この鋼にも勝る硬さを誇る最強で完璧な大胸筋でなんぼでも受け止めたる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:03:33

    ワシ究極にタフやし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:05:51

    高校誇張伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:06:32

    私は…500億人にレイプされた過去があるんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:07:11

    ドラゴンを放てッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:07:19

    >>3

    地母神かなにかなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:09:06

    そうか!

    君は頭がドブネズミと同じくらい悪くて品性が下劣で死んだほうがマシなくらい取り柄がないから闘うことでしか自尊心が満たせないんだね

    俺だったら自殺しちゃうくらいの悲惨な人生でかわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:09:11

    >>3

    あなたは“モグ波”ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:11:20

    でも嬉しいなぁ
    僕みたいな両目失明、四肢切断、自律神経失調でもこの国では試合を組んでくれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:11:44

    職業を決めるということは大袈裟な言い方をすれば世界の命運を決めるということ
    お前はこの世界をどんなふうに創り替えたいのだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:11:45

    >>8

    何を生きてるこの馬鹿は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:11:50

    あ…あいつ

    たった1秒でトラック500億台解体しよった!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:12:23

    >>11

    プロアクションリプレイみたいでやんした

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:12:39

    >>11

    そして日本の物流は2024年問題とか関係なく絶命した

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:13:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:13:28

    俺は女房と妹と姉と母親と祖母と祖父を鬼龍に犯し殺されたんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:13:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:14:27

    宮沢熹一の全ての人類の原罪を背負うことによる磔刑の苦痛は私の銀貨30枚です
    世界大中国宇宙帝国 元老院
    古代オーパーツ兵器部幹部
    ゴッチタニウムWHITE霊山

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:16:02

    その落ち着いたシックな雰囲気がありながら大人らしい遊び心が感じられるフォーマルでもカジュアルでも充分に存在感をアピールできるトレンド先取り大注目のマスクを取れよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:16:31

    武術…すげぇ
    全米が泣くくらい奥深いし、モテるし、ボボパン出来るし、男もいけるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:16:39

    大学院超合金拳伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:16:59

    そこで“フィフティービリオンパンチの刑”だ

    マイナス272.15℃以下の状況で血液循環を完全に止めて“氷結”してきたところで“フィフティービリオンパンチ”を加えて死体蹴りする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:18:12

    500兆よこせ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:18:56

    私はキャプテンエレガントだ…マッスル
    このメールを見てる君は“聖別(えら)”ばれしせしもの
    人が数えるにはあまりに多い万ドルを掴むチャンスを与えられた強きグルガン族
    単刀体力がカンストしている直入を狩ることを生業としている男に言おう 日本にいるある青年をぶちのめして、そして世界に光を取り戻してほしい
    名だと?そんなものはとうに置いてきた。今の私の名は…『復讐者』だッ!は伝説の黒龍星 隻眼のファイターで"突然辿異種に変異の心臓"を装備する青年だ
    無論死ぬまでめちゃくちゃオメガを一方的に破壊する
    死して尚このカンパニエバトルにはたとえこの身を魔獣と化しても守らなければなら…俺のログには何もない世界の「方程式」がある
    龍俺たちが守ったこの星を今までの過ちを償うためにもこいつを倒すには徒手空カイザーナックルでなければ…それを人類が望むのならない者は騎士として相応しくない
    銃や刃物などの聖遺物は使役(スレイヴ)禁止
    なぜならクラウドお前は人形だ“神”の目を盗みにも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    …風が…とまった…お父様の身に何よりも"この世の中心"が大事なンだ
    ぶっちゃけこのガキの命などとどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ呪いで動かないこの忌々しい腕に自信のある者は鋼の教えと闇を司る魔が支配する令和と呼ばれる時代すぐ日本へ立ち向かえ
    龍星をマインドクラッシュKOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ルピーを掴むンだ
    "ウロヴォロス・インフェルニティ――凶斬り"だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:18:57

    さ、猿からい、い…きなり進化してきた生き物が襲ってきた…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:19:10

    "ゾウ喰い義生"と殺るそうやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:20:08

    >>23

    ノムリッシュ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:20:09

    “出した”というより“僕レベルになると出すとか出さないではなく必要なときには無意識のうちに出せてしまう”という感覚
    全く手応えがなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:21:22

    龍の遺伝子とは世界を滅ぼせるほどの戦闘能力に反して世代を経るごとに短命が加速していくほどの疾患をも確実に受け継ぐ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:21:40

    ほらっ
    全てだ
    全てをやるぞっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:22:47

    VXガス(それ)はダメだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:22:55

    しゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:23:24

    永久機関いりますか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:23:49

    はいっなにがなんでも息の根を止めないといけないこの世で最も邪悪なクズ確定ッ

    一族郎党ぶっ殺します

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:23:55

    お…おいやめろ、ブラジルの人に聞こえる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:24:29

    熹一!万人を殺せ
    全員殺せばさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:25:26

    四肢を切断してお前に拷問を加え続けてるその男とは血のつながりどころか同じ生物ですらないのだッ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:25:26

    うーんスポーツ選手はテストステロンの分泌量が多いから処女受胎するのも仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:26:49

    ボ グ ァ ア ア ア ア ア

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:27:09

    >>33

    自分も死ぬと思うんですけど…いいんスかそれで

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:27:38

    クソカスボケカス鬼流うんこまぬけ低能アホボケがーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:27:58

    >>15

    祖父‼︎

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:28:00

    >>38

    龍虎の拳みたいでやんした

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:28:28

    僕の体重が1500kgオーバーなの忘れてませんか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:29:33

    このスレと合わせて楽しみたいですね

    ガチでね…(グッ

    この大胸筋でちょっとしたことなら受け止めたる|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:29:40

    俺なんて手を使わずにこの場に居る100万人の金玉を自由に動かす芸を見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:32:06

    お前ら何しとるんや

    何って……見ての通り子宮を引きずり出してオナホにしたり切断した胸を舐めながらシコったり人質に取った体裁でこいつの友達呼び出したりしてるんやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:32:18

    髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させるのはルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:32:33

    灘の宮沢静虎 聖人だと聞いています
    キリストの生まれ変わりだと

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:35:47

    この世に存在してはならない人面獣心の最低なクソ野郎と言ったんですよ本山大臣

    まさか家庭環境に著しく問題があった中学生を権力で養子にして自分の子供産ませたって聞いたときはさすがにビックリして椅子から転げ落ちましたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:35:52

    ふうんその大胸筋で受け止めてくれるのか…
    しゃあ メンヘラリスカストーカー女!
    ついでにボケて凶暴になった鬼龍も投下だぁ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:38:51

    俺以外全員グルの組織的なインチキ…糞カスうんこ鬼龍糞

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:03:00

    ぎんがーっ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:10:20

    手術の時間だぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:01:34

    ひろみさん ワシは心の底からアンタが大好きです どんなに汚れてて悪臭漂うクソボケジャワティー鬼龍ウンスタ極悪猿渡でも究極的女神地母神最強GodOfGoddessであることには永久不変なんです
    ワシの全てを理解してください

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:09:27

    ちょっと待ってください!宮沢さん!
    黙示録の獣はアダムとイブの子を地獄に叩き落としその地の王になったものを養育するという…そんな歴史的観点からみて革新的で整合性のある史実を語り継ぐつもりじゃないでしょうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:18:32

    ''第七次銀河戦争を永遠の終末へと導くためにアンドロメダ戦争を引き起こす''みたいな空前絶後の論理は最新式CPUと超高速処理AI持ちの俺にすら理解不能[DATA ERROR]

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:19:52

    鬼龍はアホほど惑星を支配したんや…その数500億

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:27:46

    この欺瞞だらけの"世界"の倒し方を教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:35:45

    フェンリルを海に投げ落としたのは…俺なんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:36:59

    ベリーグッドやな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:41:12

    そんな都合よく“呪怨”が手に入ったらワシはタイムズスクエアをシコりながらブリッジ歩行したるわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:42:40

    500億つ問おう!!ニュー・シン・ネオ・新時代を創るには何が必要かね?
    そう、過去現在未来全ての次元、空間の破壊だ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:18:54

    ばあっ"超危険災害級この世全ての悪を司ってると言っても差し支えない生物"鬼塚姫次でぇース

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:21:27

    超灘神影流“サテライトレーザー滑り”

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:36

    それを言ったらお前とお前の親兄弟と友達全員と知り合いを拷問して殺されても文句言えねぇぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:40

    サタン・キングは絶対に不可能です

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:20

    スミス元帥 触れもせずに女を妊娠させるお前にはこの妙味わかるまい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:57

    至高の眼福っ
    だけど…

    欠伸が止まんねーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:08:38

    灘神陰流 世紀のミラクルイリュージョンよ
    永続的に仮死状態になっていつでも甦れる技が500億個あり今も増え続けてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:09:43

    切れ味は?
    そりゃもう伝説のエクスカリバーくらいは切れますよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:43:44

    ほーら熹一さんが悦楽のために人を殺す快楽殺人鬼のような容貌になった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:55:38

    俺は生命のオリジンとしてお前の事を…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:07:26

    はーっ 鬼龍静虎熹一金時尊鷹チャベス土竜由美子ジェット龍星優希姫次ガルシア28号悪魔王子よ〇ね!
    ついでにポメラニアンと御屋形様とミノルよ〇ね!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:31:04

    あうっ
    も…もうすでに終わってるのかぁっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:48:55

    ヤツは俺の事を”スーパーセルのミノル”って呼んでたぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:43

    私は…家族全員を犯し殺され私自身も散々レイプされた挙句最終的にフィストファッ,クされて子供を産めない体にされた過去があるんだっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:12:20

    >>64

    鷹兄ならなんかできそうッスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:52:42

    ガタガタ言ってないで さあかかってこいよ
    これでも僕はボクシングでマイク・タイソンとメイウェザーとパッキャオとモハメド・アリを倒したことがあるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:50:53

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:53:04




  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:06:03

    擂り潰されて固形物ですらなくなっているんだ
    すぐこの場から去って二度と思い出さない方がいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:09:23

    その前にお前を粉微塵に殺してやるよっ
    ゴアァァァっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています