詰んでる世界観=ムカつく

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:13:13

    なんかしらんけど腹が立つんや、前にニケ始めた時もムカついてスマホ投げたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:13:53

    ほう 思想が見えますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:15:24

    地ならし…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:16:37

    うむ… どうせ物語の主人公になるなら世界を救いたいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:16:46

    お前なんで現実が詰んでないと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:17:36

    装甲悪鬼村正…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:23:09

    >>5なんでってワシが居るやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:26:16

    >>5

    現実が詰んでいるからこそ娯楽でまで詰んでる世界に居たくないのではないかと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:40:09

    >>6

    未来編だと宇宙進出してるから全然詰んでないですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:42:52

    >>5

    現実にもムカついてるんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:56:17

    >>10

    俺と同じムカつき方だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:05:41

    >>8

    現実が幸せな人はフィクションに不幸を求めるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:10:30

    人間社会を軽々とグチャグチャに崩壊させてきた敵を

    ただただストイックに特訓を重ねてアホほど強くなった主人公が蹴散らすんだ

    これはもうセッ 以上の快楽だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています