【閲覧注意】拘束された状態で搾乳され続ける女の子(ヒト)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:25:58

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:27:19

    ああ!大好きSA

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:50:58

    貧血になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:08:18

    >>3

    この手の妄想にそんな事言い出したらキリないだろうが

    細かいことは気にするな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:09:15

    絞った母乳はどうするのか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:21:39

    >>5

    女の子に飲ませると母乳&発情体質が伝染したり…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:38:14

    人と牛とではミルクの出方が違う🤔
    量が知れてるからあっという間に枯れる🤔
    炎症とか消毒が必要らしい🤔
    充血とかして感覚が麻痺しそう🤔
    人の乳である必要性🤔 ブランドか😀
    ピアス付けてたらどう噴出するんだ🤔
    ヤると出がよくなる🤔
    風邪ひきそうだし便とか飯とかどうしてるんだろ🤔
    手絞りだとローション要りそうだけど母乳と混ざる🤔
    畜舎シチュだと描くのが大変🤔

    …………🤔
    エロい🤗❤️
    1日ドラム缶一杯のノルマを課してほしい
    あと褐色キャラに「コーヒー牛乳出せ」とからかうのも好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:59:34

    貧血ヤバい!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:59:58

    おいしいご飯与えられながら搾乳希望

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:04:29

    可哀想。せめて10分程度にしてくれえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:10:26

    人間牧場いいよね
    ※ただしエロ創作に限る

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:08:46

    わかるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:29:14

    無理に絞り続けると赤い血も混ざりそうでヤダな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:34

    可哀想なのは抜けない
    女の子が本物の牛みたいに四つん這いになる形で手足を拘束されて搾乳機をつけられるとかまず絵面から可哀想すぎる
    せめて自由になる口でやめるように訴えたりそんなことをするやつらに慈悲を乞うとか
    それを無視されて搾乳機を動かされた途端に与えられる刺激のせいで意味ある言葉にならない声をあげさせられるとか考えただけで胸が痛む
    もちろんそんなもの気持ち悪いし文字通り搾取される感覚は屈辱でしかないから早くやめてほしいに決まってる
    だけど搾乳機の無慈悲な責め苦に晒され続けた身体はつらい現実から逃げるみたいに与えられる刺激に迎合してそれを悦ぶようになり
    そんな身体に引きずられる形で心も少しずつ堕とされていくことになるなんて可哀想なだけじゃなくて恐ろしい
    いっそ堕ちきってしまえればいいのに自分を完全に変えられてしまうことが怖くて堕ちきれず
    恐怖と屈辱と望まぬ無慈悲な快感の中で苦しめられ悦ばされ続けることになるなんてもう本当に駄目まじで抜けない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:34

    鏝押し付けられたりタグ付けしたり好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:20:56

    乳が出るクスリとか盛られて、ひたすら栄養分を摂取させられつつ、マッサージもされたうえで、搾乳されるのはいいが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:37:11

    ちゃんと体のケアして出なくなったら休ませて大丈夫になったらまた装置に拘束しての搾乳の繰り返しで最初は抵抗してたのがどんどん死んだ目になっていく女の子いいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:15:44

    搾乳するのは機械のイメージが強いが、手絞りと言うものがあってだな…
    『搾乳体験』として手で絞らせるイベントもあるくらいだし

    まぁ『手』とは言っても『人間の手』とは限らないが。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:21:11

    >>18

    見学自由で搾乳体験もできる女体牧場いいねー

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:25

    母乳の為に定期的に種付けさせられてると良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:33:38

    A5とか書かれたタグ耳に付けられたり焼き印押されてたりするのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:42:26

    流動食みたいな餌をチューブで強制的に流し込まれたり1日1回雑に身体を洗われ肛門にホースを突っ込まれて排泄管理されたりしてて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:44:03

    >>14

    まとめると四肢切断がいいってことだよな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:44:53

    完全に堕ちて母乳吹き出しながら無様にアへ顔晒しててもいいし、死んだ目で永久に続く日々に耐えててもいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:47:51

    口を塞がれて言葉を発せず本物の家畜みたいに鳴いてくれると尚良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:52:14

    たまに使うネットのエロ小説がそんな感じでとても好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:55:04

    やめるのだやめるのだ
    現実的に考えると牛を女に変えたただの百姓貴族になるからエロいね❤️で思考を止めるのだ
    女が家畜扱いされてる無様エロを楽しんで他のことは考えるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:04

    コスパ考えると牛に勝てる要素ねえな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:17

    マッドマックスすこ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:38:12

    >>25

    逆に声を出しすぎて喉を潰しちゃったけど、それでも啼いて牛っぽく聞こえてしまうのもいいのでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:44:02
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:37:43

    >>24

    新人乳牛ちゃんが先輩たちの様子を見て絶望するのもいいぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:56:37
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:59:09
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:39:31

    透明な瓶に溜めるようにしてどのくらい搾乳出来たかを本人に見せてあげたいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:50:40

    好き好き大好きー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています