草

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:35:42

    あにまん民の大半に刺さるのやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:40:34

    >>29

    刺さったんですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:43:13

    >>16

    なんだこいつ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:45:19

    >>39

    刺さったんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:45:54

    スレ主に攻撃的な発言してる奴らは刺さってる定期

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:51:53

    >>15

    匿名で解らないのは素性であって素行に関しては発言次第で少しだけ垣間見えるからな

    わざとやってるのも含めてその人の人格の一部ではある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:54:10

    >>42

    わかる

    ネットの書き込みって演技でも書き込んでる人の性格が出てるからなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:56:41

    >>37

    刺さってる気がするならいい方向に意識を向けたほうがいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:42:37

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:10:39

    >>18

    そこが美しいじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:37:07

    >>18

    止まればいいだけでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:50:00

    ちょうどこんなスレも立ってるな


    https://bbs.animanch.com/board/3631348/?res=53

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:54:52

    >>18

    投げ返すのをやめたらループしないよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:20:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています